
無事に作品が届いて居ります。 この度も迅速且つ丁寧な対応をして下さりましてありがとう御座いました。 都合によりレビューが遅れまして失礼致しました。 ニュアンスが少し異なりますが、昨年の桜の季節に購入した桜カラーのガラスのぶどうと合わせたく、購入に至りました。 先月似たカラーのドール用ぶどうも購入したので春を待つのが楽しくなりそうです。 作者様が仰る通り、従来のまんんまるピアスの粒よりも今回の粒は気持ち大きめですね。グッと華やかに耳を飾れます。 万年ショートヘアの儂には有り難いアイテムです。 またチェリーピンクも素敵なのですが今回、いつもよりもイクラを偲ばせるイクラレッドの粒(中に玉のようなうっすら赤い斑紋が……)が入っていて、ベタ惚れ屋イクラレッドファンとしては堪らないお年玉となりました。ありがとう御座います。 イクラレッド粒を写真に収めようと以前から苦労しているのですが、なかなか説得力のある物を撮れずに苦戦しています。 非常に美しく美味しそうなのにそれを表現する力が及ばず至極残念です。 やはりガラスはナマモノだなぁとヒシと感じます。 この度も気持ちの良いお取り引きをして下さりましてありがとう御座いました。 また機会が御座いましたら是非ともお取り引きを宜しくお願い申し上げます。 また本年も何卒宜しくお願い申し上げます。
725様 日頃より、ベタ惚れ屋のガラスを選んでいただき有り難うございます。 今回のガラスもお気に召していただけたようで、とても嬉しいです。 いつも素敵なお写真を有り難うございます。 華やかな耳元を、季節と共にお楽しみいただければ幸いです。 こちらこそ、本年もよろしくお願い申し上げます。ありがとうございます。
いつも大変お世話になっております。 年末年始のお忙しい時期だったのではと思っておりましたが、迅速にご対応頂き本当にありがとうございました(*´`) 今回2度目の注文でしたが、ベタ惚れ屋さんのアクセサリーは不思議とまた違うカラーもほしいなぁと思ってしまう魅力があります(*´`)✨ きっとまたお世話になるかと思いますww 本年もよろしくお願い致します( ´ ▽ ` )
luce様 日頃より、ベタ惚れ屋のガラスを選んでいただき有り難うございます。 今回のガラスもお気に召していただけたようで、とても嬉しいです。 お色合わせによって異なる雰囲気をお楽しみいただければ幸いです。 こちらこそ、またの機会を楽しみにしております。ありがとうございます。
無事に作品が届いて居ります。 この度も迅速且つ丁寧な対応をして下さりましてありがとう御座いました。 ドールとお揃いにして出掛けたくて購入に至りました。 既にお揃いのぶどう(多少ニュアンスが異なる色合いですが手持ちの人間用と色が似通てます)を二点程持って居ります。しかし春に人間用の桜色のぶどうと合わせたいと想い購入に至りました。 今回の梱包もイベントで出して下さった愛らしいボックスに入ってます。自分……じゃなくてドールへのちょっと遅いクリスマスプレゼントですね。 画像のドールは26センチサイズ(所謂1/6サイズ)の球体関節人形です。 ドール用ぶどうには少し小さいサイズですが着用すると「ママのアクセサリーを勝手に持ち出した子供」みたいで愛くるしい雰囲気を漂わせます。 推奨サイズは1/3サイズ(50センチからの身長でしょうか)からですが小さい人形でも充分に楽しめます。 桜の季節での撮影を狙っているのでツイッターでの詳しいご紹介(当方のアカウント)は未だ先になってしまいそうですが、マスカットや夏にキンキンに冷やして楽しみたい白ワインを偲ばせるグリーンカラーのドール用ガラスのぶどうが御座います。ドールオーナーは是非とも作者様のギャラリーをご覧下さい。 (レビューじゃなくてポップみたいになってしまった……。すみません) この度も気持ちの良いお取り引きをして下さりましてありがとう御座いました。 また機会が御座いましたらお取り引きを宜しくお願い申し上げます。
725様 日頃より、ベタ惚れ屋のガラスを選んでいただき有り難うございます。 今回のガラスもお気に召していただけたようで、とても嬉しいです。 またいつも素敵なお写真を有り難うございます。 ドールと一緒に桜の季節を心待ちにしていただければ幸いです。 こちらこそ、またの機会を楽しみにしております。ありがとうございます。
無事届いています。今までと少し違った色の組み合わせ、と思いました。(違ったらごめんなさい)シックで、それでいて爽やかですね。 早速つけてます。ありがとうございました!
