
シンプルでかわいい布小物୨୧
遅くなりましたが、昨日届きました! 相変わらず想像以上に可愛くて、お礼もしてないのに 今日、早速、仕事に行くのにつけて行っちゃいました♡ また、よろしくお願いします😆
mayumi0828様 お返事が遅れて大変失礼いたしました<(_ _٥)> 早速使っていただいてありがとうございます♡( ᵒ̴̶̷̤⌔ᵒ̴̶̷̤ ) ストライプはこれからの季節にぴったりですね♡ 編み込みやまとめ髪にプラスしてヘアアレンジを 楽しんでいただけると嬉しいです(*´˘`*) この度は大変ありがとうございました(*˘︶˘*).。.:*♡ またのご利用を心よりお待ちしておりますm(_ _)m
商品の可愛さはもちろんのこと、包装の可愛さに心奪われました♡ このようなところまで可愛くされるなんて、作者さまのセンスのステキさと、お心遣いの素晴らしさに感激ひとしおです(*´˘`*)♡ 市販品にはない可愛さ、そしてリバティ生地なので子供が使っても何処か品のある可愛らしさで、親の自己満足かもしれませんが(笑)、一味違う感じで大満足です!! また機会がありましたら、宜しくお願いします♡♡♡
hrkminnie様 この度は移動ポケットをお買い上げ頂き 誠にありがとうございましたm(_ _)m 温かいレビューにメッセージまで添えてくださり 感激いたしました♡(-´∀`-) 本当にありがとうございます(*>∀<) 沢山の作品の中から選んで頂いて 心から感謝致しております<(_ _*)> 届いた瞬間から受け取る人が笑顔になってもらえれば 私も嬉しいです♡ これからもかわいいと喜んで頂ける様頑張りますね! またのご利用を心よりお待ちしております♡ m(* _ _ )m
fifisaya様 この度はボアベストをお揃いでお2つとスタイを オーダー頂き 大変ありがとうございました<(_ _*)> 不手際な点が多く大変ご迷惑をおかけして申し訳ございませんでしたm(_ _)m お嬢様たちが喜んで着て頂けるように少しパターンを引き直して小さいサイズの方はお昼寝の時に窮屈にならない様に見頃に少しのゆとりを持たせました。 お姉ちゃんの方はAラインで女の子らしい形に。 パンツスタイルにもあうようにしてみました♡ 春先と秋〜冬に掛けて姉妹仲良くおしゃれを楽しんでくださいね⊂( ˆoˆ )⊃ またいつでもリクエストお待ちしております(ㅅ´ ˘ `)♡
今回リピでの購入です♡前回はシューズケースを今回はこちらのお着替え袋を🤗 セランダインの可愛い柄にリボンがとっても可愛く大変気に入っております♡お写真で見るより実物の方が可愛いです❤️ おまけも可愛いリボンゴムを付けて頂き本当に本当にありがとうございます!大切にしますね♡ また機会があればどうぞよろしくお願いします♡
moka003様 この度はご購入頂き 誠にありがとうございました<(_ _)> リピートして頂き心から感謝致します<(_ _*)> 温かいレビューまで頂いてとても嬉しく思っております。( ᵒ̴̶̷̤⌔ᵒ̴̶̷̤ ) 前回ご購入頂いたシューズケースと一緒に使って頂けると思うと更に嬉しくて再販して本当に良かったです♡ またかわいい巾着を沢山作りたいと創作意欲が湧いてきました。 ҉٩(*´︶`*)۶҉喜んで頂きありがとうございます♡ またいつでもリクエストにお応えしたいと思っておりますのでお気軽にメッセージ送ってくださいね(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾
昨日、ヘアゴム受け取りました(^^) 丸っこいリボンがとても愛らしく、幼稚園児の娘に似合いそうです。 裏側の無地部分のピンクも大人っぽい雰囲気で私は好きです(^^) 今朝、早速登園時につけて行きました(^-^) 春らしい色合いでこれから活躍してくれそうです。 この度はどうもありがとうございました(*^^*)
renge38-64様 この度はお買い上げ頂き 大変ありがとうございました。m(_ _)m リボン端は最初四角かったり尖り気味だったり試行錯誤して丸っこい形に定着しました( ˘︶˘ ) お嬢さま早速お使い頂きありがとうございます♡ ꒰ღ˘◡˘ற꒱ ポニーテールやおだんごヘア、ハーフアップなど色んなアレンジを楽しんでくださいね(*^ー^)
