
シンプルでかわいい布小物୨୧
こんにちは。先程、作品が届きました✨とっても可愛くて、娘も大喜びです♡親子お揃いで、お出掛けするのが楽しみです☺️。また、沢山のお心遣いをありがとうございました😌心が温まりました🎀✨。
922yukinko様 嬉しいレビューありがとうございます(*>∀<) 寒くなりましたね(>_<) タータンチェックは寒い時期に身につけるとほっこりと安心感がありますね(´∀`*) 私も赤大好きなので気に入っていただけてとても嬉しいです♡お嬢様とのリンクコーデも楽しくなりそうですね! またお時間にゆとりが出来ましたらギャラリー覗いて見てくださいね(*•ω•)ノ この度はお買い上げ頂き誠にありがとうございました。 <(_ _*)>
可愛らしいさくらんぼのお食事エプロンありがとうございました!オマケまで…✨ エプロンは姉妹お揃いで楽しませていただきます✨ その他にもリボンに移動ポケットもありがとうございました(o^^o)大切に使わせていただきます。
junko24513様 嬉しいレビュー大変ありがとうございます! お返事が遅くなってしまい失礼いたしました。 m(_ _)m さくらんぼのスタイ気に入っていただけて とっても嬉しいです(*´▽`*) ガーゼの柔らかさと温かみが私もお気に入りです♡ いつも安心してお取引させていただいております。 心から感謝しております。(*´˘`*) 今後とも宜しくお願いいたします。(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ この度はリピートでのご購入大変ありがとうございました。(*_ _)”
届きました♡ ふわふわのファーに、ベルベットのおリボンがとっても可愛らしいです(*^_^*) ヘアアクセサリーが大好きな娘も喜んでました♡ おまけのリバティのおリボンも素敵です! たくさんのお気遣いありがとうございました(*´ω`*) Instagramの方でもよろしくお願い致します。
なな様 この度はお買い上げ頂き誠にありがとうございました。 <(_ _*)> 無事にお届け出来て安心しております。ε-(´∀`*) お洒落さんでとっても可愛らしいお嬢様にこれかわいいね♡って喜んで貰えたらめちゃくちゃ嬉しいです♡ (﹡֦ƠωƠ֦﹡)♡ Instagramこちらこそよろしくお願いいたします。 (๑ơ ơ)♡めちゃくちゃ癒やされてます(∩ˊᵕˋ∩)・* お忙しい中レビューを書いてくださりありがとうございました。(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾
無事受け取りました。リバティのものでハードタイプではない袱紗を探していたところ、大好きなフェリシテのものを発見し、迷わず購入しました。上品でとても素敵です。今度大切な友人の結婚式があるので、その時に使わせていただきます。お心遣いも素敵で、ありがとうございました。このたびは本当にありがとうございました。
mint-rose様 嬉しいレビューありがとうございます。 <(_ _*)> 袱紗気に入って頂けてとても嬉しいです♡ フェリシテ本当にかわいいですよね!(๑ơ ₃ ơ) 結婚式楽しみですね(*n´ω`n*) フェリシテは控えめで清楚な雰囲気がお祝いの席にぴったりですね✨ たくさん使ってくださいね! この度はお買い上げ頂き大変ありがとうございました。 (❁ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ またのご利用を心よりお待ち致しております!
本日無事に届きました☺︎大変丁寧な作りに、可愛くラッピングして頂きとても嬉しい気持ちでいっぱいです。開けた瞬間にわぁ、可愛い♡とラッピングをほどきたくなっちゃいました。笑 本当にありがとうございました☺︎また是非購入させてください☺︎これからも可愛い作品を楽しみに覗かせて頂きます(*'▽'*)
pinkchoko56様 レビューありがとうございます。<(_ _*)> 大切なご友人へのプレゼントを無事にお届け出来て安心しております。(*˘︶˘*) 喜んで頂けると良いですね❣ 私もドキドキワクワクしてます♡( ˘͈ ᵕ ˘͈ ) 嬉しいお言葉を添えてくださり嬉しくて励みになります。p(´▽`o)ノ゙ 今後ともお客様に喜ばれる商品をお届けできる様 頑張ります! この度はお買い上げ頂き大変ありがとうございました。 またのご利用を心よりお待ちいたしております。 <(_ _*)>
ymsk52様 レビューありがとうございます。 (❁ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ 無事にお届け出来て安心しております♡ ご満足いただけてとても嬉しいです。(*>∀<) お洋服で何か物足りないなと感じた時にネックレスをプラスしてみてくださいね! 一瞬でとても華やかになりますよ✨ こちらの方こそご丁寧なメッセージで作業もスムーズでしたよ(*•ω•)ノ またいつでもご要望をお聞きしてお応え出来たらいいなぁと思っております。(*´˘`) この度はオーダー頂き誠にありがとうございました。 <(_ _*)>
大好きな作家さん。 今回もとても素敵なお品物で大満足しております。 作りはもちろん丁寧で、 デザインもかわいくて、 キュンキュンです(*^-^*) 使うのがもったいない・・・なんて、ふと思ったりもします笑、が、 さっそく来週から使わせていただきたいと思っています。 (同じタイプのものをふたつ購入させていただきました、洗い替えにしたいと思います) また、いつもプレゼントやメッセージのお心遣いをありがとうございます。 こちらもうれしく受け取らせていただきました。 このたびも本当にありがとうございました。
yuu*様 無事にお届け出来て安心しております。ε-(´∀`*) いつもご利用頂き誠にありがとうございます。 <(_ _*)> こちらの方こそお忙しい中、温かくお優しいお言葉を添えてくださっていつも安心してお取引させて頂いております。 (*˘︶˘*).。.:*♡ スタイ気に入ってくださって本当に嬉しいです。 ❀.(*´▽`*)❀. また可愛らしいお洋服や小物をご紹介できたらいいなぁと考えておりますので、お時間が出来ましたらギャラリー覗いてくださいね! またのご利用を心よりお待ちしております。 (﹡´ `﹡)
hagamegumi様 この度はお買い上げ頂き大変ありがとうございました。 <(_ _*)> 無事にお届け出来て安心しております。 嬉しいレビューまで添えてくださってとても嬉しくなりました。(っ´ω`c)♡ これからも少しずつですがリバティプリントや私のコレクションの布の中から心を込めて製作いたしますので お時間ができましたら覗いてくださいね。 (❁ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ またのご利用を心よりお待ちいたしております。 <(_ _*)>
junko24513様 嬉しいレビューありがとうございます♡ お返事が遅れて申し訳ありません。(_ _;) いつもご利用頂きありがとうございます。 <(_ _*)> おりぼん気に入ってくださってとても嬉しいです。 (*´▽`*) 姉妹でお揃い絶対かわいいですね💕 ガーリーな装いはもちろん、カジュアルなパンツスタイルなどにも是非合わせてみてくださいね♪( 'ω' و(و" ファーなどを使った秋冬コレクションまたご紹介しますね! 頑張ります୧⍢⃝୨⚑゛ この度はお買い上げ頂き大変ありがとうございました。またのご利用を心よりお待ちいたしております。 (❁ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾
オリーブけいちゃん様 オーダー専用ページ
さくらんぼ🍒柄がとっても可愛いです。 ピンクの色も優しくて、胸元のかぎ針編みの🍒もアクセントになっていて【これ1つでよそいき感がでますね☺】、裾の赤のポンボンも凄くキュート❗ これからたくさん使いますね。 ありがとうございました。