
シンプルでかわいい布小物୨୧
19841022様 レビューありがとうございます💖 ポケット気に入ってくださってありがとうございます 。(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ シンプルなので柄物のお洋服にも合わせやすいと思います( ᵕᴗᵕ )✩⡱私もお気に入りの生地です✩*.゚ 沢山使って頂けると嬉しいです♡ この度はお買い上げ頂き大変ありがとうございました。 (*_ _)”
今日届きました! オーダーの際、細かい希望をお伝えしてしまいましたが、ご丁寧に対応いただきありがとうございました。またおまけまでつけていただきありがとうございました(^-^) ボアベストもかぼちゃパンツもヘアゴムもどれも可愛いくて、普段使いにはもったいないくらい!お出かけの時に着たいと思います♡ ありがとうございました(´∀`)♡
tobby25様 この度はオーダー頂き大変ありがとうございました。 (❁ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ レビューありがとうございます(*´˘`*)♡ 喜んで頂けた様でとても嬉しいです💖 かぼちゃパンツはお尻がまるくかわいいシルエットが特徴なので是非カワイイ時期に沢山履かせてあげてくださいね(*˘˘*).。.:*♡ ベストもきっと重宝して頂けると思いますので 秋口まで楽しみにしていてくださいね♡ 今後ともどうぞよろしくお願いいたします (❁ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ またのご利用を心よりお待ち致しております。(*_ _)”
この度は希望を快く取り入れて頂き、 さらにはオマケまでつけて頂いて とっても嬉しかったです٩(^‿^)۶ 本当にありがとうございました! 商品も綺麗な色合いで気に入りまし た!!! また機会がありましたらぜひ宜しく お願いします*
あっきー様 この度はお買い上げありがとうございました(*_ _)” レビューも書いてくださってありがとうございます (*´˘`*)♡ 長く快適に使って頂けたら嬉しいです💖 気に入って頂けてとても嬉しいです( *ˊᵕˋ)✩︎‧₊ また私にできることがございましたらご遠慮なく仰ってくださいね (❁ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ またのご利用を心よりお待ち致しております。 ( ᵕᴗᵕ )✩⡱
nanamum様 レビューありがとうございます💖 赤ちゃんに会える日が待ち遠しいですね( ᵕᴗᵕ )✩⡱ ベビーグッズを揃えたりお腹に声を掛けてあげたり。。 お誕生の日まで健やかにお過ごしくださいね(*˘˘*).。.:*♡ またお時間のある時にでも覗いてくださいね(*´˘`*) この度はお買い上げ頂き誠にありがとうございました。 (*_ _)”
monmoca0104様 レビューありがとうございます (❁ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ 気に入って頂いてとても嬉しいです(*´˘`*)💓 またお役に立てることがございましたらご遠慮なくお声がけくださいね (❁ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ この度はオーダー頂き誠にありがとうございました。 (*_ _)”

今日届きました。可愛い生地で丁寧作られて感心しますね。ありがとうございます😊
kiku-rara様 この度はお買い上げ頂き大変ありがとうございました。(*_ _)” リピート頂き本当にありがとうございます (❁ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ 今回も無事にお届け出来て安心しております(*˘︶˘*) 市販の使い捨てマスクには叶いませんが不織布の臭いが苦手な方にも喜んで使って頂いております。 (๓´˘`๓)♡ 喜んで頂けた様でとっても嬉しいです! 色々な柄で種類も増やして行こうと考えておりますので また宜しければ覗いてくださいね♡ 今後ともよろしくお願いいたします(*´˘`*)♡
ququ2様 レビューありがとうございます💖 バッグ気に入ってくださって大変 ありがとうございます。(*´˘`*) 学校やお稽古用など沢山使って頂けると嬉しいです! 沢山の作品の中から見つけてくださって感謝しております (❁ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ またのご利用を心よりお待ち致しております。 この度はお買い上げ頂き誠にありがとうございました。 <(_ _*)>
レビュー遅くなり、申し訳ありません。 とても可愛い商品で、娘のハーフバースデーの写真を撮る時に着用しました。 おかげで写真が華やかに可愛く撮れました。 早々の発送手続きありがとうございました。 また可愛い作品、楽しみにしています。
20131205様 この度はお買い上げ頂き大変ありがとうございました。 <(_ _*)> レビュー書いてくださってありがとうございます💖 お返事が遅くなってしまい大変失礼いたしました。 <(_ _٥)> お嬢様のハーフバースデーおめでとうございます。 (o´∀`o)ノ .•*¨*•.¸¸♬✨ 思い出のフォトアルバムの1ページに 私の作ったチュールブルマーを選んでくださって とっても嬉しいです💖( ᵒ̴̶̷̤⌔ᵒ̴̶̷̤ ) かわいい盛りのお嬢様すくすくと大きくなってくださいね。(ღˇᴗˇ)。o♡ またのご利用を心よりお待ち致しております。 (*´˘`*)♡
ka.na13様 この度はお買い上げ頂き大変ありがとうございました。 <(_ _*)> レビューとっても嬉しいです💖 お時間を割いて書いてくださったのに お返事遅くて本当に申し訳ありませんでした😓 気に入ってくださってとてもうれしいです(*´˘`*)♡ 見た目は小振りですがハンカチ、ティッシュの他色々なものが入ると思います( *ˊᵕˋ)✩︎‧₊ 放課後も楽しく活用してくださいね(*˙︶˙*) 今後ともどうぞよろしくおねがいいたします。 (❁ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ またのご利用を心よりお待ち致しております💖
mt-kyth13617様ご依頼品
本日届きました。どれもとっても可愛くて、見ているだけでも嬉しくなります♡着せたら子供たちのテンションが上がること間違いなしです(^-^) 最後まで迅速かつ丁寧なご対応、お心遣いをありがとうございました。また機会がありましたら、よろしくお願いしますm(_ _)m