
シンプルでかわいい布小物୨୧
とってもかわいく、丁寧につくられていて、素敵でした(*^^*)細かいところまでかっこいい✨ 4月の保育園の入園式に早速つかいます(^-^)ピシッと決まるんだろうな♥今から楽しみです♪ありがとうございました♥
peco0610様 無事にお届け出来た様で安心いたしました。 (*˘︶˘*) 嬉しいお言葉をいただきとっても嬉しいです♡ 息子さんの入園式楽しみですね⭐ おめかししたい特別な日にぴったりなので 是非是非かわいい時期に沢山おしゃれ して楽しんでくださいね! 素敵な入園式になりますように❀(ㅅ•᎑•)❀ またお役に立てることがありましたら 宜しくお願いいたします。 (ᴗ͈ˬᴗ͈) この度はお買い上げ頂き 誠にありがとうございました!
kiku-rara様 この度はお買い上げ頂き誠にありがとうございました。いつもご利用頂きありがとうございます。 <(_ _*)> 無事にお手元に届いた様で安心しております。 (*˘︶˘*) これからの季節はシンプルなカットソーなどに 合わせて頂くと柄が引き立って素敵ですよ♡ お顔周りも明るくなるようなやさしいパープル ですので濃いめのお洋服にもおすすめです♡ お忙しい中嬉しいレビューを書いてくださり ありがとうございました。 またのご利用を心よりお待ちしております。 (*u᎑u)♡
シューズバックとお揃いですごく可愛いです(⋈◍>◡<◍)。✧♡使うのがもったいないくらい可愛いくって!オーダーできてすごく幸せです♥また何かありましたら、ぜひオーダーをお願いしたいです☆素敵な作品を作って下さりありがとうございましたm(_ _)m
hattachan様 体操服袋もお揃いでオーダー頂き 大変ありがとうございました。<(_ _*)> ピンクもかわいいのですが 黄色は元気を与えてくれる色なので 新しい事にチャレンジしたくなります。 お嬢様も4月から一日も早く新しい環境に慣れて 学校が楽しくなって貰えたら嬉しいです♡ お揃いで沢山使ってくださいね! この度はお買い上げ頂き 誠にありがとうございました。 <(_ _*)>
本日無事に届きました~!とっても可愛いです(⋈◍>◡<◍)。✧♡リボン付きでガーリーに仕上がっていて、ホント大好きなデザインの作品を購入出来て良かったです(((o(*゚▽゚*)o)))大切に長く使わせていただきます!プレゼントのリボンも可愛くって嬉しいです♡
hattachan様 嬉しいお言葉を沢山添えてくださって とても嬉しい気持ちでおります。(ᴗ͈ˬᴗ͈)♡ やさしい黄色ときらきらお星さまで 新鮮な気分で入園式を迎えてくださいね✨ 素敵な思い出になりますように♡ この度はお買い上げ頂き 誠にありがとうございました。 (*u᎑u)♡
minna WORLD 様 この度はお買い上げ頂き 誠にありがとうございました。 <(_ _*)> 気に入って頂けた様でとても嬉しいです。 (ᴗ͈ˬᴗ͈)♡ かわいい盛りに沢山おしゃれを楽しんで くださいね(⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝)♡ また新作も作っておりますので お時間がございましたら ギャラリー覗いてくださいね♡ またのご利用を心より お待ちしております。 (*u᎑u)
とても親切にリクエストに応えていただて、作り手の愛情が伝わるようなステキな作品を作っていただきました。ありがとうございました。丁寧でしっかりした作りでデザインも思った通りのステキな出来栄えでした。大切に使わせていただきますね
iikoiikorudy様 この度は初めてのご縁でリクエスト頂き 誠にありがとうございました。 <(_ _*)> お仕事用にとのご依頼で素敵なご職業と 言う事もありとても作り甲斐がありました。 大量生産が効かず材料集めから 時間を掛けて仕上げていく のが悩みの種ではございますが ご要望に出来るだけ近づけたいと思って おります。 またお役に立てることがあれば いつでもお気軽に仰言ってくださいね♡ この度はお買い上げ頂き 誠にありがとうございました。 (*u᎑u)♡

Orderしていたお品が届きました(*´ ˘ `*)♡娘もとても気に入り~大満足です また、機会がありましたら購入したいです ラッピングも 本当に素敵でした
moneko16様 この度はお買い上げ頂き 誠にありがとうございました。 <(_ _*)> リピート頂き大変嬉しく思っております。 (ᴗ͈ˬᴗ͈)♡ お嬢様が毎日楽しく学校に通って頂けたら と思いながらお作りいたしました。 (ㅅ˘˘)♡ 沢山使ってくださいね♡ またお役に立てれば幸いです。 (*u᎑u)♡ 今後とも宜しくお願いいたします。 <(_ _*)>
shino-19様 この度はお買い上げ頂き 誠にありがとうございました。 <(_ _*)> 無事にお届け出来て安心しております。 ( ˘͈ ᵕ ˘͈♡) 気に入って頂けてとっても嬉しいです♡ かわいい時期に沢山使ってくださいね! ( • ₃ั• ) またご縁がございましたら 宜しくお願いいたします。 (*u᎑u)♡
noboh様 この度はお買い上げ頂き 誠にありがとうございました。 (*u᎑u)♡ くったりとした柔らかさでねこちゃん のイメージで作りました。₍ᵔ·͈༝·͈ᵔ₎ ねこ好きな方に使って頂けると思うと とっても嬉しいです♡ プレゼントにお選び頂き 大変ありがとうございました。 またご縁がございましたら 宜しくお願いいたします。 <(_ _*)>
プリーツマスク 花柄 2枚セット
とても可愛いくて、満足です😌