【hiro-315様専用】ガラスのアクセサリー
昨日、無事にお迎えしました。 以前お迎えしたネックレスと一緒に着けて出かける日が楽しみです。 ガラスの色合いが綺麗で…うっとりです。 この度は再販リクエストに応じて頂きまして、本当にありがとうございました。