
シンプルでかわいい布小物୨୧
本日届きました!前のよりしっかりした張り感があると思ったら何と裏地まで変えてくれたのですねー!ダブルチュールレースもピッタリです。今回も可愛すぎます♡おまけも大好きなピンクで可愛いです(*'▽'*)♪ありがとうございます。またオーダーするのでよろしくお願いします。(≧∇≦)/
gackting様 レビューのお返事が遅れて申し訳ございません m(_ _)m いつもご利用頂きありがとうございます💖 今回のポシェットは夏もさらっと快適にお使い頂けるようにキルト芯ではなく厚めの芯を貼りました。 チュールも張りのあるタイプを2枚重ねにしたので見た目にもボリューミーで華やかな印象に仕上がりました♡ 毎回仕上がりが楽しみでメッセージ交換の際も直接お話しているかの様です(*´˘`*)♡ 返信が滞りがちで本当にごめんなさいね<(_ _٥)> またいつでもお待ちしております(*ฅ́˘ฅ̀*)♡ 今後ともよろしくお願いいたします (❁ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾
とても可愛く作って下さってありがとうございます♡ 包装も可愛くて開けるのにウキウキしちゃいます(,,> <,,)♡ またご縁がありましたらよろしくお願いいたしますm(__)m
lisa0630様 この度はお買い上げ頂き大変ありがとうございました。 <(_ _*)> レビュー書いてくださってとても嬉しいです(*´˘`*) 楽しみにされていたのにお時間をたっぷり頂いてしまいすみませんでしたm(_ _)m 音楽の時間が楽しくなって貰えたらいいなぁと思いながらお作りさせて頂きました。(*˘-˘人)゚.:。+゚ またお役に立てることがございましたらお声がけくださいね (❁ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ またのご利用を心よりお待ちいたしております。 m(* _ _ )m
こんなに可愛いのに、2枚でこのお値段とは! 平たいマスクよりも、立体になるので息が苦しくならないかな、とこちらにしました。 発送も早いのですが、梱包も可愛くておまけまで頂いてしまい、申し訳ないくらいの買い物になってしまいました。大切に使わせて頂きます!
cy25様 レビューありがとうございますm(* _ _ )m 無事にお届け出来て安心しております。(*˘︶˘*) 私自身がマスクが苦手なので子どもたちには可愛くて着けていて楽なものがいいかなと思って作りました。 放っておくと溜まってしまう小さなハギレを活かせば可愛いものが沢山作れます。リーズナブルな価格で喜んで頂けると本当に嬉しいです💖 おまけも良かったら使ってくださいね! この度はお買い上げ頂き大変ありがとうございました。 <(_ _*)>
rrrieee1207様 この度はポシェットをお2つオーダー頂き本当にありがとうございました<(_ _*)> 紐の長さは問題ないですか? 妹ちゃんとお揃いのポシェット。 きっと妹想いの優しい女の子なんだろうな? と色々と想像しながらお作りさせて頂きました (*n´ω`n*) これからもずっと仲良しでいてくださいね♡ またいつでもお気軽にリクエストしてくださいね! この度はお買い上げ頂き本当にありがとうございました。<(_ _*)>
rrrieee1207様 レビューありがとうございます💖 お返事が遅くなりまして大変失礼いたしました m(_ _)m 大好きなお姉ちゃんと色違いで嬉しいですね! (。••。)⸝ෆ⃛⸜(。••。) 嬉しいお言葉が聞けて今回仲良しなお二人の為に心を込めてお作りした甲斐がありました(*´˘`*)♡ またお役に立てることがございましたらなんなりとお申し付けくださいね (❁ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ この度はお買い上げ頂き本当にありがとうございました。<(_ _*)>
本日無事に商品が届きました。早い対応をしていただいたのと、可愛い包装&おまけも大変嬉しく気持ちの良いお取引ができました。本当にありがとうございます。娘もとても喜んでるくれると思います!大事に使わせていただきます。 また機会がありましたら宜しくお願いします。
efharisto-06様 レビューありがとうございます (❁ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ 沢山の作品の中から見つけてくださって 本当にありがとうございます<(_ _*)> 無事にお届け出来てとても安心しております💖 女の子にぴったりなジェニーズリボンズ୨୧*°のポケット お嬢様に気に入ってもらえると嬉しいです(*n´ω`n*) この度はお買い上げ頂き大変ありがとうございました。 (。>ㅅ<。)♡*。 またのご利用を心よりお待ちいたしております (❁ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾
mijuiro様 レビューありがとうございます💖 とっても嬉しいお言葉がいただけて本当に嬉しいです。 (*´˘`*)♡ 無事にお届け出来て安心しております(*˘︶˘*) またお時間が出来ましたらいつでもお立ち寄りくださいねm(* _ _ )m 心よりお待ちいたしております!(*˘︶˘人)♡*。+
商品が届いてるか? メール下さったのに 携帯が修理中だった為、返信が遅くなって申し訳ありません お友達の子で、よだれ垂子ちゃんの子がいて、厚手でしかも可愛スタイがなかなか売ってないって事で、プレゼントとして、購入したのですが、ママが、「こん な可愛 スタイいいのーー?」✴って目をキラキラ✨ させながら、喜んでくれました ほんと ありがとございた
あいもも様 この度はお買い上げ頂き大変ありがとうございました<(_ _*)> プレゼントに選んでくださってとっても嬉しいです💖 (*n´ω`n*) 中に1枚ガーゼを挟むことによってふかふかでよだれも沢山吸水してくれるので赤ちゃんがより快適にかわいくHAPPYに過ごして欲しいなぁと願っております。 (*˘︶˘人)♡*。+ 喜んで頂けて良かったです!( ๑>ω•́ )۶ またお役に立てることにございましたらなんなりとお申し付けくださいねm(* _ _ )m レビューありがとうございました💖💖
a12300726様 レビューリピートしていただき 大変ありがとうございました(*˘︶˘*).。.:*♡ お返事が遅れて大変失礼いたしましたm(_ _)m 黄色のお花の移動ポケットはとっても可愛らしくてもう一つ作って娘にあげました♡ ちいさなお子様にはボタンより力の要らないマジックテープが嬉しいですね! 色々勉強になりましたφ(..) またいつでもお気軽にリクエストしてくださいね!(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾ お待ちいたしております(*´˘`*)♡
リバティのりぼんヘアゴム ベッツィ
昨日、届きました!Margueriteさんの作るヘアゴム好きで何度か買わせて頂いてますが、いつもいつも丁寧な仕上がりで可愛くて大満足です(*^ー^) また、買いますね!ありがとうございました(*^^*)