ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
通報

再販 ピンクのお着替え袋 セランダイン

1,600
残り0
9
お着替えや体操着などを収納する巾着袋。 リ リバティプリントは女の子に人気の可愛らしいセランダイン♡ 淡いピンクでまとめました。 切り返しのリボンでよりガーリーな印象に。 裏地付き。 巾着は両紐タイプで机に掛けたり持ち運び易いように片側に持ち手を付けました。 使用生地 リバティタナローン 【セランダイン ピンク使用】 c&sさん海のブロード ストロベリークリーム 裏地 ベビーピンク 10㍉幅グログランリボン コーラルピンク 丸紐 ピンク 持ち手 15㍉幅コットンテープ スモーキーピンク 30×25㌢ お洗濯の際はネットをご使用ください。
お着替えや体操着などを収納する巾着袋。 リバティプリントは女の子に人気の可愛らしいセランダイン♡ 淡いピンクでまとめました。 切り返しのリボンでよりガーリーな印象に。 裏地付き。 巾着は両紐タイプで机に掛けたり持ち運び易いように片側に持ち手を付けました。 使用生地 リバティタナローン 【セランダイン ピンク使用】 c&sさん海のブロード ストロベリークリーム 裏地 ベビーピンク 10㍉幅グログランリボン コーラルピンク 丸紐 ピンク 持ち手 15㍉幅コットンテープ スモーキーピンク 30×25㌢ お洗濯の際はネットをご使用ください。

サイズ

11×20㌢

発送までの目安

3日

配送方法・送料

定形(外)郵便
140追加送料65円)
全国一律

購入の際の注意点

ひとつひとつ、丁寧に大切に製作しておりますが、ハンドメイドのお品ものです。 至らぬ点がある場合がございますが、予め ご理解くださいませm(_ _)m ハンドメイドの作品という事をご理解いただいた上でご購入いただけますと幸いです(^-^)
  • 作品画像

    リバティふっくらりぼんヘアゴム ba

    作家・ブランドのレビュー 星5
    本日受け取りました! とても可愛くお作りも丁寧で、娘と共に大変気に入っております♪素敵なお心遣いにも感謝しております。大切に使わせて頂きますね。 ありがとうございました(*^-^*) またのご縁がありましたら、是非宜しくお願い致します。
    2017年3月29日
    by ytrn5426
    Margueriteさんのショップ
    Margueriteからの返信
    noa63様 レビューありがとうございます<(_ _*)> お返事が遅れて大変失礼いたしました。m(_ _)m 春らしく可愛いらしいお色味なのでこれからの季節はどんなお洋服に合わせやすいと思います♪+°* 気に入って頂けてとても嬉しいです♡ 沢山おしゃれをしてお出かけしてくださいね♡ またのご利用を心よりお待ちいたしております( ˘̴͈́ ꒵ ˘̴͈̀人)
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2017年3月29日 by ytrn5426

    本日受け取りました! とても可愛くお作りも丁寧で、娘と共に大変気に入っております♪素敵なお心遣いにも感謝しております。大切に使わせて頂きますね。 ありがとうございました(*^-^*) またのご縁がありましたら、是非宜しくお願い致します。

  • 作品画像

    再販 ピンクのお着替え袋 セランダイン

    作家・ブランドのレビュー 星5
    今回リピでの購入です♡前回はシューズケースを今回はこちらのお着替え袋を🤗 セランダインの可愛い柄にリボンがとっても可愛く大変気に入っております♡お写真で見るより実物の方が可愛いです❤️ おまけも可愛いリボンゴムを付けて頂き本当に本当にありがとうございます!大切にしますね♡ また機会があればどうぞよろしくお願いします♡
    2017年3月12日
    by moka003
    Margueriteさんのショップ
    Margueriteからの返信
    moka003様 この度はご購入頂き 誠にありがとうございました<(_ _)> リピートして頂き心から感謝致します<(_ _*)> 温かいレビューまで頂いてとても嬉しく思っております。( ᵒ̴̶̷̤⌔ᵒ̴̶̷̤ ) 前回ご購入頂いたシューズケースと一緒に使って頂けると思うと更に嬉しくて再販して本当に良かったです♡ またかわいい巾着を沢山作りたいと創作意欲が湧いてきました。 ҉٩(*´︶`*)۶҉喜んで頂きありがとうございます♡ またいつでもリクエストにお応えしたいと思っておりますのでお気軽にメッセージ送ってくださいね(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2017年3月12日 by moka003

    今回リピでの購入です♡前回はシューズケースを今回はこちらのお着替え袋を🤗 セランダインの可愛い柄にリボンがとっても可愛く大変気に入っております♡お写真で見るより実物の方が可愛いです❤️ おまけも可愛いリボンゴムを付けて頂き本当に本当にありがとうございます!大切にしますね♡ また機会があればどうぞよろしくお願いします♡

レビューをすべて見る