ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
通報

お花とレースのベビーキャミソール

1,650
残り0
4
花柄と裾のレースが可愛らしいキャミソール。 一枚でも中にTシャツやカットソーを重ね着しても かわいいです♡ スカートの端はロックミシンで処理しています。 ガーリーな花柄はよそゆきにもぴったりのおしゃれ感があります(❁´◡`❁)♡ ショートパンツやスカートなどどんなボトムスとも よく合います♡ ゴムの入れ替え可能。 身長80㌢ 平置きサイズ 肩紐 幅3㌢×22㌢ 肩紐上部からレース裾まで37㌢ 生地 花柄ブロード【ピンク】 コットンレース【ホワイト】 3㌢ コットン100% 10㍉幅平ゴム お洗濯の際はネットをご使用ください。
花柄と裾のレースが可愛らしいキャミソール。 一枚でも中にTシャツやカットソーを重ね着しても かわいいです♡ スカートの端はロックミシンで処理しています。 ガーリーな花柄はよそゆきにもぴったりのおしゃれ感があります(❁´◡`❁)♡ ショートパンツやスカートなどどんなボトムスとも よく合います♡ ゴムの入れ替え可能。 身長80㌢ 平置きサイズ 肩紐 幅3㌢×22㌢ 肩紐上部からレース裾まで37㌢ 生地 花柄ブロード【ピンク】 コットンレース【ホワイト】 3㌢ コットン100% 10㍉幅平ゴム お洗濯の際はネットをご使用ください。

サイズ

上記

発送までの目安

3日

配送方法・送料

定形(外)郵便
140追加送料0円)
全国一律

購入の際の注意点

ひとつひとつ、丁寧に大切に製作しておりますが、ハンドメイドのお品ものです。 至らぬ点がある場合がございますが、予め ご理解くださいませm(_ _)m ハンドメイドの作品という事をご理解いただいた上でご購入いただけますと幸いです(^-^)
  • 作品画像

    お花とレースのベビーキャミソール

    作家・ブランドのレビュー 星5
    すごく可愛いです! 今は長袖に重ね着して、とっても女の子らしコーデになりました(^ー^) 夏は半袖重ね着や1枚で着せてこれからたくさん使います。 いつも素敵な作品をありがとうございます(^ー^)
    2017年5月15日
    by mimi0227
    Margueriteさんのショップ
    Margueriteからの返信
    mimi0227様 レビューありがとうございます (❁ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ お返事が遅れて大変失礼いたしましたm(* _ _ )m この度はリピートしていただき本当にありがとうございます。(*´˘`*)♡ キャミソール気に入って頂けてとっても嬉しいです♡ ちょうど80㌢ぐらいの赤ちゃんが着ると本当に可愛くて 娘が着ていて可愛かったのもあって作ってみました♡ 着画もなくイメージが伝わりにくかったと思います。(×∀×;💦 それでもご購入くださってとても感謝しております。<(_ _*)> 調度良くて安心しました♡ ちょこちょこ新作作ってますので また覗いてくださいね! お買い上げ頂き本当にありがとうございました。 <(_ _*)>
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2017年5月15日 by mimi0227

    すごく可愛いです! 今は長袖に重ね着して、とっても女の子らしコーデになりました(^ー^) 夏は半袖重ね着や1枚で着せてこれからたくさん使います。 いつも素敵な作品をありがとうございます(^ー^)

レビューをすべて見る