
無事に作品が届いて居ります。 この度も迅速且つ丁寧な対応をして下さりましてありがとう御座います。 旅の帰路についた最中拝見し一目惚れで購入に至りました。 すみれ色のぶどうの登場です。 今回の紫シリーズは半透明ガラスのピンクをあしらっていらっしゃますね。 ローズクォーツと見間違う程の嫋やかなガラスの色が春の息吹を偲ばせます。 すみれにも、そして金平糖(紫大好きです。他の色と風味が微妙に違いますよね)にも似たぶどう……今の季節に持って来いの愛らしい作品です。 (伊香保で購入した、すみれをあしらったうさぎこけしに良く映えること!) ベタ惚れガラスが運ぶ四季折々の風に今後も期待大ですね! この度も気持ちの良いお取り引きをして下さりましてありがとう御座いました。 また機会が御座いましたら是非ともお取り引きを宜しくお願い申し上げます。
725様 日頃より、ベタ惚れ屋のガラスを選んでいただき有り難うございます。 可愛らしいお写真にも、重ねて御礼申し上げます。 今回のガラスもお気に召していただけたようで、とても嬉しいです。 ガラスと共に四季をお楽しみいただければ幸いです。 こちらこそ、またの機会を楽しみにしております。ありがとうございます。
MULTI 様 日頃より、ベタ惚れ屋のガラスを選んでいただき有り難うございます。 今回のガラスもお気に召していただけたようで、とても嬉しいです。 ガラスならではのキラキラを、存分にお楽しみいただければ幸いです。 またの機会を楽しみにしております。ありがとうございます。
手元に届いてすぐに開封し、実物を見て綺麗すぎて思わず眺めてしまいました。 前々から気になっていたのですが、今回一目惚れした色なので手元に招くことができて本当に良かったです!長さもちょうど良く色々なお出かけの際に身につけたいと思います!ありがとうございました!+゚。*(*´∀`*)*。゚+
ねおと様 このたびは、ベタ惚れ屋のガラスを選んでいただき有り難うございます。 御品もお気に召していただけたようで、とても嬉しいです。 ねおと様のお出掛けが更に楽しくなるガラスであれば幸いです。 またの機会を楽しみにしております。ありがとうございます。
無事に受け取りました! 初めてベタ惚れ屋様の商品を知ったのは1年程前なのですが、どの色合いもとても素敵で迷ってしまい、悩みに悩んで今回ようやく購入する事が出来ました。 こんなに素敵な商品を何でもっと早くお迎えしなかったのだろうかと今では不思議に思っています(笑) この度は本当にありがとうございました。
yatsudoki28様 このたびは、ベタ惚れ屋のガラスを選んでいただき有り難うございます。 御品もお気に召していただけたようで、とても嬉しいです。 yatsudoki28様の御心に留まるガラスをご用意することができ、心から光栄に思っております。 ガラスならではの煌きをお楽しみいただければ幸いです。 またの機会を楽しみにしております。ありがとうございます。
無事に作品が届いて居ります。 この度も迅速且つ丁寧な対応をして下さりましてありがとう御座いました。 首を長くしてお待ち申し上げて居りました。ギャラリーに登場したミモザ色のピアスの再販です。 その際にはミモザ色のぶどうを購入したのですがピアスを買い逃してしまいました(再販する予定がなかなか無さそうなカラーリングの素敵なぶどうが並んでいたのでそちらを優先購入しました)。 また機会に恵まれてとても幸運です。 前回のミモザぶどうで記しました通り、造花を買う程にミモザが好きです。 春を寿ぐ様々な黄色、そして黄色を映し柔らかな産毛を偲ばす銀箔……これ程まで春の吐息を感じる作品は他にないのでは御座いませんか? ティファニーブルーのカーディガン、襟ぐりが深いチュニック風の白いブラウス、白黒ツートーンのニット等様々なアイテムと合わせて楽しめるセットアップになりました。 春の散歩が今から楽しみです。 この度も気持ちの良いお取り引きをして下さりましてありがとう御座いました。 また機会が御座いましたら是非ともお取り引きを宜しくお願い申し上げます。
725様 日頃より、ベタ惚れ屋のガラスを選んでいただき有り難うございます。 今回のガラスもお気に召していただけたようで、とても嬉しいです。 また、今回も素敵なお写真を有り難うございます。 春のお散歩が、更に楽しくなるガラスであれば幸いです。 こちらこそ、またの機会を楽しみにしております。ありがとうございます。
春華様 日頃より、ベタ惚れ屋のガラスを選んでいただき有り難うございます。 今回のガラスもお気に召していただけたようで、とても嬉しいです。 春華様のお出掛けが、更に楽しくなるガラスであれば幸いです。 またの機会を楽しみにしております。ありがとうございます。
無事受け取りました。今回はお忙しい中、ほんとにありがとうございました。 早速、着けてますがまるで菜の花をつけてるような気分です。気持ちが華やぎます。 同系色のイヤリング共々大切に使わせていただきますね(^^)
みどり様 日頃より、ベタ惚れ屋のガラスを選んでいただき有り難うございます。 今回のガラスもお気に召していただけたようで、とても嬉しいです。 菜の花を身に纏う楽しみは、想像しただけでもワクワクしますね。存分にお楽しみいただければ幸いです。 またの機会を楽しみにしております。ありがとうございます。
kuronekotama様 日頃より、ベタ惚れ屋のガラスを選んでいただき有り難うございます。 今回のガラスもお気に召していただけたようで、とても嬉しいです。 素敵なお写真も撮っていただき、重ねて御礼申し上げます。 華やかで艶やかなビタミンを存分にお楽しみいただければ幸いです。 またの機会を楽しみにしております。ありがとうございます。
今日受け取りました、以前購入した2つは金のチェーンだったんですが、今回初の銀チェーンにしてみました。本当に毎度の事ですが実物手にすると綺麗で、毎回写真に撮ってしまいます、色の組み合わせが絶妙で…!また新作楽しみにしてます、いつも素敵な作品ありがとうございます。
okarinau1様 日頃より、ベタ惚れ屋のガラスを選んでいただき有り難うございます。 今回のガラスもお気に召していただけたようで、とても嬉しいです。 お互いに映り合うガラスのお色を、存分にお楽しみいただければ幸いです。 またの機会を楽しみにしております。ありがとうございます。
ガラスのぶどうネックレス <8>
今日、受け取りました とても優しい色で可愛いぶどうが届いて嬉しいですヽ(*´∀`*)ノ 光や重なりが変わると見えかたが色々変わって ぶどうネックレスならではだな~と楽しんでいます 素敵な作品をありがとうございました!