

とても可愛い作品をありがとうございました😊 快くアレンジを引き受けて下さりありがとうございました! 色合いがとても素敵で、ゴーストも本当に可愛くて大満足です♡ また機会があればお願いします🍀
とーっても可愛い、可愛すぎました。 見ているだけで優しい気持ちに包まれます。 キュンとくる作品をこの度はありがとうございました。 気になる作品だらけですので今後とも宜しくお願い致します。
小学生の姪っ子へのプレゼントに購入しました。 色味がとっても可愛いです❗️ そしてとても丁寧に作られています。 どうもありがとうございました。
先ほど受取りました! いつも素敵な作品を ありがとうございます😊 友達も喜んでくれると思います🩷
【専用ページ】
とても優しい色合いの可愛い薔薇が届きました! こちらの要望を細かく聞いて頂き感謝でいっぱいです♡ ありがとうございました♪