
シンプルでかわいい布小物୨୧
y-0306様 この度はお買い上げ頂き大変ありがとうございました。 (❁ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ レビューありがとうございます💖 遅くなってしまい申し訳ございません<(_ _٥)> 無事にお届け出来て安心しております♡ 長く使って頂けると嬉しいです❣ またのご利用を心よりお待ちいたしております。 (-´∀`-)
satomin24xx様 レビューありがとうございます💖 お返事遅くなって大変失礼いたしましたm(* _ _ )m お誕生から2ヶ月の記念日✨ 新生児ちゃんの1番かわいい時の貴重なフォトアルバムに私の作品がお役に立てることが出来てシアワセに感じております。(ㅅ˘︶˘)♡*。+ 本当にありがとうございます(((o(*´>ω<`*)o)))♡ 嬉し過ぎて感激が止まりません💖(-´∀`-) またお役に立てることがございましたらお気軽にお声がけくださいね(*´˘`*) お子さまの健やかな成長としあわせをこころよりお祈り申し上げあげます (❁ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ この度はオーダー頂き大変ありがとうございました!
お品受け取りました♩ どちらもとっても素敵なお品で大満足です。 ボタンからマジックテープへの変更も快く受けてくださりありがとうございました*。 もうひとつ洗い替えに欲しいなぁと思っています。 また、可愛らしいポケット出品希望です‼︎笑 この度は親切なご対応ありがとうございました⑅◡̈*
a12300726様 この度は移動ポケットをオーダー頂き 大変ありがとうございました<(_ _*)> 小さな時期はマジックテープが楽ちんで使いやすいと思います(´︶`♡)♪ 他のお客様でもしかしたらマジックテープを希望されている方がいらっしゃるかもしれませんね<(_ _٥)> ボタンかマジックテープかを選んで頂けるようにするなど考えてみますね! こちらこそ♡お客様から教わることが多くて(°∀°)✧✐ 嬉しいことばかりです(๓´˘`๓)♡ ありがとうございます♡ もう一つ喜んでお作りさせて頂きますね♪( ´▽`)
yumesa様 レビュー大変ありがとうございます<(_ _*)> いつもご利用頂き本当にありがとうございます (❁ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ お返事が遅くなってしまい大変失礼いたしました。 <(_ _٥)> ご満足頂けてとても嬉しいです♡ そろそろ鬱陶しい梅雨の時期に入りますが まとめ髪がかわいくキマると気分も上がりますね(ฅ'ω'ฅ)♪ 是非色んなスタイルを楽しんでくださいね♡ ヘアゴムやカチューシャなどまたアップしますので よろしければまた覗いてくださいね!
大好きな作家さん、 丁寧な作りでいつも安心して買わせていただいています。 今回は、 かわいいキャミです♡ お色目も素敵で、すごく気に入りました♡ 夏にたくさん着せたいと思います。 かわいいラッピング. うれしいプレゼント. やさしいメッセージ… ほんとにいつも気持ちよくお買い物させていただいています。 またお世話になるかと思います。 その際もどうぞよろしくお願いいたします。
yuu✽様 いつもご利用ありがとうございます (❁ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ この度はキラキラキャミソール90をお買い上げ頂き 誠にありがとうございました<(_ _*)> この夏よちよち歩きのベビーちゃんに着せて写真をいっぱい撮って貰いたいなぁという思いでお作りさせて頂きました♡ おひさまのようなかわいいオレンジなので、是非これからの季節にお外遊びや水遊びなどでかわいいフォトショットを沢山残してあげてくださいねp■qω・´) またお洋服完成しましたら随時アップしますのでお時間が出来ましたら覗きにいらしてくださいね♡
ranrii様 無事にお届け出来て安心しております♡ 嬉しいレビューありがとうございます💖 沢山💖を付けてくださってとても嬉しいです💖 .*.°(*´︶`人) お作りさせて頂いて本当に良かったです(*´˘`*) またお役に立てることがあれば いつでもお声がけくださいね! この度はオーダー頂きまして誠にありがとうございましたm(* _ _ )m
昨日、無事に届きました。 今回もかわいいお品を作って頂き、ありがとうございました。娘もとても気に入っております。 また機会がありましたら、よろしくお願いいたします(*^_^*)
maiko817様 この度はお買い上げ頂きありがとうございました。 <(_ _*)> リピート頂きとても嬉しく思っております(*´˘`*)♡ シンプルで大人でも抵抗なく使えてかわいいデザインを意識してお作りしておりますので 長くご愛用頂けると嬉しいですd(*¯︶¯*) またお役に立てることがあればいつでも お気軽にお声がけくださいね! (❁ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾
すごく可愛いです! 今は長袖に重ね着して、とっても女の子らしコーデになりました(^ー^) 夏は半袖重ね着や1枚で着せてこれからたくさん使います。 いつも素敵な作品をありがとうございます(^ー^)
mimi0227様 レビューありがとうございます (❁ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ お返事が遅れて大変失礼いたしましたm(* _ _ )m この度はリピートしていただき本当にありがとうございます。(*´˘`*)♡ キャミソール気に入って頂けてとっても嬉しいです♡ ちょうど80㌢ぐらいの赤ちゃんが着ると本当に可愛くて 娘が着ていて可愛かったのもあって作ってみました♡ 着画もなくイメージが伝わりにくかったと思います。(×∀×;💦 それでもご購入くださってとても感謝しております。<(_ _*)> 調度良くて安心しました♡ ちょこちょこ新作作ってますので また覗いてくださいね! お買い上げ頂き本当にありがとうございました。 <(_ _*)>
無事に受け取りました!とってもかわいく作っていただきありがとうございました(^-^)ラッピングも素敵で、友人にプレゼントするのが楽しみです☆ この度はありがとうございました(*^_^*)
mana5595様 レビューありがとうございます♡ プレゼントにお選び頂き大変嬉しく思っております。 (*´ `*) 喜んで頂けるといいですね!⋆**✚⃞ྉ またお役に立てることがあればいつでも お声がけくださいね。 この度はお買い上げ頂き誠にありがとうございました。 またのご利用を心よりお待ちいたしております(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾
maharo17a様ご依頼品
先ほど、受け取りました♡ すごく可愛く大変気に入りました! またオーダーさせていただく時は宜しくお願いします! 丁寧な梱包等もありがとうございました!