kyk392様 この度はリバティの袱紗をお買い上げ頂き 大変ありがとうございました。m(_ _)m リピートして頂き誠にありがとうございます(*˘︶˘人) レビューありがとうございます(*˘︶˘人) お返事が遅くなり大変失礼いたしました。 m(_ _)m フェリシテの優しい色合いとリネンのナチュラルな質感がとてもバランスが取れていてステキな袱紗かできました。組み合わせを考えるのがとてもたのしかったです (^ー^) またリクエストお待ちしております! (^-^)ゞ
why7様 この度はチュールスカートをオーダー頂き 大変ありがとうございました(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾ 今回もプレゼントにお選び頂き ありがとうございました⋆**✚⃞ྉ レビューも書いて頂いて嬉しいです(*>∀<) 喜んで頂けて本当に良かったですね!(*>∀<) 長めでも短めでもウェストを調節して頂けるので この先長く穿いて頂けると思います(*˙︶˘*)b 形はシンプルにして何よりとてもかわいいピンクなので トップス次第でよそ行きにもデイリーにもお使い頂けます◟̊◞̊ ◟́◞̀ ◟̆◞̆♡ 私もお手伝いが出来てとっても嬉しく感激しております.:*♡ またリクエストしてくださいね(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾ いつでもお待ちしております(*˙︶˙*)
本日届きました! すっっごく可愛いです!!ラッピングもおまけもありがとうございます! 娘も気に入った様です♡布選びからたくさん相談に乗って頂き本当にありがとうございました! お願いして良かったです!また機会がありましたらお願いしたいと思います!
みる様 レビューありがとうございますm(_ _)m 無事にお届けできて安心しております。♡(*˘︶˘*) お嬢様にも気に入って頂けてとても嬉しいです♡( ᵒ̴̶̷̤⌔ᵒ̴̶̷̤ ) 沢山ある色の中から画像だけで決めて頂かなくてはならないのですがお嬢様の為に本当に一所懸命で感心しておりました( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )完成に至るまでお日にちを頂いておりましたので一つ一つの工程をゆっくりお時間を掛けて製作させて頂きました(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾ チュールをふんわりと見せるためにちょっとした工夫をしたり色々と研究しながら楽しく作りました(ᴗ͈ˬᴗ͈)♬♡ みる様のお陰でまた斬新な可愛いデザインのバッグが作ってみたくなりました(*´˘`*)♡ この度はオーダー頂き本当にありがとうございました。 ꒰ღ˘◡˘ற꒱
この度は素敵なお品をたくさん作っていただき感謝しております! 細かいサイズにもご対応いただきありがとうございます。 どの作品も可愛くて 生地の組み合わせも新鮮でした。 大事に使わせていただきます、またきっとお願いしたいです^_^
マーブル様 この度は入学グッズをオーダー頂き 誠にありがとうございました(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾ とっても可愛らしいピンクの組み合わせで並べて置いてあるのを娘が見て羨ましい♡と連呼してましたよ!(ღˇᴗˇ)。o♡ 4月の入学式が待ち遠しいですね.•*¨*•.¸¸♬ ぴかぴかのランドセルと一緒に使って頂けると思うと 何だかとっても嬉しくなります◟̆◞̆❤︎ また必要なものがございましたらお気軽にご相談くださいね(∘¯̆ᘢ¯̆)و”ꉂ いつでもお待ちしております(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾ᵖᵉᵏᵒ
リバティの移動ポケット セランダイン
商品届きました‼︎とっても可愛くて丁寧に作られていて嬉しかったです♡ 前回ネックウォーマーを購入させていただいた時と同様に今回もラッピングも可愛く、オマケまで付けていただいて本当にありがとうございました! またリピートさせていただきます♡