
無事お届けいただきました!お早い発送いただき感謝です。記念にうちの子を代理で撮影させて頂きます♪(/ω\*)色味も涼んだ紫色で、展示の時点でずっと気になっていたのを獲得できたので小躍りしていた次第です。ありがとうございました!
44230000-00s様 このたびは、ベタ惚れ屋のガラスを選んでいただき有り難うございます。 御品もお気に召していただけたようで、とても嬉しいです。 44230000-00s様のお出掛けが更に楽しくなるガラスであれば幸いです。 こちらこそ、またの機会を楽しみにしております。ありがとうございます。
無事に作品が届いて居ります。 この度も迅速且つ丁寧な対応をして下さりましてありがとう御座います。 以前ギャラリーで見かけたカラーリングだと想います。可愛すぎるカラーリングを見て『自分はちょっと使いこなせないかな……』と購入を見送った気がします。今回ドール用として発売されたのがとても嬉しいです。 推奨ドールサイズが1/3サイズ(50センチから上のサイズ)との事ですがうちには1/4サイズ(40センチあたり)もあるので着けてみました。 手前の小柄な女の子は43センチの1/4サイズです。 胸のボリュームがかなりあって押し出される上に小柄なのでぶどうが主張します。 (奥に居るのが1/3サイズの中でもかなり大型の70センチの人形なので余計に目立つかもしれません) しかし決して嫌味な大きさではありません。シンプルな服装でぶどうメインに合わせるなら使い易いと想います。言うなれば大きなロザリオを着けてる感じでしょうか? このサイズでしたら以前作者様が仰っていたように腰に回してベルトとしてアクセントに使えますね。更に小さい1/6サイズ(30センチ以下20センチ辺りまで)ならショルダーバッグとしても使えそうです。 人間が着けるようにそのまま首から下げるのは推奨サイズが一番かと想いますが1/4サイズや1/6サイズの人形オンリーのオーナーでもドール用のベタ惚れガラスは楽しめますよ! この度も気持ちの良いお取り引きをして下さりましてありがとう御座いました。 また機会が御座いましたら是非ともお取り引きを宜しくお願い申し上げます。
725様 日頃より、ベタ惚れ屋のガラスを選んでいただき有り難うございます。 ステキなお写真も大変有り難く、重ねて御礼申し上げます。 今回の御品もお気に召していただけたようで、とても嬉しいです。 様々なガラスの楽しみ方をご提案していただき、有り難うございます。そのドールそのドールに合った楽しみ方を見つけていただけることを、切に願っております。 こちらこそ、またの機会を楽しみにしております。ありがとうございます。
無事に作品が届いて居ります。 この度も迅速且つ丁寧な対応をして下さりましてありがとう御座います。 ミントチョコカラー狙って居りました! こちらも白いぶどうと同じく、以前人間用として発売された物をコレクションして居ります。 人間用は第一弾として発売されたもので銀化シリーズの前のノーマルのブラウン粒です(ドール用の方が豪華になっちまった……。着けてるの寄越せw)。 着用している人形は1/3サイズの中でも大型の70センチの人形です。ぶどうが主張するかと思いきや、このサイズのメンズになると胸板が広いので(画像は見切れて居りますがお腹も8パックで広いんだこりゃ)いい感じに収まります。 こちらのぶどうもドールとオーナー、お揃いでいつか撮影したいと想います。 人間用として発売したカラーリングがドール用としてもまた出て下さるとベタ惚れファンとしてもドールオーナーとしても嬉しいです。 この度も気持ちの良いお取り引きをして下さりましてありがとう御座いました。 また機会が御座いましたら是非ともお取り引きを宜しくお願い申し上げます。
725様 日頃より、ベタ惚れ屋のガラスを選んでいただき有り難うございます。 ステキなお写真も大変有り難く、重ねて御礼申し上げます。 今回の御品もお気に召していただけたようで、とても嬉しいです。 70cmサイズドールですと、ほぼヒューマンサイズと同じアクセサリーをお楽しみいただけそうですね。勉強になります。 こちらこそ、またの機会を楽しみにしております。ありがとうございます。
