
シンプルでかわいい布小物୨୧
NANAmama様 レビューありがとうございます<(_ _*)> 無事にお届け出来て安心しております。(๑´︶`๑) お嬢様にも気に入って頂いた様でとても嬉しいです♡ 別名 どこでもポケット*←私の呼び名(๑′ฅฅ‵๑)♡ これから学校以外でもお出かけされる際は是非連れて行ってあげてくださいね! この度はお買い上げ頂き大変ありがとうございました! ゚+.゚(´▽`人)゚+.゚
レビュー遅くなりました。すみません。 ピンクと黄色のチュールスカート、どちらもとてもかわいいです♪娘もとても気に入っています。 いつもオーダーに丁寧にご対応いただきありがとうございます。またよろしくお願いします。
hirohiro様 いつもご利用頂き誠にありがとうございます<(_ _*)> お忙しい中レビュー書いてくださってありがとうございます<(_ _*)>気に入って頂いたようでとっても嬉しいです゚+.゚(´▽`人)゚+.゚ これからの季節はお出かけの機会も増えると思いますので是非チュールスカート沢山履いて欲しいです˖*♬೨̣̥ 夏はシンプルなTシャツを合わせて素足にバレエシューズやサンダルを履いてもステキですよ♡ またリクエスト頂ければいつでもお作りさせて頂きます! 新作も楽しみにしていてくださいね(*˘︶˘人) この度は本当にありがとうございました<(_ _*)>
mihotan223様 この度はリピートオーダー頂きまして 誠にありがとうございました<(_ _*)> お忙しい中レビュー書いて頂きありがとうございます♡ 早速使ってくださってとっても嬉しいです(๓´˘`๓)♡ 持ち物一つで気分が上がりますね(⁎˃ᴗ˂⁎)♡⤴︎⤴︎ 保育園に通うのが楽しくなるといいですね♪( ´▽`) また新作も増やして行きたいと思っておりますので お時間が出来ましたらギャラリー覗いてくださいね♡ またのご利用を心よりお待ちしております(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾
moneko16様 この度はお買い上げ頂きまして 大変ありがとうございました<(_ _*)> お嬢様にもお気に召して頂きとても光栄です!(*´▽`*) これからポケットなしのお洋服でも平気ですね♪+°* 沢山おしゃれを楽しんで色々な所に連れて行ってあげてくださいね˖*♬೨̣̥ また機会がございましたらよろしくお願いいたします♡ (❁ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾
2度目の購入で今回はオーダーさせていただきました! 要望等細かく聞いて下さり、とっても可愛いスタイを作っていただき本当に嬉しいです♪可愛いおまけも付けてもらい本当にありがとうございました!またお願いするかもしれませんがよろしくお願い致します(*´꒳`*)
charlie-d0u0様 この度はリピートオーダー頂きまして 大変ありがとうございました(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ かわいい赤ちゃんのちっちゃなスタイをお作りさせて頂く度にしあわせなきもちになれてこちらこそありがとうございます♡ お子様がスクスク成長されてるご様子も伺えてとても安心しました♡(´▽`) ホッ またいつでもリクエストお待ちいたしております! 新作も楽しみにしていてくださいね(*˘︶˘*).。.:*♡
商品届きました‼︎ とーっても可愛くて購入させて頂いて本当によかったです♡ ラッピングも可愛くして頂いていたのでプレゼントを頂いたような気持ちになりました♡ おまけでつけて頂いたシュシュもとっても可愛いです♡ この度は本当にありがとうございました♡ 大切に着させて頂きますね(*^^*)
h-r-mama様 無事にお届け出来た様で安心しております(´∀`*) お忙しい中レビュー書いて頂いてありがとうございますm(_ _)m 目の詰まったボアはお手入れが大変なのですが、 こちらのボアは軽くてお手入れが楽ですので 秋頃から春先に掛けてねんねやお出かけ時に是非沢山着せてあげてくださいね( •ω•ฅ) .。.:*♡ これからかわいいお洋服が増えるのが楽しみですね! (♡ˊ艸ˋ)♬* またお役に立てる時があれば嬉しいです♡ この度はお買い上げ頂き大変ありがとうございました。 ( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )
Y&A Design様 レビューありがとうございます♡ この度はお買い上げ頂きまして 大変ありがとうございました(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ お2つとも気に入って頂けた様で 大変嬉しく思っております。 通学やお出かけの際には是非一緒に連れて行ってあげてくださいね!(*´∨`*)ノ゚.+:。
とても可愛いスタイです☺️💕 リバーシブルで使えて、可愛さに感激です😍✨ 他の柄でもこのデザインの出品待ってます💓 またリピートさせてくださいね💓 ハンカチもありがとうございました✨ プレゼントをいただいた様な、素敵なラッピングも嬉しかったです☺️ ありがとうございました( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎
chi0425様 レビュー大変ありがとうございます(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ お洋服の様なスタイを試作品としていくつか作った中から一押しのスタイを出品させて頂きました♡ 見た目以上にふっくらと柔らかいので近々色や柄違いで量産いたしますね˖*♬೨̣̥ 気に入ってくださって大変光栄に思っております。 (*´∨`*)ノ゚.+:。 この度はお買い上げ頂きまして 誠にありがとうございました<(_ _*)> またのご利用を心よりお待ちいたしております!
ちっち様 レビュー大変ありがとうございます(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ 沢山の素敵なポーチの中から見つけて選んでくださって大変嬉しく思っております♡ 少しお姉さんになった気分でお出かけするのが楽しくなって頂けたら嬉しいです!˖*♬೨̣̥ この度はお買い上げ頂きまして 誠にありがとうございました(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ またのご利用を心よりお待ちいたしております!
mariko06様ご依頼品
本日受けとりました! 今回もとてもかわいいものばかり☺︎移動ポケットも上品な感じでとても好みでした!娘も喜んでます♡ おでかけセット+スタイのプレゼント、渡すのとても楽しみです!ラッピングもステキにしていただいてありがとうございました♡ またよろしくお願いいたします☺︎