【専用ページ】
とても可愛いお品物でした♫ プレゼントするのが楽しみです!! この度はありがとうございました。 また機会がありましたらよろしくお願いいたします!!
レビューが遅くなってすみません🙏日本のお友達のところに、届きました。🍔と🍦のバッグ、とっても可愛いので、ベルギーに届くのを首を長くして待っています。これからもよろしくお願いします🩷
とても可愛い作品です。無事到着し、大切に飾っています。