
シンプルでかわいい布小物୨୧
mihotan223様 この度はピンクのモコモコベストをお買い上げ頂き 誠にありがとうございました<(_ _)> いつもご利用頂き大変ありがとうございます! 襟付き花柄スタイかわいいと褒めて頂いて とっても嬉しいです♡ フランス人の女の子になかなかお会いする機会がないので光栄に思います♡(୨୧•͈ᴗ•͈)◞︎ᵗ お誕生日にこちらを選んで頂いて本当にありがとうございます!モコモコファーを着せるのに80、90センチぐらいは特に可愛らしい時期ですね^ - ^ 記念に残る素敵な1stバースデーをお迎えくださいね💝 これから寒くなりますのでお出かけの際は温かくしてお過ごしくださいね^ - ^ これからもどうぞよろしくお願いいたします!

お礼が大変遅くなりましてすみません!お品もの無事に届きました! 今回もとても可愛らしく、オマケもありがとうございます💕 セランダインはとっても可愛らしくて大好きなんですが、私には可愛すぎるので娘にと思っていたので、パープルのチュールポンポンゴムは大人でも使いやすく一緒にお出かけのときにつけさせていただきます(*^^*) 新作が公開される度にアレも可愛いこれも可愛いと目移りしてしまいますが、またよろしくお願いいたします!
bomp様 いつもご利用頂き誠にありがとうございます! パープルのチュールポンポン気に入って頂けて 大変嬉しいです💖 非売品なんですが、色が好みで気に入ってます! ^ - ^ 何故か写真が上手く撮れず商品化できずにいます^ ^ 感謝の意を込めてプレゼントさせて頂きました^ - ^ 楽しみにされてると思うとめちゃめちゃ制作意欲が 増して嬉しくて頑張れます! また新作、色々楽しみながら作ってみますね^ - ^ また是非チェックしてくださいね〜! レビューありがとうございました😊
Blanche Naige様 いつもご利用頂き誠にありがとうございます<(_ _)> 親切でご丁寧な対応に心から感謝しております♡ ツィード気に入って頂けてとても嬉しいです♡ 無造作に一つでまとめたりハーフアップしてくるりんぱしたり簡単なヘアアレンジに是非お使いくださいね! またのご利用を心よりお待ちしております♡ これからもよろしくお願いいたします(♡︎u‿u)
今日無事に受け取りました! 落ち着いた赤で、可愛くて娘もとても喜んでいます♡ 丁寧な作りで肌触りも良く、ウエストのゴムの部分も優しくフィットして、着心地が良さそうです。 また機会がありましたら、よろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ
chifurin24様 この度は真っ赤なバルーンパンツをお買い上げ頂き 誠にありがとうございました<(_ _)> こちらのパンツは表は張りのあるコーデュロイ、裏地は柔らかな生地でふかふかにしてあります。 ショートだからこそ横にボリュームが出るのでスカートのようにも見えます。バルーンは小さなお子様が履かれるととってもキュートでバランスも良いのでこちらの3サイズでお作りしました。 特にこちらのコーデュロイは柔らかくて履きやすいと定評があります^ - ^ お嬢様、是非これからの季節沢山履いてお出かけを楽しんでくださいね♡ 少し早いですが^ ^クリスマスにぴったりですね! また色々とギャラリーに載せますので、お時間のある時に覗きにいらしてくださいね♡ またのお越しを心よりお待ちしております! <(_ _)>
優しいピンク&揺れるお星様…と〜っても可愛いです♡♡♡ラッピングも素敵だし、丁寧なお品でした。可愛いおまけもありがとうございました☆ハロウィンやクリスマスの集いにつけていきますね〜(*´∀`)またお願い致しますね。
oruha16様 この度はお買い上げ頂き誠にありがとうございました😊 気に入って頂けてとても嬉しく思っております! キラキラしてるので今月はハロウィン仕様、 クリスマスにも是非お使いくださいね⭐️︎ この先お子様が成長されて、いつか思い出のスタイとなって頂けたら最高にしあわせです💖 これから益々成長が楽しみですね💖 oruha様のまたのご利用を心よりお待ちしております (^-^)/~~
初めて赤ちゃんのスタイを買ってみました! 本日手元に届き、とっても可愛くて裏地も手触りがよくすごく気に入りました☆色違いも欲しいくらい…♡ その都度連絡もこまめにして下さり、ラッピングも可愛くされ、おまけも付けて下さっていて本当にお値段以上のお買い物でした!!ありがとうございました(p*'v`*q)
charlie-d0u0様 この度は大変ありがとうございました<(_"_)> スタイ気に入って頂けてすごく嬉しいです😊 裏地は赤ちゃんの肌に優しいパイルニットで柔らかく肌触りが良いのでベビーグッズはもちろんの事、これからの季節はベストやネックウォーマーにも使用しています(^-^) こちらの方こそ!快く対応して頂きありがとうございました♡ 秋冬物も形や素材を変えてみたり遊び心のある作品を考えておりますので、またお時間のある時にギャラリーを覗いてみてくださいね^ - ^ またのご利用を心よりお待ちしております!
