
とても素晴らしいブドウのネックレスを作られている作家さんです。色がとてもきれいで外出がとても楽しくさせてくれるお品があります。一度目は委託先での購入、2、3回目がこちらで購入致しました。丁寧の対応と迅速な対応がとても気持ちよくお買い物出来たと思います。また機会があればお願いしたいと思うくらい、一つのネックレスだけでは足らないくらい素敵です(* >ω<)
ちょうねこ様 日頃より、ベタ惚れ屋のガラスを選んでいただき有り難うございます。 今回の御品もお気に召していただけたようで、とても嬉しいです。 ちょうねこ様のお出掛けが楽しくなるガラスをご用意することができ、とても有り難く、光栄に思っております。 またの機会を楽しみにしております。ありがとうございます。
本日無事に葡萄ちゃんたちを受け取りました! 今回も本当に素晴らしくて綺麗で素敵な葡萄ちゃんに、見ているだけで幸せな気持ちになります✨ 小粒なので、使い勝手も良く凄く活躍してくれると思います! 今回も迅速丁寧なご対応をありがとうございました🙇♀️ 大切に使わせて頂きます!
chairo123様 日頃より、ベタ惚れ屋のガラスを選んでいただき有り難うございます。 今回の御品もお気に召していただけたようで、とても嬉しいです。 chairo123様の仰る通り、小粒のぶどうは更に活躍の場が広がる御品だと感じております。 こちらこそ、いつもお目にとめていただき、心から感謝しております。 またの機会を楽しみにしております。ありがとうございます。
無事に作品が届いて居ります。 この度は迅速且つ丁寧な対応をして下さりましてありがとう御座いました。 乳白系ガラス大人気ですね! 同じ紫系なので以前購入した乳白系(ツリーに吊り下がっている方)と似ていますが今回(造花に乗っている方)青みがかった紫の粒が入っているのでまた違った表情を覗かせます。前回が愛らしい春の使者たるヴィオラなら今回は晩夏の夕空のように妖しくも寂しげな雰囲気を漂わせてます。 ちょっと大きいけどここまで双子感が漂うならドールに着けてみようかな……。 人間用なのでドール用の粒と比べて少し大きいですが1/3サイズの中でもかなり大きめな70センチの人形(胸板が広いメンズ)なら割といけそうですね。 お揃いで野外撮影したいのでこちらもチェーンを探したいと想います。 この度は気持ちの良いお取り引きをして下さりましてありがとう御座いました。 また機会が御座いましたら是非ともお取り引きを宜しくお願い申し上げます。
725様 日頃より、ベタ惚れ屋のガラスを選んでいただき有り難うございます。 ステキなお写真も大変有り難く、重ねて御礼申し上げます。 今回の御品もお気に召していただけたようで、とても嬉しいです。 チェーン変更につきましてはお手数をお掛けしますが、725様の世界に更に寄り添えることができればと願っております。 こちらこそ、またの機会を楽しみにしております。ありがとうございます。
無事に作品が届いて居ります。 この度は迅速且つ丁寧な対応をして下さりましてありがとう御座いました。 以前からこの赤のカラーリングが欲しくてたまりませんでした。漸く似合う人形が届いたので購入に至りました。 小豆色の粒が御座いますが桜文鳥の腹色のように愛らしい色合いです。 様々な愛らしい赤をぎゅっと詰め込んだ少女の初恋のように愛らしいぶどうですね。 人形に着けられたらなぁと想ったのですが付属の人間用のチェーンでは後々のサイズ変更が非情に難しいので暇がある時にクラフトショップで穴が大きめのチェーンを探したいと想います。 (チェーンのみの販売があれば選べる幅がもっと広くなるか、と) この度は気持ちの良いお取り引きをして下さりましてありがとう御座いました。 また機会が御座いましたら是非ともお取り引きを宜しくお願い申し上げます。
725様 日頃より、ベタ惚れ屋のガラスを選んでいただき有り難うございます。 ステキなお写真も大変有り難く、重ねて御礼申し上げます。 今回の御品もお気に召していただけたようで、とても嬉しいです。 ヒューマンサイズの御品をドールにも汎用できる方法につきましては、有り難く今後の課題とさせていただきます。 大変嬉しいご要望です。心から御礼申し上げます。 こちらこそ、またの機会を楽しみにしております。ありがとうございます。
