
無事に作品が届いて居ります。 この度も迅速且つ丁寧な対応をして下さりありがとう御座います。 ドール用と同じく旅先で購入に至りました。 ホテルWi-Fiも無い中、出品から数時間経っても購入出来たので相変わらずガラス運がいいな、と。 以前購入したカラーリング(大粒)にそっくりでドール用にとこちらの小粒のガラスのぶどうを購入しました。 人間用のチェーンからクラフトショップで購入したフィガロチェーンに付け替えて楽しんで居ります。 以前の大粒のガラスのぶどう(わたくしが着ける用)と並べた所、やはり色合いがそっくりです(砂漠を往く、花婿衣装のT.E.ロレンスのような色だこと!)。 またドールとお揃いで楽しめる幅が広がったな、と笑んで居ります。 この度も気持ちの良いお取り引きをして下さりありがとう御座いました。 また機会が御座いましたら是非ともお取り引きを宜しくお願い申し上げます。
725様 日頃より、ベタ惚れ屋のガラスを選んでいただき有り難うございます。 ステキなお写真も大変有り難く、重ねて御礼申し上げます。 今回の御品もお気に召していただけたようで、とても嬉しいです。 ドールとお揃いを存分に楽しんでくださる様子、心から有り難く感謝しております。 こちらこそ、またの機会を楽しみにしております。ありがとうございます。
無事に受け取りました。 いつも迅速で丁寧な対応ありがとうございます。 一目惚れでお迎えさせて頂きました。 なんとも言えないシックな黒色がとても素敵でどんな装いにも会いそうです。大切に使わせて頂きます。
Arin様 日頃より、ベタ惚れ屋のガラスを選んでいただき、ありがとうございます。 御品もお気に召していただけたようで、とても嬉しいです。 様々なお出掛けが更に楽しくなるガラスであれば幸いです。 またの機会を楽しみにしております。ありがとうございます。
umekiti0123様 このたびは、ベタ惚れ屋のガラスを選んでいただき、ありがとうございます。 御品もお気に召していただけたようで、とても嬉しいです。 umekiti0123様の一目惚れに見合う御品をご用意できましたこと、大変有り難く光栄に思っております。 またの機会を楽しみにしております。ありがとうございます。
昨日ではありますが、無事にお品物が到着しました!! チェーンの長さに関して細かく対応して頂き、有難うございました。 長さピッタリでした(*´ч`*) 写真が撮れましたら改めてTwitterの方でもご報告させて下さい。 今後とも宜しくお願いします!! 有難うございました。
みぃ様 日頃より、ベタ惚れ屋のガラスを選んでいただき、ありがとうございます。 御品もお気に召していただけたようで、とても嬉しいです。 お写真も有り難く楽しみにしておりますね。 こちらこそ、またの機会を楽しみにしております。ありがとうございます。
今日 無事受けとりました ドールとお揃いの物がなにか欲しいな~と思っていたので嬉しいです(*´▽`*) 悩んで少し違うお揃いにしてみたのですが可愛いくて大満足です! 今回も素敵な作品をありがとうございました また機会がありましたらよろしくお願いいたします。
recuerdo様 日頃より、ベタ惚れ屋のガラスを選んでいただき有り難うございます。 ステキなお写真も大変有り難く、重ねて御礼申し上げます。 似て非なる楽しみはワクワクしますよね。どちらの御品も、どうぞ存分にお楽しみください。 こちらこそ、またの機会を楽しみにしております。ありがとうございます。
ドール用を購入致しました。 通常サイズとの違いが解らず悩んでいましたが、丁寧に違いを教えていただけて安心できました。 ドール用ですが、人間用にチェーンを変えて頂けます。小振りなぶどうがとても可愛く、気に入っています。 ありがとうございました。
ayatakainko様 日頃より、ベタ惚れ屋のガラスを選んでいただき有り難うございます。 今回の御品もお気に召していただけたようで、とても嬉しいです。 ayatakainko様のお出掛けが、更に楽しくなるガラスであれば幸いです。 またの機会を楽しみにしております。ありがとうございます。
レビュー遅くなりました。 ぶどうのボリュームがすごくて、 存在感があります。 梱包も、小さな箱に入っていて 繊細な作りですが安心して 楽しみに開封できました。 今回赤系を購入したのですが、 巨峰みたいで美味しそうで、 ネックレスを眺めているとぶどうが 食べたくなり、実際に ぶどうを買ってきました(笑) このあとドール用も人間用のチェーンに 変更して注文させて頂いているので、 カジュアルな服や綺麗目な服にと 使い分けたいと思います。 ありがとうございました。
ayatakainko様 このたびは。ベタ惚れ屋のガラスを選んでいただき有り難うございます。 ステキなお写真も大変有り難く、重ねて御礼申し上げます。 どちらの御品も、ガラスならではのきらめきを存分にお楽しみくださいね。 またの機会を楽しみにしております。ありがとうございます
レビュー遅くなりましたが、無事作品受け取っています。今回も素晴らしいぶどうをありがとうございました。 クリアでキラキラのガラスも良いですが、最近登場するようになった、乳白色のガラスにもすっかり魅せられてしまいました。 すでに何度もお出かけのお供にしています。 一番に狙っていたのは、真っ先に完売だったので皆さん思いは同じなのだなと、感じています。 又の機会を楽しみにしてます!いつもありがとうございます!
みどり様 日頃より、ベタ惚れ屋のガラスを選んでいただき有り難うございます。 今回の御品もお気に召していただけたようで、とても嬉しいです。 乳白色のガラスの独特な質感は、お召し物の色が濃くなるこれからの季節にもピッタリかと思います。どうぞ存分にお楽しみくださいね。 こちらこそ、またの機会を楽しみにしております。ありがとうございます。
無事に作品が届いて居ります。 この度も迅速且つ丁寧な対応をして下さりましてありがとう御座います。 画像掲載から欲しいと強く想って居りまして、面白いタイミングで購入に至りました。 寒色と暖色が合い混ざった、ギャラリーでは拝見する機会が少ないぶどうです。そんな希少種がミルキーカラーになって登場するなんて……! 偶々携帯端末の画面を眺めていたのでラッキーでした。ガラスのぶどうの女神様に愛されてるなぁ。 (レビュー画像以外にももう一種購入して居ります) 最近購入したばかりのカルーセルの置物にカラーリングや雰囲気が似てます。 こちらは人間用のぶどうですが手持ちのフィガロチェーンに付け替えて1/3ドール(57センチ女)の首から下げて楽しみたいと想います。 この度も気持ちの良いお取り引きをして下さりましてありがとう御座いました。 また機会が御座いましたら是非ともお取り引きを宜しくお願い申し上げます。
725様 日頃より、ベタ惚れ屋のガラスを選んでいただき有り難うございます。 ステキなお写真も大変有り難く、重ねて御礼申し上げます。 今回の御品もお気に召していただけたようで、とても嬉しいです。 725様同様ドールたちも、ガラスのきらめきを存分にお楽しみくださいね。 こちらこそ、またの機会を楽しみにしております。ありがとうございます。
ガラスのぶどうネックレス
とても、きれいでした!これからも頑張ってください!