
本日、無事に受け取りました。 丁寧で迅速な対応ありがとうございます。 とっても素敵で可愛い葡萄のネックレスです。 大切にさせていただきます。 また、機会がありましたらよろしくお願いします。
Arin様 日頃より、ベタ惚れ屋のガラスを選んでいただき有り難うございます。 今回の御品もお気に召していただけたようで、とても嬉しいです。 ガラスの愛らしさをお楽しみいただければ幸いです。 こちらこそ、またの機会を楽しみにしております。ありがとうございます。
無事に作品が届いて居ります。 この度も迅速且つ丁寧な対応をして下さりましてありがとう御座いました。 五月のお披露目よりお待ち申し上げて居りました。 以前オーダー(現在は受け付けてません)で不透明の黒いガラスを銀化した粒を作って頂きました。 その際はマーブリング状で部分的な銀化でしたが今回は全面に推した作品になってますね。 黒真珠と見間違う程艶かしい風情を漂わせます。墨色の世界に鳩羽色や青鈍色の粒子を織り混ぜ、打ち上げ花火の後の夜空のように華やかな祭りの後の静寂を想い起こさせます。 ガラスの肌は滑らかに見えますが触れるとざらりとした質感を覚えます。 艶かしくも想い描いていた質感とは異なる触れ心地、ぞぶりと腕に粟が立つのを覚えました。 いい意味で触れる者を裏切る作品ですね。 まるで夢魔の肌のようなガラス粒です。 黒真珠のペンダントと合わせて使ったり、ライダースと合わせて愛用したいと想います。 この度も気持ちの良いお取り引きをして下さりましてありがとう御座いました。 また機会が御座いましたら是非ともお取り引きを宜しくお願い申し上げます。
725様 日頃より、ベタ惚れ屋のガラスを選んでいただき有り難うございます。 今回の御品もお気に召していただけたようで、とても嬉しいです。 素敵なお写真も、いつも有り難く感謝しております。 どうぞ725様の世界でのガラスを存分にお楽しみくださいね。 またの機会を楽しみにしております。ありがとうございます。
お返事が遅れてしまい申し訳ございません。 無事に素敵なアクセサリーが届いております♪ 繊細で丁寧なアクセサリーに惚れ惚れしています そして今うちのドールの子がお里帰りでこの一週間で帰ってくる予定なので帰ってきたら早速着けてあげて沢山お写真など撮りたいと思います この度は素敵なご縁とお取引を本当に有難うございました またのご機会がありましたらどうぞ宜しくお願い致します
ミラε様 このたびは、ベタ惚れ屋のガラスを選んでいただき有り難うございます。 御品もお気に召していただけたようで、とても嬉しいです。 お里帰りから帰ってくるのが楽しみですね。 ミラε様とドールとの日々が更に楽しくなるガラスであれば幸いです。 こちらこそ、またの機会を楽しみにしております。ありがとうございます。
リクエストでお願いしました作品ですが、想像していたよりもずっと美しいガラスをお迎えすることができました。 ふと気がついた時にさまざまな灯りにかざして楽しむことができます。今夏からのお供を増やすことができて、嬉しいです。ありがとうございました!
kad4682様 日頃より、ベタ惚れ屋のガラスを選んでいただき有り難うございます。 御品もお気に召していただけたようで、とても嬉しいです。 すでに暑いこの夏をすこしでも涼やかに過ごせるガラスであれば幸いです。 またの機会を楽しみにしております。ありがとうございます。
ひさこ☆aiu様 日頃より、ベタ惚れ屋のガラスを選んでいただき有り難うございます。 御品もお気に召していただけたようで、とても嬉しいです。 ガラスの魅せる表情を存分にお楽しみくださいね。 またの機会を楽しみにしております。ありがとうございます。
Twitterでおみかけしたチョコミントカラーのこちらのネックレスに一目惚れ。 お願いしたところオーダーを受けてくださりました。 茶色の部分のマーブル模様が素敵でうっとり、ガラスのキラキラが綺麗でうっとり。 手元に到着してしばらく眺めたり、光に透かしてみたり… ほかの商品も素敵なものばかり、ピアスも密かに狙ってるのでまた次回もよろしくお願いしますm(*_ _)m 創作活動、頑張ってくださいませ。 陰ながら応援しております。
72nunenontan様 このたびは、ベタ惚れ屋のガラスを選んでいただき有り難うございます。 御品もお気に召していただけたようで、とても嬉しいです。 ガラスならではの煌きをお楽しみいただければ幸いです。 こちらこそ、またの機会を楽しみにしております。ありがとうございます。
こんばんは🌙 先程、とても素敵なガラスのアクセサリーが届きました💞 この度は、私の我儘を聞いて下さり本当にありがとうございました💖 とても綺麗なピンクで、私の住んでいる地域は今から桜が見頃なので、是非このお品物を身につけてお出かけしたいと思っています。🌸 大事に、大事に使わせて頂きます😊 また、リピートさせて頂きます😀
6704様 日頃より、ベタ惚れ屋のガラスを選んでいただき有り難うございます。 御品もお気に召していただけたようで、とても嬉しいです。 6704様のお花見が更に楽しくなるガラスであれば幸いです。 こちらこそ、またの機会を楽しみにしております。ありがとうございます。
こちらも無事に到着しました。前回とは色違いで購入させて頂きましたが、色が変わるとまた違った煌めきを見せてくれて、飽きずに眺めております。この度も素敵な葡萄さんとのご縁を頂き、まことにありがとうございました。
baguzou様 日頃より、ベタ惚れ屋のガラスを選んでいただき有り難うございます。 御品もお気に召していただけたようで、とても嬉しいです。 baguzou様の日々のお時間が、更に楽しくなるガラスであれば幸いです。 またの機会を楽しみにしております。ありがとうございます。
baguzou様 このたびは、ベタ惚れ屋のガラスを選んでいただき有り難うございます。 御品もお気に召していただけたようで、とても嬉しいです。 ガラスの魅せる表情を存分にお楽しみくださいね。 またの機会を楽しみにしております。ありがとうございます。
ガラスのぶどうネックレス
今日、受けとりました 白と透明でシンプルだけどキラキラしていて やっぱり直に見たほうがさらに綺麗ですね(*´▽`*) 前回のぶどうさんと一緒に大切に使わせていたたきます 素敵な作品をありがとうございました!