
シンプルでかわいい布小物୨୧
この度は、レッスンバックを製作して頂きましてありがとうございました。 ちょうどクリスマスに届き、ステキなプレゼントとなりました! デザインがとにかく私好みで、実物も想像を上回るかわいさでした☆娘も「かわいい~」と大喜びで、使うことを楽しみにしています。 リバティのジェニィリボンも大好きなので、ヘアゴムも嬉しかったです。入学用と伝えたこともあり、マスクまでありがとうございました。 オーダーからお品が発送されるまでが速く、とても丁寧な仕上げでした。細かなところまで、メッセージをくださり、安心してお願いすることができました。 また、機会があれば購入させていただきたいと思います(*^_^*)
maiko0817様 この度はレッスンバッグをオーダー頂き 誠にありがとうございましたm(_ _)m クリスマスにお届けができてとっても嬉しいです! 間に合わすことができなくて申し訳なく思っておりましたのでびっくりしてます( ⊙⊙)!! 度々細かな内容のメッセージをさせて頂いてご丁寧に返信してくださったのでとても作業しやすかったです! 感謝のきもちでいっぱいです(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾ きらきらでぴかぴかな1年生🌟 入学式が今から楽しみですね.•*¨*•.¸¸♬ またリクエストなどございましたら、いつでもお待ちしております(∘¯̆ᘢ¯̆)و”ꉂ これからも宜しくお願いいたします(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾
miooo様 この度はお買い上げ頂き誠にありがとうございましたm(_ _)m ネックウォーマー気に入って頂けて とっても嬉しく思っております(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾ᵖᵉᵏᵒ 程良いサイズ感とぽこぽこのお陰で殆どチクチク感もなく私は手放せない程気に入ってます◟̆◞̆❤︎ レビューも本当に嬉しいです(ღˇᴗˇ)。o♡ 沢山ある中から目に留めて頂いて心から感謝いたしております(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾ またこちらでお気に入りを見つけて頂けたら嬉しいです♡ miooo様のまたのご利用をこころよりお待ちしております (*˙﹀˙*)ノ"
potosuyo様 この度はチュールスカートをオーダー頂き 誠にありがとうございましたm(_ _)m いつもご利用頂き心から感謝いたしております。 (*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾ 今回はお姉ちゃんの分をお作りさせて頂きましたが色合いといい質感も本当に可愛くて縫っている時間もしあわせな気持ちになりました♡ これからは姉妹で仲良くおしゃれを楽しんでくださいね(*˙﹀˙*)ノ" またリクエストこころよりお待ちしております!
親切なご対応本当にありがとうございました☺娘2歳(笑)がすっかりお気に入りです(*>∀<*)。一緒に身に付けさせていただこうと思います。本当に嬉しいお取引となりました。また機会がありましたらよろしくお願いいたします😃✨
pet0128様 この度はティペットをオーダー頂き 誠にありがとうございましたm(_ _)m バンビちゃん気に入って頂けて本当に嬉しいです♡ ♪₍₍( ´ ᵕ ` *)⁾⁾ お嬢様ぐらいのお子様とママとのリンクコーデは最近よくお見かけするようになりましたがとっても可愛くて思わず見惚れてしまいます☆彡( Ꙭ) この先長く使って頂けると思うので仲良くおしゃれを楽しんでくださいね.•*¨*•.¸¸♬ うちももっと早い時期にお揃いコーデしたかったです( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ ) またリクエストお待ちしております(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾ᵖᵉᵏᵒ

とてもかわいい!
n1126ytok様 この度は大変ありがとうございましたm(_ _)m レビュー嬉しいです♡(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾ 気に入って頂けたようでホッとしております( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ ) ネックウォーマー沢山使って頂けると嬉しいです♡ 温かくしてお出かけしてくださいね🐑 またのご利用を心よりお待ちしております(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾
とても可愛いネックウォーマーありがとうございました( ◍•㉦•◍ )♡実際にしてみると、想像以上に暖かく、ごわつくこともなく、肌触りも良く、とても気に入りました(*˘︶˘*).。.:*♡急に寒くなってきたのでもうすぐ使えそうです!! 可愛いヘアゴムのプレゼントもありがとうございました😊
ayacocomama様 この度は誠にありがとうございましたm(_ _)m 気に入って頂けたようでとても安心しております♡ レビューとても嬉しいです(๑ˊ͈ ꇴ ˋ͈)ᵃʳⁱᵍᵃᵗᵒ〜♡॰ॱ 肌が敏感な私も愛用してます! チャコールグレーはふんわり優しい印象で黒が苦手な私も気になって自分用に作りましたよ♪₍₍( ´ ᵕ ` *)⁾⁾ またayacocomama様にお気に入りを見つけて頂けると嬉しいです(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾ いつでもお待ちしております!
まぁ様 この度はお買い上げ頂き誠にありがとうございましたm(_ _)m レビューも書いてくださってありがとうございます♡ ベスト、可愛い盛りのお嬢様に気に入って頂けると嬉しいです(∗ˊᵕ`∗) 温かくして風邪には十分気をつけてくださいね♡ それではまたのご利用を心よりお待ちしております(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾

本日無事にお品物届いております(*^o^*) リボンの星の柄もかわいらしいですね!見てるだけでウキウキします。かわいくラッピングもして下さり嬉しいです☆大事にしますね。おまけのハンカチもありがとうございました!
nikosuke様 この度は大変ありがとうございました(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾ スタイ無事にお届けできて安心しております。( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ ) 気に入って頂けてとても嬉しいです(∗ˊᵕ`∗) 私の作ったスタイでウキウキされたのですね!(๑>◡<๑) お作りして本当に良かったです♡ これからも可愛くてカッコイイ赤ちゃんグッズを作ってご紹介いたしますね♪*。 またお時間のある時にでもギャラリー見にきて頂けると嬉しいです♡ nikosuke様のまたのご利用をいつでもお待ちしております(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾
またリピさせていただきました。 大好きな作家さんです♡ 今回も、色んな気遣いが感じられる可愛いお品物で、またまた大満足です(o^^o) 素敵なラッピング、心温まるメッセージカード、嬉しいプレゼント… お品物はもちろんですが、 そういった細やかな気遣いに、 いつも嬉しい気持ちを受け取ります。 今回も大切に使わせていただきますね。 ありがとうございました♡
yuu✽様 この度は誠にありがとうございました(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾ いつもいつも本当に感謝しております♡ 嬉しいお言葉に感激しています(*˙˘˙)♡ 言葉にならないぐらい。。 (*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾ また明日からも頑張れます(∘¯̆ᘢ¯̆)و”ꉂ 私もお客様から嬉しい気持ちを沢山受け取っています♡ 収入以上のものを本当に頂き過ぎてるぐらい( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ ) ものづくりを続けて行く上でyuu✽様とお嬢様がきらきらとたのしく日々暮らせるお手伝いが出来ればしあわせです(*˙˘˙)♡ これからも宜しくお願いいたします(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾
ウールとリバティのりぼんヘアゴム
本日受け取りました。どのリボンもとっても可愛くて、いろんなお洋服に合わせて楽しみたいと思います。娘も大変喜んでおります。 いつも丁寧な対応をして頂きありがとうございます。 これからの作品も楽しみにしています☆