
無事にご到着良かったです。 そう言って頂けてとっても嬉しいです。 この度はありがとうございました☺︎
いつもありがとうございます。 気に入って頂けているとのこと、とっても嬉しいです☺︎ 今後とも宜しくお願い致します☺︎
気に入って頂けたようでとっても嬉しいです☺︎ そうですね、スタッキングは重要ですよね。 お皿も期待に応えられるよう頑張りますね。 この度はありがとうございました。
深皿(持ち手付き)と可愛いウサギさん届きました♪ 深皿は優しくあたたかみのある、いつまでも触っていたくなるような素敵なうつわです!いつも思いますが本当に手馴染みがよくて最高です。 ウサギさんは可愛いくて、年末になったら昨年購入した虎くんからバトンタッチするつもりでしたが早速飾ろうと思います! いつも心温まる作品をありがとうございます! これからも応援しています。
毎年ありがとうございます。 その様に言って頂き、とっても嬉しいです☺︎ はい!これからも喜んで頂けるよう作陶に励みたいと思います! こちらこそ、今後ともよろしくお願い致します☺︎
ぽってりとしたかわいいマグカップありがとうございました! 作り手さんの優しさが伝わる素敵な作品でした𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣 大きさも大き過ぎず、小さ過ぎず、ちょうどよかったです。 鏡餅はまだ開けていませんが、大切に使わせていただきます!
そう言って頂けてとっても嬉しいです☺︎ 温かい飲み物が欲しい季節になりましたね、沢山お役に立てたら嬉しいです。 この度はありがとうございました☺︎
そう言って頂けてとっても嬉しいです☺︎ この度はありがとうございました。
とっても迅速に配送して頂き、ありがとうございます😊 早速、玄関の観葉植物の横に置かせて頂いています💕 色が抑えめで、小さめで、それが上品で可愛いです❣️ 他のハロウィン🎃の作品も欲しくなりました〜😊
無事にご到着良かったです。 気に入って頂けたようでとっても嬉しいです。 おばけ達と一緒に飾ると、ハロウィン気分倍増ですヨ👻 この度はありがとうございました。

色々、購入させて、頂きましたが 12枚同じ、お皿があっても どれ1つ同じものがなく 味わいがあり 暖かみがあり とても、mayumiさんの作品が好きです。 これからも素敵な作品待っています。
長くお待ち頂き、本当にありがとうございました。 そう言って頂けてホッとすると共に、とってもとっても嬉しいです。 心温まるお言葉に感謝です。 この度はありがとうございました。 今後ともよろしくお願い致します☺︎

可愛すぎます! シリーズを揃えたい気分です。 1ヶ月癒されます╰(*´︶`*)╯♡ あぁ〜♡かわゆい(๑˃̵ᴗ˂̵) 有難うございました。 また、機会がありましたら宜しくお願い致します。
そう言って頂き、とっても嬉しいです。 有難い事に、おばけにハマる方も結構いらっしゃるんですよー(๑˃̵ᴗ˂̵) こちらこそ、今後ともよろしくお願い致します☺︎ この度はありがとうございました。
マグカップ むぎ
無事到着し、さっそくバンバン使っています。 重さもちょうどよく使いやすいです。 大事に使っていきたいと思います。 ありがとうございました。