
シンプルでかわいい布小物୨୧
mappe様 嬉しいレビューを頂き 大変ありがとうございます。 <(_ _*)> 無事にお届け出来て安心しております♡ 女の子らしくやさしいお色味で 私もお気に入りのポケットです♡ 沢山使ってくださいね♡ おまけはほんのきもちです( ・ᴗ・ )♡ この度はお買い上げ頂き 誠にありがとうございました。 またのご利用を心よりお待ちしております! (ᴗ͈ˬᴗ͈)♡
レビューが遅くなりごめんなさい🙇届いたとき高熱で寝込んでいたのですが、あまりにの可愛さにぎゅーっとしてしまいました❤ラッピングも可愛かったです❗おまけまでありがとうございます(о´∀`о)早速次も注文しちゃいましたが、届くのを心待ちにしています🎵
acoeco様 この度はリピートオーダー頂き 誠にありがとうございます。 <(_ _*)> 嬉しいレビューまで添えてくださって とっても嬉しいです。( ´∩∩。` )♡ そんな大変な時だったなんて。。 もう大丈夫ですか? おりぼん喜んでいただけて安心しました♡ 花柄だったり色々なおりぼんは並べて見ていると ウキウキしてお出かけしたくなりますね♡ 沢山おしゃれしてくださいね! この度はお買い上げ頂き誠にありがとうございました。 またのご利用を心よりお待ちしております。 (ᴗ͈ˬᴗ͈)♡
可愛いヘアゴムで娘も大喜びでした♡ おまけのゴムまでいただけで感激です!おまけのゴムの方も娘はすごく気に入ったみたいでした^^ またリピートさせてください^^
sourire様 無事にお届け出来て安心しております。 ( ´͈ ᵕ `͈ ) 気に入って頂けてとっても嬉しいです♡ 沢山おしゃれしてくださいね! (*n´ω`n*) 嬉しいレビューをありがとうございました。 (ᴗ͈ˬᴗ͈)♡ この度はお買い上げ頂き 誠にありがとうございました。 またのご利用を心よりお待ちしております。 (⑅˘͈ ᵕ ˘͈ )
もここもも様 この度はお買い上げ頂き 大変ありがとうございました。 いつもご利用頂きありがとうございます。 <(_ _*)> 贈り物用にお花のポケットをリピートして頂いて とっても嬉しいです♡ 学用品など春に向けてあれこれと デザイン考えておりますので またお時間が出来ましたら覗いてくださいね♡ またのご利用を心よりお待ちしております。 (*u᎑u)♡
pnao-y様 レビューお寄せ頂き大ありがとうございます♡ あずきミルクがご用意出来なくて 本当に申し訳ありませんでしたm(_ _)m ニュアンスカラーのブルーグレーも 気に入って頂けてとっても嬉しいです。 ( ´∩∩。` )♡ あずきミルクも入荷しましたら 再販させて頂きますね。 (ᴗ͈ˬᴗ͈) この度はお買い上げ頂き 誠にありがとうございました。 <(_ _*)>
kiku-rara様 レビューありがとうございます♡ とっても嬉しいです( ´∩∩。` )♡ 連日寒さが続いておりますが 早くお届けすることが出来て 安心しております。(*˘︶˘*) いつも本当にありがとうございます。 <(_ _*)> 首元が温かいとほっこりしますね♡ 首元だけでもいつもぽかぽかで お出かけしてくださいね♡ この度はお買い上げ頂き 誠にありがとうございました。 (ᴗ͈ˬᴗ͈)♡
hns様 お忙しい中レビューをお寄せ頂き ありがとうございます。 <(_ _*)> マスクもヘアゴムも気に入って頂けて とっても嬉しいです♡ pinkのゴムが完売でご用意出来なくて 申し訳ありませんでした。 m(_ _)m お子様のデリケートなお肌に優しい 素材を選んでおりますので ご安心くださいね♡ 沢山使って頂けると嬉しいです! この度はお買い上げ頂き 誠にありがとうございました。 (ᴗ͈ˬᴗ͈)
無事に作品が到着致しました。 思っていた通りでとても気に入りました。 おまけもまたつけて頂いて嬉しいです。 また機会がありましたら宜しくお願い致します。 この度はありがとうございました☆☆
emichick様 お忙しい中レビューをお寄せ頂きありがとうございます。(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ 無事にお届け出来て安心しております。(* ˘ ᵕ ˘*)✾ リピートオーダーを頂いてとっても嬉しかったです! (ᴗ͈ˬᴗ͈)♡ おまけも良かったら使ってくださいね♡ またご不明な点がございましたらいつでもメッセージくださいね! この度はお買い上げ頂き誠にありがとうございました。 <(_ _*)>
machan09様 明けましておめでとうございます。(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ 年末のお忙しい時にメッセージなど ありがとうございました。 レビューありがとうございます。<(_ _*)> バスケット柄にストライプが爽やかでとっても かわいく仕上がりました(∩ˊᵕˋ∩) 気に入って頂けて本当に嬉しいです。( ´∩∩。` )♡ 沢山使ってくださいね♡ プレゼントにもお買い上げ頂き大変ありがとうございました。(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ またのご利用を心よりお待ちしております。 (*˘︶˘人)
saisui-s様専用ページ
商品受け取りました(^-^) とても可愛いヘアゴムで嬉しいです♫ プレゼントラッピングも可愛くて、姪っ子に渡すのが楽しみです(*^▽^*) ありがとうございました!