レビューありがとうございます。無事にお手元に届いて何よりです。 この度はご購入いただきましてありがとうございました。 またのご縁をお待ちしております。
レビューありがとうございます。無事にお手元に届いて何よりです(再販?ではなく新作ですが…)。 この度はご購入いただきましてありがとうございました。 またのご縁をお待ちしております。
本日届きました✨可愛いアイテムを購入させていただくことが多いのですがこちらはかっこいいです(*´▽`*)コーデのワンポイントに使わせていただきます😊この度も素敵なバッジをありがとうございました!また機会がありましたらよろしくお願い致します(*´˘`*)
レビューありがとうございます。無事にお手元に届いて何よりです。 この度はご購入いただきましてありがとうございました。 またのご縁をお待ちしております。
お品物無事に受け取りました♡ お世話になりました!!嬉しいです。 とても可愛くカッコイイですね!! 目を引くアクセントになること間違いなしです︎💕 どうもありがとうございました(ᴗ͈ˬᴗ͈⸝⸝)
レビューありがとうございます。無事にお手元に届いて何よりです。 この度はご購入いただきましてありがとうございました。 またのご縁をお待ちしております。
とてもカッコ良いです! 男の子でも着けられるカッコいいショルダーチャームは なかなかないので bokun55さまの素敵なお品物をお迎え出来て 嬉しいです! またご縁がありましたらどうぞよろしくお願い致します。
レビューありがとうございます。無事にお手元に届いて何よりです。 この度はご購入いただきましてありがとうございました。 またのご縁をお待ちしております。
bokun55さまの作品は何点かお迎えさせていただいていますが、 いつもセンスが良くてうちの子のコーデを引き上げてくれます。 ストールは初めてお迎えさせていただきましたが 色々アレンジが出来そうで楽しみです。 今回も素敵な作品をありがとうございました。 また機会がありましたらどうぞよろしくお願い致します。
レビューありがとうございます。無事にお手元に届いて何よりです。 ストールは手軽に服の雰囲気を変えられるので、作っていて楽しい作品です。 この度はご購入いただきましてありがとうございました。 またのご縁をお待ちしております。
本日商品が届きました✨迅速な発送をしていただき感謝しております(*´˘`*)可愛いチョーカーをありがとうございました💗大切に使わせていただきます!また機会がありましたらよろしくお願い致します😊
レビューありがとうございます。無事にお手元に届いて何よりです。 この度はご購入いただきましてありがとうございました。 またのご縁をお待ちしております。
レビューありがとうございます。無事にお手元に届いて何よりです。 この度はご購入いただきましてありがとうございました。 またのご縁をお待ちしております。
レビューありがとうございます。無事にお手元に届いて何よりです。 この度はご購入いただきましてありがとうございました。 またのご縁をお待ちしております。
オビツ11 コインネックレスセット(ジルコニア)
bokun55さまの お品物はとてもカッコよくて素敵で 大好きなのですが、今回の作品もうちの子を とてもカッコよく してくれそうです! 大切にさせていただきます! ありがとうございました!