
シンプルでかわいい布小物୨୧
uteutemaeda様 レビューありがとうございます。 <(_ _*)> ネックウォーマー気に入って頂けてとても嬉しいです♡ 軽いのでお部屋の中でも使ってくださいね。(∩ˊᵕˋ∩)・* この度はお買い上げ頂き誠にありがとうございました。 <(_ _*)>
megubu2525様 レビューありがとうございます。 (*˘▿˘人) 無事にお届けすることが出来て何よりです。 (❁ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ シューズバッグもありがとうございました。 <(_ _*)> この度はお買い上げ頂き誠にありがとうございました。 <(_ _*)>
mamo様 レビューありがとうございます。<(_ _*)> 実物も気に入って頂けてとっても嬉しいです♡ マスク沢山使ってくださいね! またお時間にゆとりが出来ましたら ギャラリーページ覗いてくださいね! この度はお買い上げ頂き誠にありがとうございました。 <(_ _*)>
why7様 お忙しい中、嬉しいレビューをお寄せ頂き 大変ありがとうございます。 <(_ _*)> お返事が遅れて申し訳ありませんでした。 m(_ _)m プレゼントにお選び頂きありがとうございました。. *.°(*´︶`人) フリースニットのネックウォーマーは とても温かいので喜んで頂けると嬉しいです。 ( ´∩∩。` )♡ いつもご利用頂き誠にありがとうございます。 またのご利用を心よりお待ちしております。 2018年もどうぞ宜しくお願いいたします。 m(_ _)m
kumaosann様 お忙しい中レビューをお寄せ頂き ありがとうございました。 <(_ _*)> バタバタしてお返事が遅れて 大変失礼いたしました。m(_ _)m 無事にお届けすることが出来て 安心しております。(*˘︶˘*) 寒い日が続いておりますので 早速使ってくださってとても嬉しいです♡ お家の中も温かくしてお過ごしくださいね! この度はお買い上げ頂き誠にありがとうございました。 (❁ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾
無事に作品が到着致しました。 思った通りの作品で大変良かったです。 おまけも嬉しいです。 また機会がありましたら宜しくお願い致します。 この度はありがとうございました☆☆
emichick様 無事にお届けすることが出来て安心しております。 (*˘︶˘*) 嬉しいレビューをお寄せ頂きありがとうございます。 (❁ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ 気に入って頂けてとっても嬉しいです♡ 落ち着いた優しいピンクなのでお顔映りも 良いと思います♡ 春先まで沢山使ってくださいね(ᴗ͈ˬᴗ͈)♡ この度はお買い上げ頂き誠にありがとうございました。 <(_ _*)>
今回も可愛くてとても気に入っております♪ プレゼントも付けていただきお気持ちがとても嬉しいです(*^^*)ありがとうございました!またギャラリー覗かせてくださいね♪
mijuiro様 いつもご利用頂きありがとうございます。 <(_ _*)> 嬉しいレビューもありがとうございます(* ˙˘˙)♡♬*゜ ヘアゴム気に入って頂けてとっても嬉しいです♡ 無事にお届けすることが出来て安心しております。 (*˘︶˘*) おまけも使って頂けると嬉しいです♪( ´▽`) またヘアゴムなどもっともっと数を増やせたらなぁと 考えておりますので楽しみにしていてくださいね! この度はお買い上げ頂き誠にありがとうございました。 <(_ _*)>
yrs02-14様 いつもご利用頂きありがとうございます。 <(_ _*)> 私の作品を楽しみにしてくださっている方が いらっしゃるなんて♡ 最高にしあわせなことですね( ᵒ̴̶̷̥́ᗨᵒ̴̶̷̣̥̀) 何より嬉しいお言葉です。( ´∩∩。` )♡ 本当に本当にありがとうございます! ♡♡♡( •ω•ฅ) .。.:*♡♡♡ これからも新作作り頑張ります!! 今後とも宜しくお願いいたします。 この度はお買い上げ頂き誠にありがとうございました。 (❁ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾
asapee様 嬉しいレビューをお寄せ頂きありがとうございます。 (ᴗ͈ˬᴗ͈)♡ マスクもおまけも沢山使ってくださいね! 喜んで頂けたようでとっても嬉しいです♡ またいつでもお待ちしております。 (❁ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ この度はお買い上げ頂き誠にありがとうございました。 m(* _ _ )m
リバティのりぼんヘアゴム セランダイン
昨日受け取りました。 丸い感じが可愛いです。幼稚園の娘にもちょうど良い大きさで、とても気に入りました。 可愛いおまけまで付けていただいて、ありがとうございました(^^)