
シンプルでかわいい布小物୨୧
レビュー遅くなって申し訳ありません。 無事に届いています。 大好きなブラックウォッチ柄&リボン🎀で、 テンション上がりました。 おまけのヘアゴムもおまけじゃないくらい可愛かったです。
sweetie-love様 レビュー書いて頂きありがとうございます。 (*´▽`*) ウールのブラックウォッチは温かみがあって この季節にぴったりですね(*•ω•)ノ 私も大好きです(*˘︶˘*).。.:* 喜んでいただけてとっても嬉しいです♡ おまけはほんのきもちです♡⋆**✚⃞ྉ またいつでもお待ちしております。 (*u᎑u)♡ この度はお買い上げ頂き誠にありがとうございました。 <(_ _*)>
どれもかわいくて、いつも悩んでます! バンビちゃん柄のファーティペット、届いた日から使ってますが、予想以上にあったかいです!そして気になっていたパトリシアの生地のゴムをおまけして下さって、ありがとうございます♡
Blanche Naige様 いつもご利用頂き誠にありがとうございます。 <(_ _*)> バンビちゃん早速使って頂いて嬉しいです♡ 質感は画像だとなかなか伝わりにくいのですが 予想以上にあったかいです!の嬉しい一言に とても安心しております。 パトリシアは小さなはぎれがありましたので ほんのきもちです♡ 沢山ご用意できなくて申し訳ありませんでした。 (_ _;) またかわいい生地が入荷したらどんどん形にして行きたいと思っております。♪*゚ またお時間が出来ましたら覗いてくださいね! この度はお買い上げ頂き大変ありがとうございました。 <(_ _*)>
マフラー届きました。メッセージいただいた通り、軽くて暖かくて肌触りもフワフワで可愛く、娘と大変喜んでいます。いつも素敵なお品をありがとうございます(*゚▽゚*)Margueriteさんの作品が好きでこれからも楽しみにしています(๑˃̵ᴗ˂̵)♡また機会がありましたらよろしくお願いします。
mt-kyh13617様 いつもご利用頂き大変ありがとうございます。 <(_ _*)> 毎回嬉しいお言葉を沢山頂き感謝しております。 喜んでいただけてとっても嬉しいです♡ ぽこぽこして気持ちいいですよね!(o˘︶˘) 長い時間付けていられるように軽くて温かい素材を 選んでお作り致しました。 これから寒い日のお出かけが楽しくなって 貰えたら嬉しいです。 (*ˊ˘ˋ*) お嬢様たちと沢山おしゃれしてくださいね! 今後とも宜しくお願いいたします。 (❁ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ この度はお買い上げ頂き誠にありがとうございました。 <(_ _*)>
理想ぴったりのネックウォーマーでしたー!!首につけてみた途端かわいすぎてテンションあがりました♪(笑) 出産してから赤ちゃんにはいろいろかわいいの選んでは買いまくってますが、なんだか久しぶりに自分にかわいいものを購入した気がします(笑)ヘアゴムもかわいいです!大事に使わせていただきます♥Margueriteさんのお品ものはもうかわいいものばかりで!!!ギャラリー見るだけで癒されます♪またよろしくお願いいたします(o^-^o)
mei0426様 嬉しいお言葉を沢山頂いて感激です(人´∀`*) ありがとうございます(*>∀<) 私もグレージュの優しいお色味が大好きです♡ 肌がデリケートなのと身につけるものは柄物が苦手なので、自分で使ってみて気に入ったものを販売させて頂いておりますのでお客様と好みが合うってとっても嬉しいです(,,>∀<,,)♡ これからも喜んで頂けるような作品作りをしていきたいです!頑張りますね୧⍢⃝୨⚑゛ またお役に立てることがございましたら何なりとお申し付けくださいませ。(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ この度はお買い上げ頂き誠にありがとうございました。 <(_ _*)>
