
シンプルでかわいい布小物୨୧

ena22様 レビューありがとうございます。 ✧♡•° 無事にお届け出来て安心しております。 ε-(´∀`*) 気に入っていただけてとても嬉しいです♡ マスクもアクセサリー感覚でおしゃれを楽しんでくださいね( *ˊᵕˋ)✩‧₊˚ この度はお買上げ頂き大変ありがとうございました。 またのご利用を心よりお待ちいたしております。 (❁ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾
レビューが遅くなりすみません(>_<) とてもかわいらしいスタイをありがとうございました!!デザインや色使い、大好きです(о´∀`о)この形のスタイは数が少なく、色々探しましたが、とてもお気に入りのスタイになりました。またこの形をたくさん作っていただきたいです♡ おまけのゴムもありがとうございました!髪の毛が伸びたら、スタイとお揃いでつけてあげたいです! ありがとうございました(o^^o)
myu-myu7様 この度はお買い物頂き誠にありがとうございました。 <(_ _*)> 嬉しいレビュー書いてくださりありがとうございます♡ 喜んでいただけてとても嬉しいです。( ᵒ̴̶̷̤⌔ᵒ̴̶̷̤ ) 赤ちゃんの可愛らしさをより引き立てる淡いピンクとチュールのスタイで沢山おしゃれを楽しんでくださいね( •ᴗ•)*♪ またのご利用を心よりお待ちいたしております。 (❁ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾
以前スカートやカボチャパンツなどを作っていただいて、とっても可愛く子供たちも気に入ってよく履いて出掛けたので、今回は秋冬素材のスカートやヘアゴムをお願いしました。色柄も形も可愛くて合わせやすいので、この秋冬大活躍すると思います。ありがとうございました。またよろしくお願いしますm(._.)m
mt-kyh13617様 この度はリピートでのご購入大変ありがとうございました。<(_ _*)> コーデュロイのスカート、これからの季節沢山穿いてくださいね。(*ˊᵕˋ*)♡” ウェスト部分は前ベルトをフラットにしましたのでゴムがもたつかずすっきり穿いていただけると思います。 d(*¯︶¯*) もこもこブーツなどと合わせて真冬もかわいくおしゃれしてお出かけしてくださいね˖*♬೨̣̥ ヘアゴムも気に入っていただけてとても嬉しいです♡ またいつでもお気軽にリクエストしてくださいね! 今後ともよろしくお願いいたします。 (❁ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾
この度はオーダーで可愛く製作いただきありがとうございます♪♪ ラッピングもごていねいにしていただき嬉しく思いました♪♪ おリボンもつけていただき感謝です🙇🙇この柄はカワイイですね。 また是非お願いできればと思います❣️
y.shimoyama様 この度はオーダー頂き大変ありがとうございました。 <(_ _*)> フルーツ柄は私も大好きなのでご依頼を受けた時はとっても嬉しかったです♡ 地味なお色になりがちな秋冬もダークなカラーと組み合わせて作ってみようと思っております。*✿ また宜しければギャラリー覗いてくださいね! 嬉しいレビューありがとうございました。 (❁ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ またのご利用を心よりお待ちいたしております。 <(_ _*)>
Blanche Neige様 レビュー頂いておりましたのにお返事が遅れて大変失礼いたしましたm(_ _)m いつもご利用頂き本当にありがとうございます。 <(_ _*)> ご友人様にも喜んでいただけてとっても嬉しいです♡ そのお言葉が何より嬉しいです(*´▽`*) お忙しい中嬉しいレビューを書いてくださり感謝のきもちでいっぱいです(*´ѡ`*) またいつでもリクエストお待ちしております。 (❁ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ この度はオーダー頂き誠にありがとうございました。 <(_ _*)>
本日届きました!Margueriteさんの作品が大好きで届くのがとても楽しみでした。前回に引き続いて、とても可愛い作品をありがとうございます♡可愛いヘアゴムなどもつけていただき、本当にありがとうございます^_^ セランダイン柄のスカートは女の子が産まれたらこんなの着せたいなぁという、憧れのものでした。ギャザーたっぷりでふんわり広がる形なので小さな女の子が着たら最高に可愛いだろなぁと想像しては気分が上がります♪ サイズもきちんと調節できるよう作っていただき、ご丁寧な対応ありがとうございます! 来年はきっとよちよち歩くようになると思いますので、このスカートでオシャレして、たくさんお出かけできたらと思います( ´∀`)これから大切に長く着ていけたらと思います♡ また是非購入させてください(*^^*)よろしくお願いいたしますm(_ _)m