みどり様 日頃より、ベタ惚れ屋のガラスを選んでいただき有り難うございます。 今回のガラスもお気に召していただけたようで、とても嬉しいです。 常に新しい煌きを想い描く中、嬉しいお言葉に感謝しております。 早速お楽しみいただいているとのこと。重ねて御礼申し上げます。 またの機会を楽しみにしております。ありがとうございます。
無事に作品が届いて居ります。 この度も迅速且つ丁寧な対応をして下さりましてありがとう御座いました。 ドール用のネックレスを購入した際、ドールとお揃いにしたくてヒューマン用の購入に至りました。 ドール用とは少しカラーの組み合わせが異なります。 こちらの方が濃いめですね。 今季発売組のドール用と比べるとやはりヒューマン用の粒は少し大きめです(それでも今季のドール用の粒は結構大きめな部類ですが)。 光に翳すと子の星のように冷たく燃えます。 この季節凍て空の下、首から下げると凛とした気持ちになるガラスですね。 士道と言うよりも己の義に忠実なはみ出し者の浪人(SAMURAI)を感じるガラスです。 (……そんな男前ガラスをおちゃらけた雑文書きが着けていいのやら) この度も気持ちの良いお取り引きをして下さりましてありがとう御座いました。 また機会が御座いましたら是非ともお取り引きを宜しくお願い申し上げます。
725様 日頃より、ベタ惚れ屋のガラスを選んでいただき有り難うございます。 今回のガラスもお気に召していただけたようで、とても嬉しいです。 またいつも素敵なお写真を有り難うございます。 ドールとのお揃いはオーナーの夢のひとつでもありますよね。存分にお楽しみいただければ幸いです。 こちらこそ、またの機会を楽しみにしております。ありがとうございます。
念願の待ちに待った私の好みドンピシャなベタさんのぶどうちゃんとピアスで即お迎え決めました(o´罒`o)♥ 無事にお迎え出来て本当に良かったです(*´ω`*) 季節問わず着けられそうで、たくさん一緒にお出かけしたいと思います\( •̀ω•́ )/
a-cha0309様 日頃より、ベタ惚れ屋のガラスを選んでいただき有り難うございます。 今回のガラスもお気に召していただけたようで、とても嬉しいです。 長らくお待たせいたしました。a-cha0309様のお出かけが更に楽しくなるガラスであれば幸いです。 またの機会を楽しみにしております。ありがとうございます。
無事に作品が届いて居ります。 この度も迅速且つ丁寧な対応をして下さりましてありがとう御座いました。 こちらも狙って居りました。 グレーのニットの上からだと赤みが深く見えるのですが、光源に翳すとサツマイモの檸檬煮のように愛らしい色に変わります。 人間用で黄色と薄紫のツートンカラーのぶどう(正しく甘藷色)を持っているので是非、お揃いにしたいと意気込んで居りました。 ……しかし実際はツートーンよりも茜種(赤、オレンジが混ざった赤、黄色、薄紫、オレンジの粒のマルチカラー)の方がお揃い感が漂いました。 今度野外撮影をする際にはお揃いで着けて行きたいと想います。 掲載画像の小さいドールは40センチ級、大きい方は70センチ級(所謂1/3サイズドール。ドール用アクセサリーの推奨サイズですね)です。 先のレビューでも記した通り、40センチ級の所謂1/4サイズドールでも違和感なくぶどうを装用出来ます。 (40センチ級が装用してるぶどうは70センチ級が装用してるぶどうよりも少し粒が小さめかもしれません。個体差ですね) その際には作者様にチェーン調節を申し出た方が宜しいかと想います(わたくしも以前、作者様のお心遣いに甘えました。70センチ級は調節なしです)。 服の上から楽しむならなるべく白い服をお勧めします。 男性なら上半身裸体だと光が射し込み易いですね。 この度も気持ちの良いお取り引きをして下さりましてありがとう御座いました。 また機会が御座いましたら是非ともお取り引きを宜しくお願い申し上げます。
725様 日頃より、ベタ惚れ屋のガラスを選んでいただき有り難うございます。 今回のガラスもお気に召していただけたようで、とても嬉しいです。 またいつも素敵なお写真を有り難うございます。 ドールのサイズ差によるガラスの見え方は大変参考になります。心から御礼申し上げます。 こちらこそ、またの機会を楽しみにしております。ありがとうございます。
無事に作品が届いて居ります。 この度も迅速且つ丁寧な対応をして下さりましてありがとう御座いました。 構えて居りました! 滅多にネットでは出品されないドール用のぶどうシリーズです。 イベント出店なさってましたが(わたくし大きなイベント会場が苦手の為に)購入出来ませんでした。 このようにネットでも販売して下さるととても嬉しいです。 ツイッターを拝見して「欲しいな」と想っていたカラーリングを購入出来て幸運です。 人形の推奨サイズが1/3サイズなので(40センチ級等の1/4サイズでも似合いますよ!)今回はガラスのぶどうに合わせる為に(と申し上げても過言ではない)70センチ級の人形を購入致しました。 今年の夏に登場したドール用のぶどうよりも少し大粒に感じます(それでも人間用より小振りですが)。 ニットでもまた男性なら上半身裸体でも(裸体の方が光の差し込みが綺麗です)バシッと決まる、ドールオーナーなら一房持っているととても有り難いアイテムです。 この度も気持ちの良いお取り引きをして下さりましてありがとう御座いました。 また機会が御座いましたら是非ともお取り引きを宜しくお願い申し上げます。
725様 日頃より、ベタ惚れ屋のガラスを選んでいただき有り難うございます。 今回のガラスもお気に召していただけたようで、とても嬉しいです。 ドールも御人も共に楽しむことのできるガラスであれば幸いです。 こちらこそ、またの機会を楽しみにしております。ありがとうございます。
写真でも素敵だったのですが、届いて開けた瞬間に思わず息を止めてしまうくらい見惚れてしまいました。どの角度からみても一粒ひとつぶがキラキラしているので見ていて飽きません。素敵な作品をお迎えできて嬉しいです。ありがとうございます!!
Mommie様 このたびは、ベタ惚れ屋のガラスを選んでいただき有り難うございます。 御品もお気に召していただけたようで、とても嬉しいです。 Mommie様の過ごされる日々が、更に楽しくなるガラスであれば幸いです。 またの機会も楽しみにしております。ありがとうございます。
ガラスのぶどうネックレス
無事受け取りました。 ありがとうございます! やはりいつもより大きなガラスのぶどうですね。 コロコロの感触が楽しいく存在感も大、ですね。 ベタ惚れ屋様の、作品は見るのも付けるのも楽しい。 毎回同じ言葉になってしまいますが、いつも魅了されてます!