パンツは履きやすく合わせやすいので、これからの時期大活躍しそうです! ポシェットは適度な深さがあるので、必要な物が入るし、マグネットがついてるのも便利です。 両方ともとっても可愛くて気に入りました。どうもありがとうございました☆
kurikabotya8様 無事にお届けすることが出来て安心しております♡ パンツとポシェットをお揃いでご購入頂き、 本当に嬉しく思っております( ᵕᴗᵕ ) このベリーのような赤を見つけた時にバルーンパンツが作りたいと思いました。娘がよちよち歩きの頃穿かせていたバルーンパンツ(^-^) 真冬に是非穿いて欲しくてお作りしました♡ ポシェットもママと仲間で仲良く使って頂けると嬉しいです😊 この度は誠にありがとうございました! またのご利用を心よりお待ちしております( ᵕᴗᵕ )
またまたリピさせていただき、またまたとっても可愛いお気に入りが増えました(*^^*) いつもかわいいラッピング、そして、かわいいプレゼントも添えていただき、封を開けるとき幸せな気持ちになります(o^^o) すっかりファンです! 今後もよろしくお願いいたします。
yuu*様 いつもご利用頂き誠にありがとうございます( *ˊᵕˋ)✩︎‧ 喜んで頂けてその度にしあわせに感じております♡ 一度に沢山はお出しできないのですが、 作品の全てに愛着を持っています^ - ^ 送り届けた後も気に入って貰えてるかな?と気になってしまう程です。笑 いつもご丁寧なお言葉を添えて頂き ありがとうございます😊 安心してお取引させて頂いております♡ これからもよろしくお願いします( ᵕᴗᵕ )* お嬢様の成長をこれからも楽しみにしていますね!
遅くなってしまい申し訳ありません。 今回のお品もとても可愛いく丁寧に作られておりまして、とても感激しております。 ありがとうございました♪♪ またお世話になることがあるかと思いますが、その際はまたよろしくお願いします :笑顔:
marikoc様 この度は誠にありがとうございました<(_"_)> リピート頂きありがとうございます! いつも感謝いたしております<(_"_)> これからの季節、濃いめのカラーのお洋服が多くなりますが、一つ持っていると差し色になるのでお洋服にとても映えると思います♡ショートサイズはお顔映りも良く ハイネックにもオススメです! 今後はロングサイズなど検討中ですが、またご意見、リクエストお待ちしております♡ 今後ともよろしくお願い致します<(_"_)>

本日品物届きました^ - ^ 娘は大喜びで早速身につけて鏡でチェックしてました‼︎ 明日から早速保育園に持っていくと張り切ってます^ ^ おきもちも頂きとってもカワイイです。 ありがとうございました!
kan-sen-mam様 この度はお買い上げ頂き大変ありがとうございました<(_"_)> お嬢様が早速鏡の前で♡( ♥︎ᴗ♥︎ ) 女の子って仕草がなんとも可愛らしいですね♡ 小学生のお姉さんたちが付けているものをじっと 観察してたり、ほんとびっくりさせられますね(⊙︎ロ⊙︎) とっても嬉しいし、また可愛いって言って貰えるように 作りたくなります🎵 またお時間が出来ましたらギャラリー覗いてくださいね!! レビューありがとうございました♡
ピンク&ドットのモコモコベスト 90-100
何度かリピートしています。フランス人の女の子に、こちらで買ったスタイをかわいいと褒められて以来、新作チェックして楽しみにしています。誕生日プレゼントで購入しましたが、ラッピングもかわいく、手触りフカフカ、かわいい色で、着せるのが楽しみ!!こちらで購入してよかったです!