
写真の通り繊細でカラフルな可愛いお品物だったのですが 画像から!!今よく見るスタイやビブかと思い込み購入してしまいましたので 届いたお品物の小さ目付け襟サイズにちょっと戸惑ってしまいました! サイズを良く確認される事をお勧めします!
本日受け取りました。 とても丁寧にしっかりと編まれてあるのでワンコに被せた時も形が崩れずきれいです😊色も濃いオレンジ色がハロウィンらしくて良いです!🧡被って写真を撮るのが楽しみです♪ どうもありがとうございました😊
本日受け取りました とっても丁寧な作りでやっぱりかわいいです イベントに着けて行くのが楽しみです😆 ありがとうございました😊
ハロウィン 毛糸ペットアクセサリー 犬服 猫服 スタイ よだれかけ かぎ針編み
こんにちは😊 すごく可愛い♡♡です。 ハロウィンに間に合いました🎃 ありがとうございました🙏