
本日、お品物を受け取りました。 どの作品もとても丁寧に作られており、とても可愛くて素敵です😍 ありがとうございました🙇♀️ これからも素敵な作品を楽しみにしております😊
去年から気になっていました☺どちらか選べなかったのでピンクとグリーン、2つ購入しました✨とっても可愛いです🎄💕ケースに入っているのでそのまま飾れるのもよかったです♥️今回も素敵な商品ありがとうございました🥰
届きました🙌すごく可愛いです😍 魔女のスタイは来年のハロウィン🎃 Bellのスタイはこれからのクリスマス用に🎅 着けてお出かけするのが楽しみです ありがとうございました✨️
レビューが遅くなりました! とても可愛く丁寧な作りで大満足です☆ 素敵な作品をありがとうございます。 真ん中のおばけも可愛い❤ 我が家のワンコも気に入ってくれたようなので、また何かリピートさせていただく際にはよろしくお願いします😊
こんにちは。 お世話になっております。 本日、無事に手元に届きました。 迅速な対応、丁寧な梱包、発送、ありがとうございました。 とても素敵なキットを、ご購入出来て、嬉しく思っております。 また、ご縁がありましたら、その際は宜しくお願い致します。
クリスマス リボン&鈴 毛糸ペットアクセサリー 犬服 猫服 スタイ よだれかけ かぎ針編み
本日受け取りました。サイズもぴったりでこれからの時期に大活躍しそうです☺️ありがとうございました!