
シンプルでかわいい布小物୨୧

yoake666様 いつもご利用頂き誠にありがとうございます。 <(_ _*)> お忙しい中嬉しいレビューをお寄せ頂き ありがとうございます。(*ᵕᴗᵕ) マスク喜んで頂けてとても嬉しいです。 (ㅅ´ ˘ `)♡ 早速使っていただいてありがとうございます! これからも可愛くて付け心地の良いマスクを 沢山作りたいと思っております(*´-`*) この度はお買い上げ頂き誠にありがとうございました。 今後とも宜しくお願いいたします♡ (ᴗ͈ˬᴗ͈)♡
もここもも様 この度はリピートでご購入を頂き 誠にありがとうございました。<(_ _*)> お忙しい中嬉しいレビューをお寄せ頂き ありがとうございます。(*ᵕᴗᵕ) これからもずっと可愛くて仲良しな姉妹で 大きくなってくださいね! *:ஐ(●˘͈ ᵕ˘͈)人(˘͈ᵕ ˘͈●)ஐ:* またのご利用を心よりお待ちしております。 (ᴗ͈ˬᴗ͈)♡
iku様 この度はお買い上げ頂き 誠にありがとうございました。 <(_ _*)> 嬉しいレビューありがとうございます。 ( ´∩∩。` )♡ ポンポンヘアゴムもレッスンバッグも沢山 使ってくださいね♡ またのご利用を心よりお待ちしております。 (*ᵕᴗᵕ)
本日受け取りました✨一目惚れしたタータンチェックのネックウォーマー、実物はもっと素敵で、ネイビーカラーがとても上品でした🌿☺️息子用にと購入させていただきましたが、自分用にも欲しくなるほどです😍チェック柄ですが、合わせやすい色の組み合わせだと思いますし、コーディネートのアクセントにもなりそうです❣️素敵な実用的なおまけもありがとうございます💓いつもお気遣いありがとうございます💕またギャラリーを楽しみに拝見させてください😊
tobby25様 この度はお買い上げ頂き誠にありがとうございました。 いつもご利用頂きありがとうございます。(ᴗ͈ˬᴗ͈) いつもお忙しい中心温まるメッセージを添えていただき大変ありがとうございます。<(_ _*)> 優しいお兄ちゃんと可愛らしい盛りの妹ちゃんが癒やしになっております(*´◡`*) グリーンはお顔映りも良く優しい印象になりますね。 私はマスタードと合わせるのが好きなのですが黒や紺のトップスならパンツを明るめのマスタードやベージュを挿し色にされても素敵ですね! 赤ならクリスマス感出過ぎですかね?(笑) 長くなりましたが今後ともよろしくお願いいたします。(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ またのご利用を心よりお待ちしております。 (ᴗ͈ˬᴗ͈)♡
ネックウォーマーを探していたところ、こちらの作品に出合いました。 届いた時、可愛いラッピングにテンションが上がりました(*´ω`*) 写真通りの素敵なネックウォーマーです。 おまけのヘアゴムも可愛くて大満足です😆 ありがとうございました!
tstarkoi様 この度は沢山のステキな作品の中から見つけてくださり 心より感謝申し上げます。 きちんと感のあるネイビーはオフィスにもぴったりですね。スニーカーなどカジュアルダウンしても印象が変わるので是非色々なおしゃれを楽しまれてくださいね♡ この度はお買い上げ頂き誠にありがとうございました。 (❁ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ この度はお買い上げ頂き誠にありがとうございました。 (❁ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾
とても可愛くて、娘も届いてすぐ着けてました(❁´ω`❁) お気に入りになりました♬ リボンも可愛くて、おまけもありがとうございます(✿´ ꒳ ` ) ありがとうございました!
rururan-ran様 お忙しい中嬉しいレビューをありがとうございます! 早速使って頂けてとても嬉しいです(ᴗ͈ˬᴗ͈)♡ 小さなネックウォーマーを手にしたらとてもしあわせなきもちになりました♡ インスタグラムの着画も嬉しかったです♡ 今後ともどうぞ宜しくお願いいたします。 (❁ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ またのご利用を心よりお待ちしております。 (*´˘`*)
ティペット届きました。娘たちも帰ってくるなりすぐに試着して、「(ファーの毛並みが)バラみたいで可愛い♡」と嬉しそうに鏡を見ていました(^^)ファーがキラキラしていて、つけると何でもないトップスも華やかに可愛くおしゃれに見えます(๑˃̵ᴗ˂̵)早速明日つけていくようです♪いつも可愛くて幸せな気持ちになる商品をありがとうございますm(_ _)mおまけもありがとうございました。これからもよろしくお願い致します。
mt-kyh13617様 いつもご利用頂きまして 大変ありがとうございます。 無事にお手元に届いて安心しております( ´͈ ᵕ `͈ ) 沢山使ってあげてくださいね♡ おまけは在庫ではなくラッピングする前に お作りしております。 (◞ꈍ∇ꈍ)◞⋆**✚⃞ྉ おまけの方も楽しみにして頂けると嬉しいです♡ またいつでもお気軽にお声がけくださいね。 (ᴗ͈ˬᴗ͈)♡ この度はオーダー頂き大変ありがとうございました! (*˘︶˘人)
gackting様 いつもご利用いただき大変ありがとうございます。 <(_ _*)> 無事にお届けすることが出来て安心しております。 ( ´͈ ᵕ `͈ ) ティペット気に入っていただきとても嬉しいです♡ 大人が付けても子供っぽく見えずかわいいタイプ♡にいたしました。幅を小さめにしてもっさり感が出ないようにお作りいたしました。 gackting様の可愛らしいIMAGEで♡ きっとお似合いになると思います(ᴗ͈ˬᴗ͈)♡ またいつでもお声がけくださいね♡ この度はオーダーいただき 誠にありがとうございました。 <(_ _*)>
今日届きました‼とっても可愛く包装されていてわくわくしながら開けてみると娘たちも大喜びです(^-^)フェルトりぼんも思っていた以上に可愛くて大満足です。おまけもありがとうございました‼また素敵な作品に出逢えるのを楽しみにしています。ありがとうございました
meg0129様 無事にお届け出来てとても安心しております。 (*˘︶˘*) 喜んで頂けてとっても嬉しいです♡ フェルは布とは一味違った魅力がありますね♡ かわいい盛りのお嬢様たちが仲良くお洒落して 寒い日でもお出かけが楽しくなって貰えたら嬉しいです( ˘͈ ᵕ ˘͈ ) またお役に立てることがございましたら 宜しくお願いいたします。 (❁ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ この度はオーダー頂き大変ありがとうございました。 <(_ _*)>
yakko510様 お忙しい中レビューをお寄せ頂き 大変ありがとうございます。<(_ _*)> 寒い季節にぴったりな暖色系マスタードは柔らかく優しい印象ですね(⁎ᵕᴗᵕ⁎) 沢山活躍して貰えたら嬉しいです♡ この度はお買い上げ頂き誠にありがとうございました。 (❁ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾
yoake666様専用ページ
とっても可愛かったです♡息子も付けやすいと喜んでいました。平ゴムいいですね♪可愛いおまけもありがとうございました(*^-^*)娘は早速リボンとマスクをして小学校へ行きました♪いつもありがとうござます。またよろしくお願いします!