
いつも本当にありがとうございます。 ターコイズブルーのうつわがどんどんと増えて行きますね☺︎とっても嬉しく思っております。 ムシムシと暑い毎日ですが、このお皿で気分だけでも爽やかになりますように☺︎ この度はありがとうございました。

色々な、料理に使えそうで とても、楽しみです。 ありがとうございました。。
耐熱皿はうつわで作ってそのまま食卓に出せるのでとっても便利ですよね☺︎ 沢山お役に立てたら嬉しいです。 この度はありがとうございました。
色違いでのご購入、ありがとうございました。 その時の気分でカップを使い分けたくなるお気持ち、よーくわかります☺︎ 楽しんで頂けたら嬉しいです。 この度はありがとうございました。
暑い、熱い、灼熱の夏を涼しくさせる、素敵な音色の風鈴 飾りました!玄関での存在感、ハンパないです! 今回も期待を上回ってくれるmayumiさんの作品。 中毒性が高いです(笑) どこにも売ってない、ターコイズブルーの素敵な風鈴、大切にしますね。 ありがとうございましたm(_ _)m
早速飾って頂き、ありがとうございました。 夏らしい雰囲気の素敵な玄関ですね、その仲間入りが出来てとっても嬉しいです☺︎ 中毒性、まさしくですね(笑)何度もリピートして頂き、本当に感謝の限りです。 お礼はこちらの方です、いつも本当にありがとうございます。
本日無事届きました! 梱包も丁寧にありがとうございます。 とっても可愛いターコイズブルーの花瓶です。 色も大好きですが、形もとても可愛いです(*^^*) 明日から、早速お花を生けたいと思います~ 大切に使わせてもらいます。 再販して頂きありがとうございましたm(__)m
無事にご到着良かったです。 気に入って頂けたようでホッとしております。 かわいいお花を沢山飾って頂けたら嬉しいです☺︎ 長くお時間を頂きまして、本当にありがとうございました。
無事にご到着良かったです。 そう言って頂けてホッとしております。 こちらこそ、今後ともよろしくお願い致します☺︎ この度はありがとうございました。
本日無事届きました! とっても可愛いターコイズブルーの、お花のまめ皿❤️ どんな物を入れて使おうか、ウキウキしちゃいます🤭 とっても気に入りました🤗 ありがとうございました! 大切に使わせてもらいます(*^^*) またよろしくお願いします
無事にご到着良かったです。 うつわも気に入って頂けたようでホッとしております。 食器としてはもちろん、アクセサリーを入れたりと、インテリア雑貨としても楽しんでみて下さいませ☺︎ この度はありがとうございました。
ターコイズブルーの小さい花瓶を購入し、無事届きました。 欲しかった花瓶のサイズ感と配色で大満足です。 注文から商品到着までの速さや商品梱包も綺麗で安心感のあるご対応でした。ありがとうございました。 今後の新作も楽しみにしています!
無事にご到着良かったです。 その様に言って頂き、とっても嬉しいです。 小さいけれど鮮やかなブルーがお部屋のポイントになるのでは、と思います。 こちらこそ、今後ともよろしくお願い致します。 この度はありがとうございました。
こんにちは、無事に届きました。 そして、素敵なメモもうれしいです🧡 包装もすごくかわいかったです! 自分の分だけ購入したら、旦那さんが拗ねていたのでこの後もう一つ購入させていただきます☺️
無事にご到着良かったです。 箸置き、気に入って頂けたようでとっても嬉しいです☺︎ そしてそして、旦那様の箸置きまで。。ありがとうございます☺︎ 仲良くお使い頂けるよう、発送手続きをさせて頂きますね。 引き続きどうぞよろしくお願い致します☺︎
マグカップ ターコイズブルー
小鉢、マグカップ、花瓶、どれも毎回綺麗なターコイズブルーで、ホントに毎回幸せな気分になります(^-^) どれも大切に使いますね★ ありがとうございましたm(_ _)m