
無事に作品が届いて居ります。 この度も迅速且つ丁寧な対応をして下さりましてありがとう御座います。 一度目のミントチョコレートカラーのぶどうが出た際より御待ち申し上げて居りました。 (アポ●チョコみたいなカラーも欲しい、とぼやいて居りました) 麗らかなこの時節にそれが叶うなんて……! イチゴとミルクチョコの香りが漂ってきそうですが、先日野外撮影に出掛けた際に仰ぎ見た満開の桜にも似ています。 儚くなよやかなカラーリングがうとうとと温かい日射しの中、そよ風に揺蕩う枝振りを想い出します。 桜のような雰囲気はエリック・サティの「Je te veux」のワルツであり愛らしいシャンソンを偲ばせ、春を言祝ぐようです。 今回銀化し易いガラス(茶色粒)をご使用になったそうですね。 薄い銀紙に包まれたチョコレートみたいな粒が一粒御座いました。 地が黒に比べて茶色地の銀化は見つけ難いですが、周囲の粒のカラーリングと調和しているので桜を感じさせつつもアポ●チョコレートの雰囲気を忘れさせません。 一度で二度美味しい作品です。 この度も気持ちの良いお取り引きをして下さりましてありがとう御座いました。 また機会が御座いましたら是非ともお取り引きを宜しくお願い申し上げます。
725様 日頃より、ベタ惚れ屋のガラスを選んでいただき有り難うございます。桜の日にぴったりなお写真も有り難く、重ねて御礼申し上げます。 今回のガラスもお気に召していただけたようで、とても嬉しいです。 ガラスと共に甘い春を感じていただければ幸いです。 こちらこそ、またの機会を楽しみにしております。ありがとうございます。
とても早くて丁寧な発送ありがとうございます! イヤリング対応もとても助かってます( ´⚰︎` * ) 相も変わらず素敵なお色のガラスと艶々キラキラで見てて飽きないです♡♡
ichiru†様 日頃より、ベタ惚れ屋のガラスを選んでいただき有り難うございます。 今回のガラスもお気に召していただけたようで、とても嬉しいです。 ichiru†様のお出掛けが更に楽しくなるガラスであれば幸いです。 またの機会を楽しみにしております。ありがとうございます。
本日商品を受け取りました! 小ぶりでとても可愛らしく、色とりどりのガラス玉がどれもすごく綺麗です!! 細身のチェーンも女性らしさを感じてすごく気に入りました。 主張が強すぎず色々なお洋服にも合わせやすそうなので、早速今夜の職場の送別会に付けていこうと思います♪ 素敵なお買い物が出来て大変嬉しいです、ありがとうございました(*´ー`*)
miyatasu様 このたびは、ベタ惚れ屋のガラスを選んでいただき有り難うございます。 御品もお気に召していただけたようで、とても嬉しいです。 今夜のお出掛けが、更に楽しくなるガラスであれば幸いです。 またの機会を楽しみにしております。ありがとうございます。
yatsudoki28様 日頃より、ベタ惚れ屋のガラスを選んでいただき有り難うございます。 今回のガラスもお気に召していただけたようで、とても嬉しいです。 ガラスならではのきらめきを存分にお楽しみいただければ幸いです。 またの機会を楽しみにしております。ありがとうございます。
今日、無事に届きました。 以前からベタ惚れ屋さんのぶどうは気になっていたので、今回購入出来て良かったです。 私の好きな色合いの物でしたし、ひとつひとつの粒がとても綺麗で素敵だと思いました。 これから、着けて出かけるのがとても楽しみです。 ありがとうございました。
syoco-fuusa様 このたびは、ベタ惚れ屋のガラスを選んでいただき有り難うございます。 御品もお気に召していただけたようで、とても嬉しいです。 syoco-fuusa様のお出掛けが更に楽しくなるガラスであれば幸いです。 またの機会を楽しみにしております。ありがとうございます。
無事に届きました☆ とても素敵な透明感と青色で、 すごく気に入りました! 身につけるのが楽しみです♪ 今回は色々と丁寧にありがとうございました。 とても助かりました。 またのご縁の時も宜しくお願いします☆
葵@リス様 このたびは、ベタ惚れ屋のガラスを選んでいただき有り難うございます。 御品もお気に召していただけたようで、とても嬉しいです。 葵様のお出掛けが更に楽しくなるガラスであれば幸いです。 こちらこそ、またの機会を楽しみにしております。ありがとうございます。
無事に到着しております。 思い描いていた理想以上の美しいマスカットでした…!色合いはもちろん、柔らかな色合いにしつつもガラスの透明さを残した絶妙な艶消し加工の度合いで、他のぶどうとの手触りも違いも楽しいです。本当に細かな部分まで丁寧に対応してくださり、感謝の気持ちでいっぱいです。大切に使わせて頂きます。ありがとうございました!
blue-sky0729様 日頃より、ベタ惚れ屋のガラスを選んでいただき有り難うございます。 今回のガラスもお気に召していただけたようで、とても嬉しいです。 艶消し加工ならではの質感を、お楽しみいただければ幸いです。 またの機会を楽しみにしております。ありがとうございます。
レビュー大変遅くなりました(´•ω•`๑) Twitterでこのぶどうちゃんを見てから絶対欲しいと待機してたくらい好みの色味で実物もめっちゃ可愛いです(*´ω`*) 新しいぶどうちゃんコレクションが増えて嬉しいです♪
a-cha0309様 日頃より、ベタ惚れ屋のガラスを選んでいただき有り難うございます。 今回のガラスもお気に召していただけたようで、とても嬉しいです。 柔らかなガラスの質感を、お楽しみいただければ幸いです。 またの機会を楽しみにしております。ありがとうございます。
無事に到着いたしました。深い紫色が本当に綺麗で理想の色で、ようやくお迎えできて本当に嬉しいです。いつまででも見ていたい・・・銀色の葉っぱとの組み合わせも最高に可愛くて、手に取れて本当に幸せです。 こちらの希望にも丁寧に対応してくださり、本当にありがとうございました。宝物にします。
sand204様 日頃より、ベタ惚れ屋のガラスを選んでいただき有り難うございます。 今回のガラスもお気に召していただけたようで、とても嬉しいです。 sand204様のお出掛けが、更に楽しくなるガラスであれば幸いです。 またの機会を楽しみにしております。ありがとうございます。
【chairo123様専用】ガラスのアクセサリー
本日、無事に届きました✨ 買うタイミングを逃し売り切れてしまったチョコミントカラーの再販リクエストにお応え頂き、本当にありがとうございます。 チェーンを金、銀両方欲しくてお迎えさせて頂きましたが、それぞれ葡萄の表情が違ってとても可愛いです。 画像でも見惚れてしまいますが、現物は更に綺麗で、可愛くて素敵で、ずっと眺めていたくなります。 お忙しい中、リクエストに対応して頂き、本当にありがとうございました🙇♀️ 大事に使わせて頂きます✨