

そう言って頂けてホッとしました。 ステキなご新居に飾って頂けて嬉しいです。 この度はありがとうございました☺︎
ご友人に喜んで頂けてホッとしました。 この度はありがとうございました☺︎

丁寧な梱包で無事に届きました。 今回の作品も、写真以上に とーっとても素敵な、かわいい鏡餅でした♡ 質感もザラッとした素焼きの感じがたまらなく好きです♡付属の木の土台もきちんとバリもなく研磨されていて 木目を生かしたカラーで薄塗りに仕上げてあって 作家さんの細かい心配りを感じます。 いつも素敵な作品をありがとうございます☺︎ またお願い致します♡♡♡
いつもご利用下さりありがとうございます☺︎ かがみもち、気に入って頂けたようでホッとしております。 こちらこそ、今後とも宜しくお願い致します☺︎☺︎ この度はありがとうございました。

迅速な対応をしていただき、ありがとうございました! お店の子への送別品として、選ばさせてもらいました! 今からプレゼントをするのが楽しみです♪
無事にご到着良かったです。 贈り物に選んで頂き光栄です。喜んで頂けたら嬉しいですね(๑˃̵ᴗ˂̵) この度はありがとうございました。
そう言って頂き、とっても嬉しいです。 この度はありがとうございました☺︎
とても素敵なスープマグカップでした。 大きさも丁度良くフォルムが可愛くチャコール・ターコイズブルーどちらのお色も綺麗でマグの底の模様がおしゃれなのが凄く気に入りました>^_^< 使わせて貰うのが楽しみです、またご縁がありますように宜しくお願い致します‼
長くお待ち頂き、本当にありがとうございました☺︎ 気に入って頂けたようでホッとしております。 底の色は、焼いてみないとどの様に出るか分からないので作っているこちらは、とても楽しみなうつわなのです☺︎ そう言って頂けて、とても嬉しいです。 こちらこそ、今後ともよろしくお願い致します☺︎ この度はありがとうございました。
無事にご到着良かったです。 そう言って頂けてとっても嬉しいです☺︎ この度はありがとうございました☺︎
2度目の購入です。 今回はプレゼント用で購入いたしました。 とても可愛いので喜んでもらえること間違い無いです! お品物は本当に丁寧で可愛く、そして梱包までとても可愛くしてくださりありがとうございました♪
いつもありがとうございます。 贈り物に選んで頂けて、とっても嬉しいです☺︎ お礼はこちらの方です。 本当にありがとうございました☺︎
お母様への贈り物に選んで頂き、ありがとうございました。 喜んで頂けてとっても嬉しいです☺︎ この度はありがとうございました。
6 花瓶 ターコイズブルー
なんとも愛らしい、それでいて存在感のある素敵な花瓶を有難うございます。大切に使わせていただきます🥰