tobby25様 この度はリピートでのご購入大変ありがとうございました。<(_ _*)> 嬉しいレビューもいただけてとっても嬉しいです(*ˊᵕˋ*)♡” 清楚なペールピンクはなんとも言えない可愛らしさがありますよね♡ 1歳ぐらいのよちよち歩きのお子さまの後ろ姿もかわいく見える様に形に拘って作りました。 くるくると回って喜んでくれたらめちゃめちゃ嬉しいです! これから益々かわいい時期を迎えてめいいっぱいおしゃれさんになってくださいネ*.+゚▷◁♡*。゚ またいつでもお洋服やその他色々とお作りいたしますので遠慮なくお気軽にメッセージくださいね。 (❁ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ またのご利用を心よりお待ちしております。 <(_ _*)>

とても可愛いお品物をありがとうございました♡ 早速カチュームを付けてポシェットを持ってお出かけしました! 息子が、お姉ちゃんのばかりー!と羨ましがっていましたが、風邪も引いていないのにマスクして喜んでいました(笑) いつも心温まるお品物をありがとうございます。 またのご縁を楽しみにしています!
yoake666様 レビューを書いて頂いておりましたのにお返事が遅くなってしまい大変失礼いたしました。 m(_ _)m お嬢様早速ポシェットを持ってお出かけされたのですね(*´▽`*)カチュームもつけ心地はいかがでしたか?おりぼんが移動出来るので位置によっては表情が違って見えるので楽しめるかな?なんて思っております。沢山おしゃれしてくださいね! 弟くんもおしゃれ感覚でマスク使ってくださいね(´-`)✧キラーン この度はリピートしていただき本当にありがとうございました。 (❁ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ また何か気になる商品がございましたらお気軽にお申し付けくださいね (❁ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ またのご利用を心よりお待ちいたしております。 <(_ _*)>
pitomitan様 レビューありがとうございます♡ 無事にお届けする事が出来て安心しております。 安心しております。 (*˘︶˘*) 沢山使ってあげてくださいね=´ᆺ`=ฅ この度はお買上げ頂き大変ありがとうございました。 (❁ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ またのご利用を心よりお待ちいたしております。 <(_ _*)>
machan09様 この度はお買上げ頂き大変ありがとうございました。 (❁ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ 喜んで頂けた様で安心しております。(•ᵕᴗᵕ•) お作りさせて頂いて良かったです♡ またお役に立てることがございましたら いつでもお声がけくださいねm( _ _ )m またのご利用を心よりお待ちいたしております。 (❁ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾
遅くなりまして申し訳ありません。 色柄も上品で可愛く、喜んで使わせてもらっています(^-^)♫ ヘアゴムは今の季節汗っかきの子供がつける際に、リボンをとって洗えるのも嬉しいです 移動ポケットはコンパクトでしっかり作られています。 また下の子たちの分もお願いしたいと思います。
mt-kyh13617様 レビュー大変ありがとうございます(•ᵕᴗᵕ•) いつもご利用頂き本当にありがとうございます(*´˘`*)♡ うちの娘も汗っかきなのでこの時期はかわいいゴムが付けられず悩みの種です(ฅฅ*)💦 自分で作っておきながらなるほど〜と感心してしまいましたが、(^_^;) お洗濯してシワが気になる場合は弱で軽くアイロンを掛けて頂ければ真夏もきれいな状態で使って頂けますね。 (*´ ˘ `*) お洗濯について表記に付け加えておきますね! この度は色々とご丁寧にありがとうございました。 またのご利用を心よりお待ち致しております。 (*_ _)”
ピンクの立体マスク 2枚セット
とても素敵でした( ¨̮ )ありがとうございます。