ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
通報

ガラスのぶどうネックレス

3,200
残り0
1
ガラスをバーナーで溶かして作るぶどう型のネックレス。 金具のお色は金色です。 透明ガラスのピンク色。不透明の茶色、ピンク色を使用しています。 不透明の茶色のガラスには、一部表面が メタリック調に仕上がる銀化現象が起こさせたものもございます。 1粒1粒が動くデザインですので、動いたり光を受けたりするたびに様々な表情を見せてくれます。 洋服やシーンを選ばず気軽に着けていただける大きさです。 ──────────── 素材:ガラス、メッキ金属 ガラスのぶどうの大きさ:約3.4cm×2.6cm チェーンの長さ:約60cm(5cmのアジャスターを含む) ────────────
ガラスをバーナーで溶かして作るぶどう型のネックレス。 金具のお色は金色です。 透明ガラスのピンク色。不透明の茶色、ピンク色を使用しています。 不透明の茶色のガラスには、一部表面が メタリック調に仕上がる銀化現象が起こさせたものもございます。 1粒1粒が動くデザインですので、動いたり光を受けたりするたびに様々な表情を見せてくれます。 洋服やシーンを選ばず気軽に着けていただける大きさです。 ──────────── 素材:ガラス、メッキ金属 ガラスのぶどうの大きさ:約3.4cm×2.6cm チェーンの長さ:約60cm(5cmのアジャスターを含む) ────────────

サイズ

ガラスのぶどうの大きさ:約3.4cm×2.6cm

発送までの目安

7日

配送方法・送料

定形(外)郵便
220追加送料70円)
規格外
定形(外)郵便
530追加送料70円)
簡易書留(規格外)

購入の際の注意点

※ガラス製です。  お取り扱いには十分ご注意ください。 ※簡易包装にてお送りさせていただきます。 ※補償をご希望の方は 簡易書留をお選び下さい。 ※送料差額が発生した際には、同額の切手を同封させていただきます。  あらかじめご了承ください。 ※ご使用の端末により実際の色と異なって見える事があります。
  • 作品画像

    ガラスのぶどうネックレス

    作家・ブランドのレビュー 星5
    無事に作品が届いて居ります。 この度も迅速且つ丁寧な対応をして下さりましてありがとう御座います。 一度目のミントチョコレートカラーのぶどうが出た際より御待ち申し上げて居りました。 (アポ●チョコみたいなカラーも欲しい、とぼやいて居りました) 麗らかなこの時節にそれが叶うなんて……! イチゴとミルクチョコの香りが漂ってきそうですが、先日野外撮影に出掛けた際に仰ぎ見た満開の桜にも似ています。 儚くなよやかなカラーリングがうとうとと温かい日射しの中、そよ風に揺蕩う枝振りを想い出します。 桜のような雰囲気はエリック・サティの「Je te veux」のワルツであり愛らしいシャンソンを偲ばせ、春を言祝ぐようです。 今回銀化し易いガラス(茶色粒)をご使用になったそうですね。 薄い銀紙に包まれたチョコレートみたいな粒が一粒御座いました。 地が黒に比べて茶色地の銀化は見つけ難いですが、周囲の粒のカラーリングと調和しているので桜を感じさせつつもアポ●チョコレートの雰囲気を忘れさせません。 一度で二度美味しい作品です。 この度も気持ちの良いお取り引きをして下さりましてありがとう御座いました。 また機会が御座いましたら是非ともお取り引きを宜しくお願い申し上げます。
    2019年3月27日
    by だっぱんだ
    ベタ惚れ屋さんのショップ
    ベタ惚れ屋からの返信
    725様 日頃より、ベタ惚れ屋のガラスを選んでいただき有り難うございます。桜の日にぴったりなお写真も有り難く、重ねて御礼申し上げます。 今回のガラスもお気に召していただけたようで、とても嬉しいです。 ガラスと共に甘い春を感じていただければ幸いです。 こちらこそ、またの機会を楽しみにしております。ありがとうございます。
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2019年3月27日 by だっぱんだ

    無事に作品が届いて居ります。 この度も迅速且つ丁寧な対応をして下さりましてありがとう御座います。 一度目のミントチョコレートカラーのぶどうが出た際より御待ち申し上げて居りました。 (アポ●チョコみたいなカラーも欲しい、とぼやいて居りました) 麗らかなこの時節にそれが叶うなんて……! イチゴとミルクチョコの香りが漂ってきそうですが、先日野外撮影に出掛けた際に仰ぎ見た満開の桜にも似ています。 儚くなよやかなカラーリングがうとうとと温かい日射しの中、そよ風に揺蕩う枝振りを想い出します。 桜のような雰囲気はエリック・サティの「Je te veux」のワルツであり愛らしいシャンソンを偲ばせ、春を言祝ぐようです。 今回銀化し易いガラス(茶色粒)をご使用になったそうですね。 薄い銀紙に包まれたチョコレートみたいな粒が一粒御座いました。 地が黒に比べて茶色地の銀化は見つけ難いですが、周囲の粒のカラーリングと調和しているので桜を感じさせつつもアポ●チョコレートの雰囲気を忘れさせません。 一度で二度美味しい作品です。 この度も気持ちの良いお取り引きをして下さりましてありがとう御座いました。 また機会が御座いましたら是非ともお取り引きを宜しくお願い申し上げます。

レビューをすべて見る