
シンプルでかわいい布小物୨୧
megu0129様 無事にお届け出来て安心しております。 (*˘︶˘*) 4月から姉妹仲良く使って頂けると嬉しいです♡ 大好きなものに囲まれて楽しいランチタイムに なって貰えたらと思いながら作りました♡ この度はリピートオーダー頂き 誠にありがとうございました。 (*u᎑u)♡ お時間もたっぷり頂いてしまい 本当に申し訳ありませんでした。 m(_ _)m
本日、無事商品届きました。 今回も前回同様、素敵な商品で娘も大喜びでした(≧∇≦)早速、明日から使わせて頂きます。 またリピートしたいと思いますので、宜しくお願いします(^-^)
harusara様 この度はリピートオーダー頂き 誠にありがとうございました。 <(_ _*)> 嬉しいレビューを添えてくださり とっても嬉しい気持ちでいます( ´∩∩。` )♡ ポケット沢山使ってくださいね♬*゜ またお役に立てることがございましたら いつでもお声掛けくださいね!
とっても素敵なお品でラッピングも丁寧、可愛いリボンのブローチまでおまけで付けていただき感謝感激でした♡メッセージも嬉しかったです♩また機会がありましたらお願いいたします^^
nrtmc様 無事にお手元に届いた様で安心しております。 (*˘︶˘*) ブローチもバッグなどに付けてお使いくださいね♡ またお時間が出来ましたらいつでも ギャラリーにお立ち寄りくださいね( ˘͈ ᵕ ˘͈ ) この度はお買い上げ頂き 誠にありがとうございました。 <(_ _*)> またのご利用を心よりお待ちしております。 (⑅˘͈ ᵕ ˘͈ )
ベスト届きました。生地選びから色々提案していただき、こちらの要望も快く受け入れていただいてありがとうございました。実物を手に取ると本当に可愛く、フワフワで暖かくて、来年の冬この2枚を着まわしてお出かけするのが今から楽しみです♫ワッペンもオシャレで可愛くて息子も「あーっ」と嬉しそうに指差していました。本当にありがとうございます(^^)またよろしくお願い致します。
mt-kyh13617様 いつもご利用頂き 大変ありがとうございます。 無事にお届け出来てホッとしています♡ インスタも楽しみに拝見しております♡ 乗り物大好きな息子くんが喜んでくれたら いいなぁと思いながら製作しました。 ( *´﹀` *) 長い間お待たせしてしまい申し訳ありませんでした。 m(_ _)m この度はお買い上げ頂き誠にありがとうございました。 (⑅˘͈ ᵕ ˘͈ ) 今後とも宜しくお願いいたします。 (ᴗ͈ˬᴗ͈)♡
sourire様 この度はリピートオーダー頂き 誠にありがとうございました。 <(_ _*)> プリーツマスク気に入って頂けた様で とっても嬉しいです♡ 春に向けて学用品などの製作に入りますので お時間が出来ましたらギャラリーに お立ち寄りくださいね。(ᴗ͈ˬᴗ͈)♡ またのご利用を心よりお待ちしております。 <(_ _*)>
もここもも様 いつもご利用頂き 誠にありがとうございます。<(_ _*)> 商品の方無事にお届け出来て 安心しております。 ( ´͈ ᵕ `͈ ) 楽しみにしてくださってるお友達にも 喜んで頂けると嬉しいです♡ みんなで仲良く使ってくださいね♡ 2月からは春ものや学用品等の製作に入ります。 お時間にゆとりがございましたら いつでもお立ち寄り寄りくださいね。 (ᴗ͈ˬᴗ͈)♡ 今後とも宜しくお願いいたします! この度はお買い上げ頂き 誠にありがとうございました。 <(_ _*)>
yumi1108様 無事にお届け出来て安心しております。 お忙しい中レビューまで添えて頂き ありがとうございます。 (ᴗ͈ˬᴗ͈)♡ 早速付けてくださってとっても嬉しいです♡ バンビちゃんほわほわで癒やされますね♡ ( ˶´⚰︎`˵ ) マスクも沢山使ってくださいネ! この度はお買い上げ頂き 誠にありがとうございました。 <(_ _*)> またのご利用を心より お待ちしております。(*˘︶˘人)
shokoy様 この度はお買い上げ頂き 大変ありがとうございました。 <(_ _*)> おりぼん気に入って頂けて とっても嬉しいです♡ 寒い日が続いており お出かけするのも億劫になりますが おしゃれを楽しんで寒さを乗り切って くださいね♡ またのご利用を心よりお待ちしております。 (ᴗ͈ˬᴗ͈)♡
無事に届きました。 とてもかわいくて、作りもしっかりとしていました。 また 包装も素敵で、大満足です ♥︎ また お願いしたいです。 素敵な作品をありがとうございました ( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )
cookie1229様 この度はお買い上げ頂き 大変ありがとうございました。 <(_ _*)> 嬉しいレビューも添えてくださり ありがとうございます。 (ᴗ͈ˬᴗ͈)♡ 実物も気に入って頂けてとっても嬉しいです♡ かわいい時期にいっぱいおしゃれを楽しんで くださいね♡゚・*:.★ またのご利用を心よりお待ちしております! (*˘︶˘人)
tobby25様ご依頼品
昨日届きました✨😊 とても丁寧な作りで可愛いらしく、上品な袱紗で、お世話になった先生にプレゼントするのがとても楽しみです💕息子もこれ早く渡したいねと喜んでいました♩フェリシテのブルーグレー、本当に素敵ですね‼️ラッピングもいつもオシャレに可愛いくしていただきありがとうございます💓ブローチも、お心遣いありがとうございます✨✨💓😌早速お気に入りのバッグにつけてみたところ、シンプルなバッグが華やかに上品になりました💝 また素敵な作品拝見させてください💓😆よろしくお願いいたします❤️