
シンプルでかわいい布小物୨୧
イメージ通りの可愛いヘアゴムでした♡ ありがとうございます(*^^*) ブラウンやブラックで、もう少し小ぶりなリボンもあったら、自分が欲しいです♡笑 素敵なお品と、おまけまでありがとうございました*
yrs02-14様 無事にお届け出来て安心しております♡ 嬉しいレビューをいただき大変ありがとうございます。 <(_ _*)> 大人サイズも製作予定ですので、またお時間が出来ましたら覗きにいらしてくださいね! ぽこぽこりぼん沢山使っていただけると嬉しいです。 ❀.(*´▽`*)❀. おまけはほんの気持ちです♡ またのご利用を心よりお待ちしております。 (❁ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾
かわいいネックウォーマーとふくさ届きました!急ぎで送っていただきすみません💦ネックウォーマー今週のプチ旅行につけて行けそうです♥ありがとうございます!!Margueriteさんのネックウォーマー、市販のよりもしっかりした作りなので大好きです♥いつも本当にありがとうございます(o^O^o)留守がちなのも落ち着くので、これからはMargueriteさんになるべくご迷惑はおかけしないと思いますので!?💦これからもかわいい作品楽しみにしています♥よろしくお願いいたします(o^-^o)
meip0426様 無事にお届け出来て安心しております♡ 嬉しいレビューに感激です♡*°⸜(* ॑∇ ॑* )⸝*。✩. 一針一針心を込めてお作りさせて頂いておりますので そこを褒めて貰えるととっても嬉しいですね( ᵒ̴̶̷̥́ᗨᵒ̴̶̷̣̥̀) 迷惑だなんて全然そんなことはありませんよ! お客様は皆さん神様ですよ✩.。 またいつでもお気軽にメッセージくださいね♡ この度はお買い上げ頂き大変ありがとうございました! <(_ _*)>
リバティの可愛いヘアアクセを探していてこちらのお品物を見つけました🎀 おまけもとっても可愛くてよく娘に使っています⭐️ またオーダーさせてください!! ありがとうございました⭐️
uka60様 この度はお買い上げ頂き大変ありがとうございました。 <(_ _*)> リバティがお好きなのですね💕 身につけたり持っているだけでパっと華やいだ気分になれる所が私も大好きです♡ 一つ一つの柄に名前が付けられているのもいいですね( •ᴗ•❁) おまけも気に入っていただけて嬉しいです♡ またのご利用を心よりお待ちしております。 (❁ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾
yumi-117様 この度はお買い上げ頂き誠にありがとうございました。 <(_ _*)> お忙しい中嬉しいレビューをお寄せていただきまして 本当にありがとうございます♡ ワンピースばっちりですね(*ฅ́˘ฅ̀*)♡ 私もとても好きな組み合わせです♡ 初めてのお誕生日を迎えたぐらいの かわいい盛りのお嬢様♡ にこにこ笑顔でよちよち歩く姿を想像しただけで (⁎˃ᴗ˂⁎)♡⤴︎⤴︎ ちっちゃい子かわいいなぁ💕 また色々作りたくなりました(*˘︶˘*).。.:*♡ 寒くなるそうなのでしっかり防寒して お出かけしてくださいね! またのご利用を心よりお待ちしております。 (❁ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾
ネックウォーマー届きました♥この度も発送方法などいろいろご丁寧に対応していただき、ありがとうございました(^ー^)タータンチェックでとーーってもかわいいです♪♪今年の冬はMargueriteさんのネックウォーマー2点を着回して楽しめそうです(●^o^●)おまけのゴムもありがとうございました!Margueriteさんのギャラリーに新作が出るたびにあれも欲しいこれも欲しいとなってしまいます(笑)なのでまたすぐお願いするかもしれませんが、よろしくお願いいたします♥
mei0426様 いつもご利用頂き大変ありがとうございます。 <(_ _*)> 嬉しいお言葉に感激しております‧˚₊*̥(∗*⁰͈ ⁰͈)‧˚₊*̥ ついつい自分好みで肌のトーンに似合うものを作ってしまうのですが冬はお顔映りの良い明るめのカラーが好きです。(*˘︶˘*).。.:* 気に入っていただけてとっても嬉しいです♡ 寒い日でもお外に出掛けたくなるような防寒アイテムを作りたいと思っております! またいつでもお声がけくださいね♡ 外出の際はしっかり防寒して風邪に気を付けてくださいね♡ この度はお買い上げ頂き誠にありがとうございました。 (❁ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾
大好きな作家さん❤️です。 実は、オーダーさせていただくのは初めてでしたが、 こちらの無理なたくさんの希望にも関わらず、ご丁寧に進めていただき、 時にご提案もくださりました。 とってもかわいいベストに仕上げていただき、とっても嬉しく思っています。 本当にどうもありがとうございます(╹◡╹)♡ また、色々とお買い物させていただくかと思いますが、これからもどうぞよろしくお願いいたします^^
yuu*様 いつもご利用頂き大変ありがとうございます。 <(_ _*)> ベスト気に入っていただけてとっても嬉しいです♡ もこもこ過ぎなくてシワにもなりにくいので ねんねの時間やお出かけ時にはコートの中に着せてあげてくださいね(๑´ㅂ`๑)♡*.+゜ おしゃれ大好きなお嬢様がにこにこ笑顔になって貰えたら嬉しいです◡̈⃝ またいつでもご相談くださいね♡ 風邪に気を付けて温かくしてお過ごしくださいね。 (*˘︶˘*) この度はオーダー頂き誠にありがとうございました。 (*u᎑u)
本日届きました✨いつもラッピングまで可愛いくオシャレにしてくださりありがとうございます🎀こちらのベストは新作アップと同時に一目惚れですぐに購入させていただきました💓厚手であたたかそうで、冬に大活躍しそうです☃️ボタンをとめるリボンがベロア素材なのもすごく素敵です❣️甥っ子用のものですが、姉も可愛い可愛いと喜んでいました😆 姉と二人、大好きな作家さんです💓 これからも可愛い作品を楽しみにしています❣️
tobby25様 プレゼントに選んで頂き大変ありがとうございました。<(_ _*)> お洋服の製作が思うように進まず寒くなってきましたのでベストをご紹介させて頂きました。 一目惚れして頂いたなんて なんて嬉し過ぎるお言葉なんでしょう✨ ° ✧ (*´ `*) ✧ ° 女の子服が多い中、うちにも大きな息子が居て 小さい頃は色々作ってあげていたのでかわいい男の子に喜んで頂けたらと思いながらお作りしたベストです。 今は本当にかわいい柄が豊富なので目移りしますね! タクシー柄気に入って頂けたらめちゃめちゃ嬉しいです♪( ´▽`) お姉様にも感謝しております。<(_ _*)> いつもご利用頂き心からありがとうございます♡ 今後とも宜しくお願いいたします。(*u᎑u)♡
本日届きました♡いつも可愛い作品を作ってくださりありがとうございます💓 シャカシャカおもちゃも、女の子のお出かけセットも、本当に可愛いくて感動しました✨(*゚▽゚*)Margueriteさんのギャラリーを拝見していて大好きになったさくらんぼ柄とフルーツ柄の生地とリボンの組み合わせがすごく可愛いです💕おもちゃは娘用なのですが、こんなオシャレなおもちゃは見たことがありません❣️普段にはもったいないですし、お友達にも見てもらいたいので、早速ベビーカーにつけて、お出かけの際にたくさん使わせていただきたいと思います🎀プレゼントもお気遣いいただき本当にありがとうございます😭✨💕ティペット気になっていたので、すごくすごく嬉しかったです❤️また大好きなフルーツ柄で😭🍓🍎🍐これからお出かけの際に大切にたくさん使わせていただきたいと思います🍀 また是非娘のものを拝見させていただけたらと思います💕 ありがとうございます(*^^*)💓
tobby25様 無事にお届け出来て安心しております♡ いつも嬉しいお言葉を沢山頂き本当にありがとうございます。(*u᎑u)♡ かわいい盛りのお嬢様がタオルおもちゃをご機嫌で使って頂けたら私もしあわせです(ㅅ*´ω`*)♡*。+ うちには赤ちゃんは居ないので色々な事を忘れてしまっているのですがお子様はもちろんママたちがしあわせな気持ちで居られたらいいなぁと思いながら、私もしあわせのお裾分けをママさんたちに沢山頂いております♡ これからもお子様の成長を楽しみにしていますね。 ( ˘͈ ᵕ ˘͈ ) この度はリピートオーダー頂き 大変ありがとうございました。 (*˘︶˘*).。.:*
本日、作品が届きました♡お早いご発送を、ありがとうございます✨。早速ですが、娘のお友達に、お揃いのぽんぽんリボンを、プレゼントしました。カワイイと、お母様も一緒に喜んでもらえて、あったかい時間を過ごせました(*´꒳`*)♡おまけのヘアゴムも、ありがとうございましたm(__)mまた覗かせて下さい♡✨。
922yukinko様 嬉しいお言葉♡大変ありがとうございます。<(_ _*)> プレゼントに選んで頂いて早速喜びの声が聞けて 嬉しい気持ちでいっぱいです。(*´▽`*) 私もあったかい気持ちになりました♡(❁´◡`❁) おかげでまた新作作り頑張れそうです(๑•̀ㅂ•́)و✧ お時間にゆとりが出来ましたらまた覗いてくださいね♡ この度はお買い上げ頂き 大変ありがとうございました。(*˘︶˘*).。.:*
もここもも様専用ページ
届きました❣️とても可愛らしくて、娘もプレゼントしたお友だちもとても気に入ってます❣️ありがとうございました^_^