無事に作品が届いて居ります。 この度も迅速且つ丁寧な対応をして下さりましてありがとう御座いました。 新しく購入した人形(1/3サイズ。56.5センチ)の首から下げたいと想い購入に至りました。 ギャラリーに並んだ時から『赤毛の人形がいたらこのぶどう、とても似合うだろうなぁ』と垂涎していたのですが肝心の人形が無いので購入を見送って居りました。 先日漸く入手出来、幸運にもドール用のガラスのぶどうがギャラリーに並んでいたので画像の組み合わせをする事が出来ました。 (つくづく想うが儂はベタ惚れガラスの神様に愛されている……) 以前は70センチのメンズの人形(一応1/3サイズ)とドール用のガラスのぶどうを合わせておりました。70センチサイズよりも上の人形なら人間用サイズのガラスのチェーンを替えたら人形に転用出来るのではないか、と想います。 (決して70センチの人形には人形用のガラスのぶどうが小さいと言う事はありません。ぶどうの大きさが似ているので使えそうだな、と) ドール用のアクセサリー発売から数年経ちました。漸く作者様が本来狙っていただろうサイズの人形に……大きな70センチの人形ではなくベーシックな56.5センチのウィメンズの人形に着けられてとても嬉しいです。 この度も気持ちの良いお取り引きをして下さりましてありがとう御座いました。 また機会が御座いましたら是非ともお取り引きを宜しくお願い申し上げます。
725様 日頃より、ベタ惚れ屋のガラスを選んでいただき有り難うございます。 ステキなお写真も大変有り難く、重ねて御礼申し上げます。 今回の御品もお気に召していただけたようで、とても嬉しいです。 725様の世界を彩るガラスをご用意することができ、常々光栄に思っております。 こちらこそ、またの機会を楽しみにしております。ありがとうございます。
今回も素敵で可愛いぶどうちゃん、お迎えさせて頂きました! 今回は2本、お迎えさせて頂いたのですが、やはり肉眼で見るぶどうちゃんの可愛さ、美しさに感動しました(*ˊᵕˋ* ) 今回も有難うございました!
あき様 日頃より、ベタ惚れ屋のガラスを選んでいただき有り難うございます。 今回の御品たちもお気に召していただけたようで、とても嬉しいです。 あき様の仰るとおり、実際に手にしていただいて感じるガラスの美をお楽しみいただければ幸いです。 またの機会を楽しみにしております。ありがとうございます。
源氏鬼屋様 このたびは、ベタ惚れ屋のガラスを選んでいただき有り難うございます。 御品もお気に召していただけたようで、とても嬉しいです。 光が強くなっていくこれからの季節を、どうぞガラスと共にお楽しみくださいね。 またの機会を楽しみにしております。ありがとうございます。
上村様 このたびは、ベタ惚れ屋のガラスを選んでいただき有り難うございます。 御品もお気に召していただけたようで、とても嬉しいです。 光を身に纏う感覚を、どうぞお楽しみくださいね。 またの機会を楽しみにしております。ありがとうございます。
無事受け取りました!迅速なご対応、発送。丁寧な梱包とラッピングをありがとうございます🙇♀️ そして現物はますます綺麗で可愛い葡萄ちゃんにトキメキが止まりません✨ 今回、ピアスとネックレス合わせてお迎え出来て、本当に嬉しいです😆 大事に使わせて頂きます!
chairo123様 日頃より、ベタ惚れ屋のガラスを選んでいただき有り難うございます。 今回の御品もお気に召していただけたようで、とても嬉しいです。 セットアップならでの特別感を、どうぞお楽しみくださいね。 またの機会を楽しみにしております。ありがとうございます。
ガラスのぶどうネックレス
昨日、無事に届きました! ずっとお迎えしたかった、クリア×ホワイトのブドウさん。 今日、早速一緒にお出掛けさせて頂こうと思います。 素敵なご縁を頂き、ありがとうございます。 また、違うカラーのブドウさんをお迎えさせて頂きますね。 ありがとうございました。