
この小さい一粒一粒に箔が舞っていて、淡い色がキラキラしていて。 買えてよかった!! 淡いけど色ははっきりしているし、箔がそれを更に強調してくれている気がします。 繊細。 これから名前を考えることにします。
kuronekotama様 日頃より、ベタ惚れ屋のガラスを選んでいただき有り難うございます。 今回のガラスもお気に召していただけたようで、とても嬉しいです。 仰るとおり、銀箔の煌き繊細な華やかさを魅せてくれますよね。 kuronekotama様の命名を楽しみにしております。 またの機会も楽しみにしております。ありがとうございます。
kuronekotama様 日頃より、ベタ惚れ屋のガラスを選んでいただき有り難うございます。 今回のガラスも、ご友人様のお気に召していただけたようで、とても嬉しいです。 1粒1粒をより楽しめることが、マルチカラーの醍醐味でもありますよね。 またの機会を楽しみにしております。ありがとうございます。
無事に作品が届いて居ります。 この度も迅速且つ丁寧な対応をして下さりましてありがとう御座いました。 購入から大分時間を経た後のレビューで失礼します。 新しく届く人形の為にもう一つティアドロップが欲しい、と購入に至りました。 (人形の到着に合わせてのレビューの為に遅れました。失礼しました) 以前は40センチ級の人形の首から下げていましたが今回は70センチ級です。推奨サイズが1/3サイズなのでやはりサイズ感はちょうど良いです。 薄青色と薄水色のティアドロップなので大海原を映した空を閉じ込めたような清清しい色合いです。 爽やかな色なのですが角度により人形の肌の色も混じり、時々朝焼けにも似た色を覗かせます。正に空の色をそのまま表した素敵なガラスです。 人形の服のコーディネイトを考える際にとても刺激を受けました。 空の続きを……海の続きを求めて果てなく続く黄色く埃っぽい道をクルーザーバイクで駆け抜ける青年……。 そんな無頼な物語をいつか書けたら……とベタ惚れ屋さんの作品はいつだって背伸びをさせてくれますね。 地形的にバイクは無理そうですが次に書くものでこの青いガラスを出したいな、と想いました。 それ程までに刺激的で爽快な作品です。 この度も気持ちの良いお取り引きをして下さりましてありがとう御座いました。 また機会が御座いましたら是非ともお取り引きを宜しくお願い申し上げます。
725様 日頃より、ベタ惚れ屋のガラスを選んでいただき有り難うございます。 今回のガラスもお気に召していただけたようで、とても嬉しいです。 725様の世界を広げることのできるガラスをご用意することができ、とても光栄です。 こちらこそ、またの機会を楽しみにしております。ありがとうございます。
nao87様 日頃より、ベタ惚れ屋のガラスを選んでいただき有り難うございます。 今回のガラスもお気に召していただけたようで、とても嬉しいです。 落ち着きのある可愛らしさを、存分にお楽しみくださいね。 またの機会を楽しみにしております。ありがとうございます。
今年に入ってから作品を知り、いつか手元にお迎えしたいと思っていました。写真よりもずっと軽やかな色合いで、鮮やかです。着けても、眺めていても、とても綺麗です。陽に透かしても、月に透かしても美しい。ガラスなので僅かに重みは感じますが、気にもならない程度です。とても、本当に、綺麗です。 この出会いに感謝致します。
kad4682様 このたびは、ベタ惚れ屋のガラスを選んでいただき有り難うございます。 御品もお気に召していただけたようで、とても嬉しいです。 kad4682様の美に応えられるガラスをご用意することができ、とても光栄です。 またの機会を楽しみにしております。ありがとうございます。
無事に作品が届いて居ります。 この度も迅速且つ丁寧な対応をして下さりましてありがとう御座いました。 お休みなさる時は寂しいですが明けると必ずパワーアップなさる作者様。今年の秋もギャラリーが一層煌びやかになりましたね。 最近透明色が多かったと想うのですが久し振りに不透明色が主役のガラスのぶどうの登場です! 透明、不透明とも大好きな儂にとっては堪りません。 今回もカラーリングに惹かれて購入に至りました。 拝見した刹那「ゴッホの……『星月夜』だ!」と思わず叫んでしまいました。 『星月夜』の世界から零れ落ちたようなガラスのぶどう……銀箔の透明粒はまるで星の光を浴びた雲を閉じ込めたよう。 銀箔の光が不透明ガラスの薄青色、水色の粒を照らし穏やかな夜の散歩道を魔の手から護っているようです。 絵画を身に着けられるなんてベタ惚れガラスの世界は粋ですね。 この度も気持ちの良いお取り引きをして下さりましてありがとう御座いました。 また機会が御座いましたら是非ともお取り引きを宜しくお願い申し上げます。
725様 日頃より、ベタ惚れ屋のガラスを選んでいただき有り難うございます。 今回のガラスもお気に召していただけたようで、とても嬉しいです。 素敵なお写真も、とても有り難く嬉しいです。重ねて御礼申し上げます。 「身に着けられる絵画」 存分にお楽しみくださいね。 こちらこそ、またの機会を楽しみにしております。ありがとうございます。
riyun様 このたびは、ベタ惚れ屋のガラスを選んでいただき有り難うございます。 御品もお気に召していただけたようで、とても嬉しいです。 riyun様の毎日が、更に楽しくなるガラスであれば幸いです。 こちらこそ、またの機会を楽しみにしております。ありがとうございます。
無事届いてます。いつも素敵な作品ありがとうございます。今回のは以前購入したのとほぼ同じ色の組み合わせですが、ガラスの粒が大きくてコロコロとした存在感が心地よいです。 つや消し加工されてるので、濃い色の服でも色が沈み込まないのもいいですね。 写真左が今回の、右が以前購入させていただいた作品です。
みどり様 日頃より、ベタ惚れ屋のガラスを選んでいただき有り難うございます。 今回のガラスもお気に召していただけたようで、とても嬉しいです。 素敵なお写真も、とても有り難く嬉しいです。重ねて御礼申し上げます。 それぞれのガラスをそれぞれに、お楽しみいただければ幸いです。 またの機会を楽しみにしております。ありがとうございます。
今回のぶどうは、ネックレスとピアスをセットで買い求めさせていただきました🍇 いつもより粒が大きく、たわわに実った房が魅力的です(*´︶`*) 白ぶどうを思わせるグリーンとイエローの合わさった色合いを、秋の装いに合わせてお出かけに添えて行こうと思います✨
lamune様 日頃より、ベタ惚れ屋のガラスを選んでいただき有り難うございます。 今回のガラスもお気に召していただけたようで、とても嬉しいです。 セットアップならではの華やかさを、お楽しみいただければ幸いです。 またの機会を楽しみにしております。ありがとうございます。
ガラスのぶどうネックレス
赤青、選べなくてどちらも買いました。 まるで対。 その日の気分で選んで連れて歩きたいと思います。