無事に作品が届いて居ります。 この度も迅速且つ丁寧な対応をして下さりましてありがとう御座います。 ドール用のガラスのぶどうの発売、首を長くしてお待ち申し上げて居りました! ドール用のぶどうと言っても人間用と比べて大分小さいという訳ではありません。昨今のポテトチップスの容量の激減よりもかなり目立たない小振り感です(ドール用は多分一年か二年前あたりの人間用のガラスのぶどうと同じくらいの大きさかと)。 作者様のご厚意でチェーンを人間用と交換出来るとの事で、発売前は非ドールオーナーも参加するだろうと戦々恐々としておりました。 (逆にドール用と名を冠したので人間オンリーのお客さんが参加しなかったのか?) 以前人間用として発売された白いぶどう(ベルエポック種)が欲しいと購入に至りました。幸運な事に人間用(大切なコレクションの一つ)のチェーンと同じ金を購入出来ました。 ドールとお揃いで野外撮影をするのがとても楽しみです。 画像の右側、赤毛の人形(1/3サイズ。57センチ)が着けているのは人間用の少し小振りのぶどうです。クラフトショップでチェーンやカニカンを購入し、勝手にドールと人間兼用のぶどうとして楽しんで居ります。 この度も気持ちの良いお取り引きをして下さりましてありがとう御座いました。 また機会が御座いましたら是非ともお取り引きを宜しくお願い申し上げます。
725様 日頃より、ベタ惚れ屋のガラスを選んでいただき有り難うございます。 ステキなお写真も大変有り難く、重ねて御礼申し上げます。 今回の御品もお気に召していただけたようで、とても嬉しいです。 ドールとのお揃いはドールオーナーの憧れのひとつですものね。日々お楽しみいただいている様子を、大変嬉しく拝見しております。 こちらこそ、またの機会を楽しみにしております。ありがとうございます。
本日、無事に商品を受け取りました。迅速に、そして丁寧な梱包に嬉しいメッセージをありがとうございます。思っていた通りの愛らしい作品で、とても気に入りました。他の色合いの物も欲しいです。また購入させて頂きますね。お世話になりました。
guava様 このたびは、ベタ惚れ屋のガラスを選んでいただき有り難うございます。 御品もお気に召していただけたようで、とても嬉しいです。 guava様のお出掛けが更に楽しくなるガラスであれば幸いです。 こちらこそ、またの機会を楽しみにしております。ありがとうございます。
みどり様 日頃より、ベタ惚れ屋のガラスを選んでいただき、ありがとうございます。 今回の御品もお気に召していただけたようで、とても嬉しいです。 僅かなお色の違いでも、魅せる美しさの印象は面白く惹きこまれますよね。 こちらこそ、いつもお目に留めていただき心から感謝しております。 またの機会を楽しみにしております。ありがとうございます。
2660様 このたびは、ベタ惚れ屋のガラスを選んでいただき有り難うございます。 御品もお気に召していただけたようで、とても嬉しいです。 ガラスならではのきらめきをお楽しみいただければ幸いです。 またの機会を楽しみにしております。ありがとうございます。
izuizu81 様 このたびは、ベタ惚れ屋のガラスを選んでいただき有り難うございます。 御品もお気に召していただけたようで、とても嬉しいです。 izuizu81様のお出掛けが更に楽しくなるガラスであれば幸いです。 またの機会を楽しみにしております。ありがとうございます。
無事に届きました。 連絡が遅くなり申し訳ございません。 とても綺麗な色で透かして見ると似たような「赤」でも色々な顔を見せてくれます✨ お忙しいなか、リクエストに応じて頂き本当に有難うございます。 大切にします😊
glico様 このたびは、ベタ惚れ屋のガラスを選んでいただき有り難うございます。 御品もお気に召していただけたようで、とても嬉しいです。 ガラスのきらめきを、存分にお楽しみくださいね。 またの機会を楽しみにしております。ありがとうございます。
ガラスのぶどうネックレス
今日受け取りました。ミルキーカラーは持ってなくて初めてですが、本当につやつやぷるぷるで可愛い葡萄でした!大切に着けさせていただきます。素敵な作品ありがとうございました。