
yatsudoki28様 日頃より、ベタ惚れ屋のガラスを選んでいただき有り難うございます。 素敵なお写真も大変有り難く、重ねて御礼申し上げます。 御品もお気に召していただけたようで、とても嬉しいです。 冬に添える赤は、とても鮮やかで温かい気持ちになりますよね。 ガラスと共に、これからの季節もお楽しみいただければ幸いです。 またの機会を楽しみにしております。ありがとうございます。
昨日、無事にお迎えしました。 以前お迎えしたネックレスと一緒に着けて出かける日が楽しみです。 ガラスの色合いが綺麗で…うっとりです。 この度は再販リクエストに応じて頂きまして、本当にありがとうございました。
hiro-315様 日頃より、ベタ惚れ屋のガラスを選んでいただき有り難うございます。 御品もお気に召していただけたようで、とても嬉しいです。 ガラスの華やかさや煌びやかさを、お楽しみいただければ幸いです。 またの機会を楽しみにしております。ありがとうございます。
上村様 日頃より、ベタ惚れ屋のガラスを選んでいただき有り難うございます。 御品もお気に召していただけたようで、とても嬉しいです。 ガラスの透明感や華やかさを、お楽しみいただければ幸いです。 またの機会を楽しみにしております。ありがとうございます。
源氏鬼屋様 日頃より、ベタ惚れ屋のガラスを選んでいただき有り難うございます。 御品もお気に召していただけたようで、とても嬉しいです。 ガラスの透明感と色鮮やかさを、存分にお楽しみくださいね。 またの機会を楽しみにしております。ありがとうございます。
nao87様 このたびは、ベタ惚れ屋のガラスを選んでいただき有り難うございます。 御品もお気に召していただけたようで、とても嬉しいです。 nao87様の冬の装いが、更に楽しくなるガラスであれば幸いです。 またの機会を楽しみにしております。ありがとうございます。
届きました!! いつか絶対手に入れたいと思っていたベタ惚れ屋さんのぶどうちゃん… しかも好きな色で、とても愛おしいです(T^T)買って良かった…! いつか、別の色の子もお迎え出来たら…と思っていますので、その時は宜しくお願いしますm(_ _)m 大切にします!
鳥籠雛子*様 このたびは、ベタ惚れ屋のガラスを選んでいただき有り難うございます。 御品もお気に召していただけたようで、とても嬉しいです。 鳥籠雛子*様のお出掛けが更に楽しくなるガラスであれば幸いです。 こちらこそ、またの機会を楽しみにしております。ありがとうございます。
hh0511様 このたびは、ベタ惚れ屋のガラスを選んでいただき有り難うございます。 御品もお気に召していただけたようで、とても嬉しいです。 素敵なサプライズのお手伝いをすることができ、光栄に思っております。 またの機会を楽しみにしております。ありがとうございます。
みどり様 日頃より、ベタ惚れ屋のガラスを選んでいただき有り難うございます。 素敵なお写真も大変有り難く、重ねて御礼申し上げます。 今回の御品たちもお気に召していただけたようで、とても嬉しいです。 季節と共にガラスを楽しんでいただく様子を、大変嬉しく楽しませていただいております。 またの機会を楽しみにしております。ありがとうございます。
レビュー遅くなり失礼しました。 作品無事受け取っています。 早速、届いたぱかりのネックレスとイヤリングをつけてでかけたら、毎週行く日本画教室の店長さんに「素敵ですね!」って褒められたんですよ(^^) 今回も素敵な作品をありがとうございました!
みどり様 日頃より、ベタ惚れ屋のガラスを選んでいただき有り難うございます。 今回の御品たちもお気に召していただけたようで、とても嬉しいです。 美を司る方のお目にも留めていただけたこと、心から光栄に思っております。 こちらこそ、またの機会を楽しみにしております。ありがとうございます。
【12/5(木) 21時~販売開始】銀化をさせた黒ガラスの非対称耳飾り
無事に作品が届いております。 この度も迅速且つ丁寧な対応をありがとう御座います。 一目惚れで購入に至りました。 以前購入した「歪なガラスのアメリカンピアス」と同じざらりとした質感の銀化ガラスですね。 赤キャベツ色やピーコックグリーンの粒子が黒地をカラスを彩り、カラスの羽を偲ばせます。 艶めかしくも男前であるガラスを金属の輪が取り囲みその様はウロボロスのようですね。 銀化の黒ガラスは粒だけではなく軽量の金属チェーンを繋ぐガラスのチェーンとしても活躍してます。 (粒よりもチェーンの方が作るのが大変そうだ……) 私はイアリングではなくピアスとして購入しました。 重みですがピアスに慣れていない人が着けると結構重いかと存じます。 (それでも1グラムでも減らす為に軽量化を図っていらっしゃいます。金属もかなり軽い物を使っていらっしゃいますし……これ以上軽くすると美麗なデザインを損なうかと。話は変わりますが金属のキャッチャーが固めだったのでピアスを落とす心配はありません。試しに近所を散歩しましたがビクともせず。流石客の立場で考えてくださるベタさん……!) 装用10分は耳朶に重みを感じたりまた少し腫れぼったく感じるかもしれません。しかし10分過ぎる頃には慣れてしまいます。 頭痛を感じる事はないですね(ピアス歴15年、週末のみ装用の中年の感想)。 以前オーダーで作って頂いた(現在オーダー制作はなさってません)金色の雲形金具のコンテンポラリーピアスと同じくらいの着け心地です。個人としては服のスタイルさえ噛み合えば是非とも重用したい黒い宝石です。 (この季節なら黒いハイネック、ブラックドレス、モスグリーンのドレッシーなトップス、黒いトレンチ等渋くいきたいものです) この度も気持ちの良いお取引をありがとう御座いました。 また機会が御座いましたら是非ともお取引を宜しくお願い申し上げます。