
シンプルでかわいい布小物୨୧
本日届きました(*´∀`)♪丁寧に作られていてとっても可愛いヘアゴムです♪ 私がブラックウォッチ柄のパンツを履くときに、娘2人のヘアゴムと少しだけお揃いを楽しみたくて、2つ購入させていただきました♪開けてみて可愛くて感激しました♪ありがとうございました♪
yuzu☆様 レビューありがとうございます(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾ 親子3人でお揃いってめちゃめちゃ可愛いですね♡ (❁´◡`❁) 憧れちゃいます✨ なるほど( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )私もブラックウォッチのパンツが履きたくなりました!いかにもではなくさりげなくがいいですよね(*´˘`*)♡ いろいろ勉強になります(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾ この度はオーダー頂き誠にありがとうございました! m(_ _)m
iro.様 レビューありがとうございます( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ ) お返事遅くなりましたm(_ _)m ポシェット気に入って頂いてとっても嬉しいです! (*´˘`*)♡ これから本格的な春が来て、お出かけする機会も多くなりますね!ポシェットに大好きなものいっぱい詰め込んでいろいろな場所にお出かけしてくださいね♡ (❁´◡`❁) この度はオーダー頂き誠にありがとうございました! (*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾

とても素敵なものをありがとうございます♡ またよろしくお願いします♡
kyk392様 無事にお手元に届いた様でとても安心しております( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ ) この度はお買い上き誠にありがとうございました。 (*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾ ママとお嬢様にとってお気に入りのスタイとなって頂けると嬉しいです♡ またのご利用を心よりお待ちしております(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾
可愛いスタイがとどきましたー! いつものカバーオールにつけるとそれだけでお出かけスタイルに✨ とっても可愛らしいスタイをありがとうございました♪おまけまでありがとうございます! また利用させていただきますのでよろしくお願いいたします(*´∇`)
junko24513様 レビューありがとうございます(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾ お返事遅れてしまい大変失礼をいたしました。 m(_ _)m この度はリピートして頂き心から感謝しております。 (*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾ いつもご丁寧で温かいメッセージ 本当にありがとうございます♡ スタイも気に入って頂けてとても安心いたしました。( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ ) あかちゃんの時期は成長も早いのでお洋服を沢山揃えるのも勿体無く思えたり。それがとても楽しい時期でもありますね♪*。スタイなら何枚あっても困らないし何と言ってもリーズナブル♡スタイをお洋服のような感覚でおしゃれして頂けたら嬉しいです(*´˘`*)♡ これからもこんなの欲しいって思った時にいつでもお気軽にご相談くださいね! 私も楽しいのでお話また是非聞かせてくださいね♪*。 またのご利用を心よりお待ちしております( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )
ご連絡遅くなりすみませんm(__)m 無事商品届きました(*≧∀≦*) どれもすごくステキで可愛くて娘も喜んでいました。 早くも移動ポケットをつけてました^ - ^ 私も大満足のプレゼントになりました(^。^) この度は色々注文を聞いてくださり、迅速で丁寧な対応有難うございましたm(__)m また機会がありましたら宜しくお願いいたします
harusara様 この度は入学グッズをオーダー頂き誠にありがとうございましたm(_ _)m レビュー大変お待たせしてしまい申し訳ございませんm(_ _)m おりぼんのついた上履き袋や移動ポケットをお作りしている時間は本当に楽しかったです♪*。お嬢様今頃は新学期が待ち遠しい頃ではないでしょうか? 私までワクワクしてきます♡笑 こちらからは質問ばかりでしたがいつもご丁寧に返信して頂いて お時間までたっぷり頂きいっぱい感謝しております♡ (*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾ またいつでもお待ちしております! お気軽にメッセージしてくださいね(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾ᵖᵉᵏᵒ
miccha0623様 レビュー遅くなり大変失礼いたしましたm(_ _)m スタイ気に入って頂けて本当に良かったです◟̆◞̆❤︎ 女の子がとびきり可愛く見えるようにデザインしました◟̆◞̆❤︎ これから長くご愛用頂けると嬉しいです( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ ) この度はオーダー頂き誠にありがとうございました。 m(_ _)m
この度はとても素敵なお品をありがとうございました。丁寧なお作り、そしてお写真のイメージ通りの可愛さで、私も子供も感激しております。かわいらしいラッピングもありがとうございました。大切に使わせていただきます。またリピお願いすると思います どうぞよろしくお願いいたします。
マーブル様 レビューのお返事大変お待たせ致しましたm(_ _)m ありがとうございます(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾ この度はレッスンバッグとシューズバッグをお買い上げ頂き大変ありがとうございましたm(_ _)m 気に入って頂けてとても安心しております(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾ ご丁寧なメッセージやお心遣いにとても感謝しております(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾ 残りのお品物も製作に入りましたので完成までしばらくお待ちくださいませ。m(_ _)m お嬢様の喜んだお顔を想像しながらお作りいたします( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ ) 楽しみにしていてくださいね!
受け取りました〜〜♡ めちゃめちゃ可愛いです(((o(*゚▽゚*)o)))♡ モコモコして柔らかくって、暖かくて、お色も優しい感じで、娘にもとてもよく似合っていました! 本人も、すごく喜んでいて明日から学校につけていけるのが、とても楽しみなようです。 もちろん家族にも大好評ですよ☆ ワガママなお願いに快く対応してくださり、心から感謝します。それから素敵なプレゼントまで、感激です‼︎ 本当にありがとうございます♡ Margueriteさんのギャラリーは度々のぞかせて頂いておりますが、ますますファンになってしまいました♡ また、これからもちょくちょくお邪魔したいと思っております。 今後ともよろしくお願いいたします╰(*´︶`*)╯
little1328様 娘と同じ年頃のお嬢様はサイズも好みもよく似ていて とても親近感が沸いてきました♡⃛ 毎日使うものはやはり、シンプルで飽きのこないものがいいですね( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )✱素材の良さを生かして✱ 小さな女の子とママのお揃いコーデ大好きです♡ これからもゆっくりペースではございますが 種類を増やして皆様を飽きさせないように頑張ります! レビュー読ませて頂いて心から嬉しくなりました♡ (*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾ また頑張れます(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾ この度は本当にありがとうございました。(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾ またいつでもお待ちしております!
またまたリピさせていただきました♡ いつも迅速、そして、丁寧なご対応で、今回も気持ちよくお買い物させていただきました。 お品物は、いつも可愛くて、丁寧な作りで、今回ももちろん大満足です! 大切に使わせていただきますね♡ また色々と購入させていただくかと思いますが、その際もよろしくお願いいたしますm(__)m ありがとうございました。
yuu*様 この度はお買い上げ頂き 誠にありがとうございますm(_ _)m リピートありがとうございます(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾ いつも大変感謝しておりますm(_ _)m 心温まるレビューもお忙しい中ありがとうございます。 ( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ ) 只今ベビーちゃんからキッズサイズの春待ちアイテムを製作中ですのでまた楽しみにしていてくださいね♪*。 お気に入りが見つかれば幸いです♡ これからもどうぞ宜しくお願い致します(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾
gackting様ご依頼品
本日届きました!可愛くて感動してます♡ マグネットの強度も丁度良く、裏地のふわふわも滑らかなので気持ちいいですねー!またよろしくお願いします☆