

とても素敵なおひなさまをありがとうございました。 大切に飾ります^ ^
そう言って頂き、とっても嬉しいです。 沢山お役に立てたら嬉しいです☺︎ この度はありがとうございました。
何に入れても可愛くない爪楊枝がこんなに可愛らしいはりねずみになりテーブルの上にも堂々と置けます^ ^ グリーンのフェルトを下に敷きました。 とっても可愛いです❤️ ありがとうございました😊
そう言って頂き、とっても嬉しいです。 グリーンのフェルトの上にちょこんと乗っていたら愛らしいですよね☺︎ この度はありがとうございました。
かわいいハロウィンのお飾りを届けていただきありがとうございました。 一番乗りで玄関のお飾りスペースに飾りました。 あまりハロウィンとかはしないんですが、 お飾りとかで楽しみたいと思います。 またご縁がございましたらよろしくお願いいたします。
無事にご到着良かったです。 早速飾って頂き、とても嬉しいです☺︎ 今年は長くハロウィン気分でいられますね♪楽しんで頂けたら嬉しいです。 この度はありがとうございました。
無事にご到着良かったです。 そう言って頂けてとっても嬉しいです☺︎ 沢山お役にたてますように。 この度はありがとうございました。
迅速な発送をしていただけて、梱包も丁寧にされていて無事に届きました! おはなのお香立てももちろんとっても可愛いですが、 ターコイズブルーの受け皿もアクセントになってとっても気に入っています。 ありがとうございました(*^-^*)
無事にご到着良かったです。 お香たても気に入って頂けたようでホッとしております。 少しでも癒しになれたら嬉しいです。 この度はありがとうございました☺︎
気に入って頂けたようで良かったです☺︎ 寄せ植え、楽しんで下さいませ。 この度はありがとうございました。
無事にご到着良かったです。 この度はありがとうございました☺︎
そう言って頂き、とっても嬉しいです。 そうですね、和洋選ばず飾れますね♪ 色々な場所で楽しんで頂けたらと思います。 この度はありがとうございました☺︎
12 カボチャのおばけランタン
とっても可愛くて癒されます! 我が家の可愛いお客さまです〜 大事にしたいと思います。