
シンプルでかわいい布小物୨୧
本日受け取りました! 姉妹で使えるようにサイズや柄を変えて頂くなど勝手なお願いにも関わらず、快く対応して頂き本当に感謝しております!! 商品もおまけもラッピングも全て可愛く、感動です♡ 子供達も喜んでおります╰(*´︶`*)╯♡ 大切に使わせて頂きます♡ 本当にありがとうございました!
えれゆい様 この度はオーダー頂き大変ありがとうございました。<(_ _*)> ポシェットとヘアゴムのセットを姉妹でお揃いに♡ 仲良しな姉妹ちゃんを想像しながらお作りさせて頂きました( •ω•ฅ) .。.:*♡ 意外にいろいろ収納できると思います。 鍵など入れても落としにくくする為に ふかふかに仕上げました(。•̀ᴗ-)✧ これから益々お出かけが楽しくなって頂けると嬉しいです(♡ˊ艸ˋ)♬* またのご利用を心よりお待ちいたしております。 ( ˘̴͈́ ꒵ ˘̴͈̀人)
本日 受け取りました! とても素敵な作品でこれから大切に使っていきたいです(^_^) ヘアゴムまで頂きありがとうございます!! 仕事で使用する事が多いので とても嬉しかったです!! ありがとうございました(*^_^*)
ayaka1223様 レビューありがとうございます♡ お返事が遅くなってしまい大変失礼いたしました。 m(>_<)m ローズピンクは私も大好きなので完成品を見た瞬間2個作りたいと思い、一つは自分用にもう一つは販売させて頂きました♡ 気に入ってしまうと沢山作りたくなってしまいます(⁎˃ᴗ˂⁎) おまけもその方を思って作るので気に入って頂けるとめちゃめちゃ嬉しいです๑´ ³`)ノ またリクエストお待ちしております♡ この度はオーダー頂き大変ありがとうございました! <(_ _*)>
本日届きました! 包装もおまけも大好きなピンクづくしで思わず歓声♪ 足りない説明で完璧に作って頂いて感謝です。 毎日大活躍させてもらいまーす! ありがとうございました。 またオーダーお願いしますね♡
gackting様 この度はリピートオーダー頂き大変ありがとうございました。<(_ _*)> いつもご利用頂き誠にありがとうございます♡ ちょうど可愛いスマホケースが作りたいと考えていた時でしたので私にはとても斬新なステキなデザインで ワクワクしながら製作をさせて頂くことが出来ました♡ (((ο(*゚▽゚*)ο))) こちらこそ感謝のきもちでいっぱいです。 (*˘︶˘人) またリクエストお待ちしております( ˘̴͈́ ꒵ ˘̴͈̀人)
今日、無事にお品物を受け取りました♪ とても可愛いスタイと素敵なお洋服で、着させて頂くのが とても楽しみです(╹◡╹)♡色違いのクマさんポッケで 親子お揃いができるのでワクワクしています。 可愛らしいハンカチも有難うございました! みんな、大切に使わせて頂きますね。 有難うございましたm(__)m
syamokunn様 お忙しい中レビュー頂き大変ありがとうございます♡ ねこちゃんスタイをご購入頂き 大変ありがとうございました!ฅ´ω`ฅ ユニークなデザインと柔らかくふかふかなニットを使っておりますので赤ちゃんがスタイを見るだけで ご機嫌になって頂けると嬉しいです♡ またのご利用を心よりお待ちいたしております<(_ _*)>
syamokunn様 レビューありがとうございました<(_ _*)> お返事が遅くなってしまい大変失礼いたしました。 <(_ _٥)> 無事にお届け出来て良かったですε-(´∀`*) お着替え袋はオムツを入れたりいろいろな使い方ができますのでお出かけの際も大変便利だと思います( ´ー`)♡ この度はお買い上げ頂き大変ありがとうございました<(_ _*)>
potosuyo様 この度はオーダー頂き大変ありがとうございました。 <(_ _*)> いつもご利用頂き誠にありがとうございます(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ 以前チュールスカートをご購入頂いてそのイメージで 可愛らしいピンクとフルーツ柄を提案させて頂きました♡ 巾着袋もいろいろな組み合わせに替えてお作りさせて頂きました。毎日のお給食の時間が楽しくなって貰えたら嬉しいです♪̊̈♪̆̈♪̊̈♪̆̈♪̊̈ お時間をたっぷり頂き心から感謝致しております。 m(_ _)m また学用品で必要なものがございましたら是非 お作りさせて頂きたいと思っております(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ またのご利用を心よりお待ちいたしております!
kiku-rara様 この度はお買い上げ頂き大変ありがとうございました<(_ _*)> ハートいっぱいにフリルでとびきりガーリーにしてみました♡ 使うのが嬉しくなって頂けると嬉しいです(๓´˘`๓)♡ またのご利用を心よりお待ちいたしておりますm(_ _)m
kiku-rara様 この度はお買い上げ頂き大変ありがとうございました! <(_ _*)> リバティ×ダンガリーで春らしくナチュラルにしてみました♪+°* 気に入ってくださってありがとうございます( ˃̶͈ ᴗ ˂̶͈ )♡
本日受け取りました! とても可愛くお作りも丁寧で、娘と共に大変気に入っております♪素敵なお心遣いにも感謝しております。大切に使わせて頂きますね。 ありがとうございました(*^-^*) またのご縁がありましたら、是非宜しくお願い致します。
noa63様 レビューありがとうございます<(_ _*)> お返事が遅れて大変失礼いたしました。m(_ _)m 春らしく可愛いらしいお色味なのでこれからの季節はどんなお洋服に合わせやすいと思います♪+°* 気に入って頂けてとても嬉しいです♡ 沢山おしゃれをしてお出かけしてくださいね♡ またのご利用を心よりお待ちいたしております( ˘̴͈́ ꒵ ˘̴͈̀人)
リバティの移動ポケット フラワートップス
無事にとどきました!娘がとても喜んで 毎日保育園へ持っていってます♪ ありがとうございました☆