
シンプルでかわいい布小物୨୧
とても可愛い商品で気に入りました(ˊ꒳ˋ) サイズもピッタリで色合いも素敵です✩リボンがとても可愛いです♡︎ リバティリボンのバレッタをプレゼントしていただき本当にありがとうございました(><)♡︎ᵎᵎ バレッタも可愛すぎてこれから大活躍しそうです✩ 可愛い商品に巡り会えて良かったです(^^) 写真撮影が楽しみでしかたありません✩ 本当にありがとうございました(^^)
maiichin1226様 お嬢様のはじめて迎えるお誕生日の為にベストをお選び頂けて、とっても嬉しくて製作している間も終始しあわせなきもちで過ごさせて頂きました🌟 喜んで頂けるような可愛いお洋服がまた作りたい♡と思いました(∘¯̆ᘢ¯̆)و”ꉂ 私の作ったお洋服が一生のフォトアルバムに🌟 お手伝いさせて頂き心からありがとうございます♡ (*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾ この度はオーダー頂き誠にありがとうございました! m(_ _)m またお役に立てる事があれば喜んでお待ちしております( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )
zuichin様 この度はお買い上げ頂き大変ありがとうございましたm(_ _)m 気に入って頂けてとっても嬉しく思っております!( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ ) ハンカチはほんのきもちです♡ お出かけの際に使って頂けると嬉しいです♪*。 レビューありがとうございました! これからも新作作りがんばります! またのご利用を心よりお待ちしております(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾
無事届きました〜♡ すごい可愛すぎです✨ わがまま言ってオーダーさせてもらってありがとうございました( ⸝⸝⸝⁼̴́◡︎⁼̴̀⸝⸝⸝) ヘアクリップも本当に可愛くて嬉しいです〜💓 大切に使わせていただきますね♡ またよろしくお願いします♪
ma820様 この度はベストとスタイをオーダー頂きまして誠にありがとうございましたm(_ _)m 1年で1番寒い時期に入りますのでベストはとても暖かいので是非お家の中でも着せてあげてくださいね♡ フリフリが1番似合う可愛い盛りで羨ましいです♡ これから可愛いお洋服など着せたり楽しみが増えますね♪*。 是非お時間ができましたらギャラリー覗きにいらしてくださいね! お待ちしております♡
実物見たら写真以上に可愛くて、実際につけて見たらさらに可愛かったです( ◍•㉦•◍ )♡しっぽが気になるのかニギニギしていました!!その姿にキュン❤︎ いつもいつも可愛いアイテムで楽しみにしています!ありがとうございました(*˘︶˘*).。.:*♡
ayacocomama様 この度はお買い上げ頂き誠にありがとうございました。m(_ _)m いつもありがとうございます! 早速にぎにぎして頂いてすごく嬉しいです(*´˘`*)♡ ねこちゃんシリーズはとても人気みたいですので 昨年からいくつかベビーグッズを作っています₍˄·͈༝·͈˄*₎◞ ̑̑ また新作楽しみにしていてくださいね! またのご利用を心よりお待ちしております(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾
遅くなって申し訳ありません!今回もとーっても可愛かったです!娘が毎日したがります。気に入りまくったようです!!さらにさらに私の大好きな生地で最高に可愛いお心遣いのお品まで。。感激。。また覗かせていただきますね!本当にありがとうございました☆
ponsaki様 この度はお買い上げ頂き誠にありがとうございました。 m(_ _)m リピートして頂き本当に嬉しかったです♡ お嬢様とお揃いで想像しただけで嬉しくなります!(ღˇᴗˇ)。o♡ 気に入りまくって頂けてこちらこそ感激です! ♪₍₍( ´ ᵕ ` *)⁾⁾ 本年も宜しくお願いいたします(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾ またいつでもリクエストお待ちしております(*´˘`*)♡
レビューが遅くなりました💦 可愛いネックウォーマーを作っていただき、ありがとうございました :にこ: 生地がとても可愛くて、気に入ってオーダーをお願いしましたが素早い対応で助かりました💦 年末に姪に渡したところ、姪たちも喜んでくれました :笑顔: おまけに髪のゴムも一つずつ付けて下さり、その心遣いが嬉しかったです :にこ: またご縁がありましたら、よろしくお願い致します✨
mintblue3様 この度はオーダー頂き誠にありがとうございました m(_ _)m 姪っ子さんたち喜んで頂けたようでとても嬉しく思っております(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾ 姉妹仲良くお揃いコーデで楽しくお出かけして頂けるといいなぁと思ってお作りしました♪*。 沢山の中から私のネックウォーマーを目に留めて頂き プレゼントにお選び頂いた事に感謝しております! (*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾ お忙しい中レビュー書いて頂き本当にありがとうございました♡ 本年も宜しくお願いいたしますm(_ _)m
親子三人の可愛らしいネックウォーマーが届きました!ありがとうございます!落ち着いた色合いのピンクでしたので、私にも可愛すぎずちょうどよく着こなせそうです。丁寧な仕上がりでとてもステキなネックウォーマーでした。年末のお忙しいタイミングにどうもありがとうございました(*^-^) またよろしくお願いいたします。
junko様 この度はお買い上げ頂き大変ありがとうございましたm(_ _)m 無事にお届け出来て安心しております♡ ご丁寧な対応に感謝いたしておりますm(_ _)m 来年もjunko27513様にとってステキな一年でありますように( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ ) 良いお年をお迎えくださいね🌟
why7様 この度はお買い上げ頂き誠にありがとうございましたm(_ _)m 沢山の中から目に留めて頂きプレゼントに選んで頂いてとても嬉しく思っております♡ 気に入って頂けた様でとても安心しました。 ( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ ) 今年は大変御世話になりましたm(_ _)m またのご利用を心よりお待ちしております! 来年もどうぞ宜しくお願いいたします(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾ 間もなく2017年☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆ why7様ご家族の皆様にとって素敵な一年でありますように( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )
とっても可愛いスタイが届きました! 娘に付けてあげるのが楽しみです(^^) 急いで頂いたお陰で新年が新しいスタイで迎えられます✨ おまけもふわふわ可愛かったです。ありがとうございました😊
fuminagi様 お返事が遅れて大変失礼いたしましたm(_ _)m 無事に年内に商品をお届けすることができて本当に良かったです!あと少しでおNEWのスタイを付けてお正月が迎えられそうでとても嬉しいです♡ fuminagi様のご家族にとって2017年がハッピーで素敵な一年でありますように♡ またリクエストお待ちしております! この度はお買い上げ頂き誠にありがとうございましたm(_ _)m
フェイクファーのポンポンヘアゴム バンビ
とても可愛くてイメージ以上でした!!! 作品はもちろん梱包までも可愛くて、嬉しかったです♪ 開けるのがとてもワクワクしましたo(^-^)o 大切に使わせていただきます!! ありがとうございました♡ また機会がありましたら、よろしくお願いいたします♪