かわいいボアベスト届きましたー!ふわふわもこもこでとーってもかわいいです(●^o^●)ボタンも付けていただけて、ありがとうございました!!今日から早速着させたいと思います!!オーダーする時も何度もご丁寧な対応、ありがとうございました♪ボタン選ばせていただいたり、楽しかったです(*^▽^*) またぜひお世話になると思います!よろしくお願いいたします♥
mei0426様 レビュー書いてくださりとっても嬉しいです♡ ベストおりぼんとボタンをダブルで留めて頂けるように なって更にかわいくなりましたね(*ฅ́˘ฅ̀*)♡ クズも付きにくいボアなのでお手入れも簡単なんですよ♡ ボタンは沢山集めておりますのでもっともっと見て頂きたかったのですが無地のピンクがやっぱりかわいいですね!かわいい時期にたくさん着せてあげてくださいね୧(୧ˊ͈ ³ ˋ͈)⋆ೄ またいつでもお気軽にリクエストくださいね! この度はお買い上げ頂きありがとうございました。 <(_ _*)>
昨日届きました!いつも通り、とっても可愛いです! 寒くなってきたらどうしても目が行くタータンチェック😃 今シーズンは大活躍の予感です(≧∇≦) いつもありがとうございます♡
mayumi0828様 いつもご利用頂き 誠にありがとうございます。<(_ _*)> レビューを読ませて頂く度に嬉しくて心が 温まります♡ 秋冬はシックなお洋服が多いのでタータンチェックは ポイントになってかわいいですよね♡ 今シーズン沢山出番がありますように。+゚(*´∀`*)゚+。。*゚ またヘアゴムなど新作をUPさせて頂きますので楽しみにしていてくださいね♪+°* またのご利用を心よりお待ちしております! <(_ _*)>
mitsu417様 いえいえ!こちらの方こそ感謝しております。 <(_ _*)> タキシード気に入っていただけて とっても嬉しいです♡ 付けるとすっごくかわいいので お出かけ時にはベビーちゃんもご機嫌で居て貰えたら 嬉しいです( ´ ³` )〜♪ またお役に立てることがございましたら 何なりとお申し付けくださいね! この度はお買い上げ頂き誠にありがとうございました。 <(_ _*)>
大好きな作家さん^^ 今回も安心して購入させていただきました。 娘はすっかり気に入って、お部屋の中でも着けています(๑˃̵ᴗ˂̵) リバーシブル、どちらも使いやすいお色と生地で、 ステキな作品だなぁと改めて思います。 使いやすい、ってすごく大切です! たくさん、そして、大切に使わせていただきますね。 どうもありがとうございました。
yuu*様 いつもご利用頂き大変ありがとうございます。 <(_ _*)> お洋服や小物を作りお届けするのが私の役目なのですが 本当にしあわせなお仕事だなぁって思います。 赤ちゃんの頃はスタイから始まり成長と共に スカートやワンピース、ポシェット、マフラー。。 喜んで頂けると嬉しくてまた作りたくなります(*´ `*) また近況報告楽しみにしていますね! マフラー早速使ってくださって嬉しかったです♡ またお役に立てる時がございましたら喜んで お作りさせて頂きます! この度はお買い上げ頂き誠にありがとうございました。 (❁ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾
nanokae様 嬉しいレビューありがとうございます<(_ _*)> お嬢様たちにも喜んで頂けた様で とっても嬉しいです♡ 本当にかわいくて私も大好きな付け襟です。 シンプルでシックなカットソーなどに 是非合わせてみてくださいね! この度はお買い上げ頂き大変ありがとうございました。 <(_ _*)>
【ラスト1点】ぽこぽこボアのネックウォーマー グレージュ
昨日届きました^ ^ 最近、朝晩冷えてとても寒かったのでさっそくつけてみました。 触り心地も良く軽いのでとても良いです! 巻物だと巻き終わりが垂れてきたりして家事をしてると邪魔になったりしますが、これだとその心配はなく楽ですね。 ステキな作品をありがとうございました。