
シンプルでかわいい布小物୨୧
レビュー遅くなり申し訳ありません。 希望通りに仕上げていただきありがとうございました。 本当にかわいくて私も娘も大満足です。 ハンカチ、ティッシュ以外もいろいろ入れられますね。 まだちょっと娘には紐が長い感じはありますが、家にいるときもぶら下げています。妹が触ると激怒しております。そのくらいお気に入りみたいです。 本当にありがとうございました。
hirohiro様 この度は大変ありがとうございましたm(_ _)m リピートありがとうございます(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾ レビューまでいただいて感謝しております( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ ) お嬢様にポシェット気に入って頂けて とても嬉しいです。(ღˇᴗˇ)。o♡ 紐は最短でも長かったのですね (。>0<。) ポシェット本体にDカンが付いているのですが代わりになる紐を結び付けても使えます。 おりぼんテープを同梱すれば良かったです (。>0<。) また対応します!!(∘¯̆ᘢ¯̆)و”ꉂ
本日届きました! 娘も、可愛いととても喜んで、早速つけて出掛けました🎵 他にも気になる物がたくさんあるので、また機会がありましたら、よろしくお願いいたします😃 ありがとうございました❗️
スヌ様 この度は誠にありがとうございました(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾ お嬢様♡ツィードゴム早速つけて頂いて嬉しいです(∗ˊᵕ`∗) きらきらかわいいピンクがおんなの子らしくてうちの娘もお気に入りです♡ 寒い日こそヘアスタイルを可愛くキメておしゃれを楽しんでくださいね✧*。 またいつでもお待ちしております!
potosuyo様 この度は大変ありがとうございましたm(_ _)m チュールスカートリピートして頂きとっても嬉しく思っております(∗ˊᵕ`∗) 娘はこれから寒い時期はタイツと毛糸のパンツを穿いて年中着せようと企んでおります(๑•̀ •́)و✧ムートンブーツ合わせても可愛いですよ♡ 冬こそキレイなカラーで目立ちたいですよね笑 沢山お出かけして寒い季節もおしゃれを楽しんでくださいね♪*。 メッセージも沢山ありがとうございました(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾
無事に届きました! リンゴ柄もファーもとっても可愛い!! ファーベストをずっと探していたので、とても気に入ったものに出会えて嬉しいです。 11ヶ月の娘ですが、いい感じで着れてます。 これから大切に、たくさん使いますね(^ー^) 素敵な作品をありがとうございます。
mimi0227様 この度はお買い上げ頂き 大変ありがとうございました(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾ レビュー書いてくださりとても嬉しいです♡ ベスト気に入って頂けて安心しております♡ 可愛い盛りにぴったりなりんご柄ですね˶′◡′˶ 私もだいすきな柄なんです◟̆◞̆❤︎ どんなお子様が着てくれるのかな?と想像するだけでしあわせなきもちになります☆*゚ また喜んで頂けるようなお洋服や小物類をこちらで紹介させて頂きますね( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ ) 楽しみにしていてくださいね♪*。
まいまい様 この度は誠にありがとうございました(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾ᵖᵉᵏᵒ いつもご利用頂き感謝いたしております( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ ) 早速使ってくださってとっても嬉しいです(∗ˊᵕ`∗) チャコールブラック私も愛用していますよ! 黒が苦手なんですが、ぱっと見黒なのにチャコールが入っているおかげでマイルドな黒といった感じですよね? ちくちくに敏感な私もとても気に入ってます♡ 好みが合ってお伝えできてめちゃめちゃ嬉しいです(๑>◡<๑) またいつでもリクエストお待ちしております( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )
09220330a様 先日はお買い上げ頂き大変ありがとうございました( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ ) その後お変わりありませんか? 気に入っていただけて大変嬉しく思っております。 ₍₍ ू(ᴗ̤ .̮ ᴗ̤ ू̀ )₎₎ෆ またいつでもリクエストお待ちしております! お気軽にメッセージくださいね(*˙﹀˙*)ノ"
nyakki様 この度はお買い上げ頂き 大変ありがとうございましたm(*- -*)m ねこちゃんのネックウォーマー早速ご愛用頂き、 とても嬉しいです♡( ᵕᴗᵕ )*♡ 本当にあたたかいので首元しっかり防寒できますので 沢山着込まなくてもポカポカになりますよ! お子様と仲良くお使いくださいね!笑^ - ^ 色違いもとても可愛いのでまた考えてみますね♡ またお時間ございましたらギャラリー覗きにいらしてくださいネ!

お友達が履いているチュールスカートを見て、ずっとチュールスカートを欲しがっていた娘ですが、 あまり甘すぎるのは私がちょっと苦手で。。 でも、こちらのチャコールグレーは落ち着いているし合わせやすいです。つくりも丁寧で私も気に入りました! お色違いでも欲しいくらいです♪
hirohiro様 この度はチャコールグレーのチュールスカートをお買い上げ頂き大変ありがとうございました<(_ _)> バレリーナが履いているチュチュの様で女の子が憧れるテッパンスカートですね^ - ^ お嬢様女の子らしくてとっても可愛らしいですね! (୨୧ ❛︎ᴗ❛︎)✧︎ チャコールは品があり、急な余所行きにかなり使えるますよ(^-^) うちの娘にはネイビー、チャコールを縫いました(^-^) ピンクが良かったらしいですが^ ^ またお色違い、サイズ違いなどお作り致しますので お気軽にメッセージくださいね〜(^-^) いつでもお待ちしております♡
まいまい様 この度はりぼんのヘアゴムをお買い上げ頂き 大変ありがとうございました! いつもご利用頂き誠にありがとうございます♡ <(_ _)> フレンチカラーのヘアゴム、ダークな秋冬の装いに明るく映えると思いますので是非お使いくださいね^ - ^ 冬物の暖かグッズ楽しみにしていてくださいね💖
モコモコシンプルネックウォーマー
本日無事に届きました!ほどよいボリュームでチクチクせず使いやすそうです(*^^*) 店頭でネックウォーマーを探したのですが、色、素材、デザインなど、ピンとくるものが見つかりませんでした。Margueriteさまの作品に出会えて嬉しいです(^^♪急に寒くなったので早速愛用させていただきますね。かわいいラッピング、おまけもありがとうございました。またご縁がありましたら、よろしくお願いいたします☆