
とても可愛いお品物でした♫ プレゼントするのが楽しみです!! この度はありがとうございました。 また機会がありましたらよろしくお願いいたします!!
とても可愛いお品物でした♫ プレゼントするのが楽しみです!! この度はありがとうございました。 また機会がありましたらよろしくお願いいたします!!
先ほど受取りました!🔔 とっても可愛いので お友達も絶対に喜んでくれます😊 いつもありがとうございました❤️
とても可愛いスタイが届きました。 カラー変更の相談に迅速かつ丁寧にのっていただきありがとうございました☺️ またお願いしたいです♡
無事に届きました。 とても可愛いスタイです。これからの季節にぴったりで クリスマスのお出かけにも活躍しそうです。 迅速に対応して頂きありがとうごさいました。
クリスマスリース ミニ キーホルダー 編み物 かぎ針編み 毛糸
先ほど無事に届きました。商品を見てクリスマスムードが一気に高まりました。とても丁寧に作成されており大満足です。ありがとうございました。