
シンプルでかわいい布小物୨୧
本日届きました。letterもありがとうございます😊 いろいろお手数おかけしました。プードルちゃんのいろんな表情がかわいらしくほんわかします☺️ 思ったより厚みがあったので春夏もと考えたら中いらなかったかもと思いましたがまだ寒い日もあるので早速使いたいと思います♪ また可愛い生地で作品作り楽しみにしています❣️
y.shimoyama様 レビュー頂いておりましたのに お返事が遅れて大変失礼いたしました。 m(_ _)m 嬉しいお言葉を沢山頂き とても嬉しく思っております。 (*´˘`*)♡ 実物のプードルちゃんも 気に入って頂けて嬉しいです♡ かわいい盛りに沢山おしゃれしてくださいね! 薄手のパイルを入れましたので ヨダレや汗をかいた時もペタペタにならない と思います(*˘︶˘*) またお役に立てることがございましたら 宜しくお願いいたします。 この度はお買い上げ頂き 誠にありがとうございました。 <(_ _)>
kiku-rara様 お返事が遅れてしまい大変失礼いたしました。 m(_ _)m いつもご利用頂き誠にありがとうございます。 <(_ _*)> 新学期スタートしましたね! お嬢様、学校楽しく通われていますか?(^ー^) 🍒バッグ沢山使ってくださいね(*u᎑u)♡ この度はお買い上げ頂き 誠にありがとうございました。 <(_ _*)>
かわいいヘアゴムたくさんありがとうございます♥♥全部かわいいです(*^▽^*)おまけのプレゼントもかわいすぎー♪大事に使わせていただきます!!! Margueriteさんが少し落ち着いたらまたかわいいものをお願いしたいと思っています(o^O^o)またよろしくお願いいたします♥♥
mei0426様 お返事が遅れてしまい大変失礼いたしました。 m(_ _)m いつもご利用頂き誠にありがとうございます。 (ᴗ͈ˬᴗ͈)♡ ヘアゴム気に入って頂けた様で とても嬉しいです♡ お出かけが楽しい季節になりましたね! こんなに嬉しいお言葉を沢山頂けて 励みになります。(*u᎑u)♡ 今後ともどうぞ宜しくお願いいたします。 (-´∇`-) この度はお買い上げ頂き 誠にありがとうございました。 <(_ _*)>
こんばんは 無事商品届きました(*≧∀≦*) 今回も全てがすごくステキに出来ていて、友人にも絶対喜ばれると思います(*^▽^*) 友人の娘さんが春からの学校生活で使ってくれるのが楽しみです。 またリピートさせてもらいますね(๑>◡<๑) この度は丁寧な対応有難うございました。 また宜しくお願いします(^_−)−☆
harusara様 無事にお手元に届いた様で 安心いたしました。 (*˘︶˘*) ベッツィのバッグとポッケを プレゼントに選んでくださって ありがとうございます。 (,,>∀<,,) 大人っぽく鮮やかなベッツィを おりぼんを付けてやさしく 女の子らしい雰囲気にしてみました。.:*♡ お気に入りの持ち物でまいにち楽しく 学校に通って貰えたら嬉しいです! またお役に立てることがございましたら 宜しくお願いいたします。 (ᴗ͈ˬᴗ͈)♡ この度はリピートオーダー頂き 大変ありがとうございました。 <(_ _*)>
fifirsaya様 無事にお届けする事が出来て ホッとしております。(*´˘`*) いつもご利用頂き ありがとうございます。<(_ _*)> 柔らかなチュールにチラッと 見えるストライプが本当に可愛らしいですね♡ パステルカラーとリバティの相性も良くて 柄が引き立って本当に素敵ですね♡ お給食の時間が楽しい時間になってもらえたら 嬉しいです(*´ `*) またお役に立てることがございましたら 宜しくお願いいたします。 (ᴗ͈ˬᴗ͈)♡ この度はお買い上げ頂き 誠にありがとうございました。 <(_ _*)>
無事に可愛い移動ポケットが届きました! オシャレなラッピングに可愛いヘアゴム、ご丁寧なお手紙…本当にありがとうございました! 4月から小学校に通う娘が、とても喜んでおりました^_^ またぜひよろしくお願いいたします!
hiro0925様 無事にお手元に届いた様で安心しております。 ( ˘͈ ᵕ ˘͈♡) 4月から1年生🌟 少し早いですがおめでとうございます! (ᴗ͈ˬᴗ͈)♡ やや大きめな作りですので 初めて使って頂くには サイズ的に安心感がありますね。 (*˘︶˘*) 学校から帰ってきてからも お気に入りのシールやメモ帳やおやつ。 女の子は持ち物がいっぱいですね♡ 楽しい学校生活になりますように♡ この度はお買い上げ頂き 誠にありがとうございました。 またのご利用を心より お待ちしております! (*u᎑u)♡
フリルポシェット届きました✨ 可愛いさくらんぼとピンクチェックの生地に一目惚れしてオーダーしましたが、実物は本当に可愛い&しっかりした作りでした♪ さっそく娘のお気に入りのぬいぐるみを入れてお散歩に行きました❤ 梱包やおまけのリボンゴムもとても可愛かったです(*^^*) お忙しい中オーダーを受けてくださり、ありがとうございました!
mizhashi様 無事にお届け出来た様で安心しております。 ( ˘͈ ᵕ ˘͈♡) 喜んで頂けてとっても嬉しいです(•ᵕᴗᵕ•) これからお散歩が楽しい季節ですね٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ おやつを入れたりだいすきなお人形さんと 一緒に仲良くお出かけしてくださいね♡ またお役に立てることがございましたら 宜しくお願いいたします! この度はお買い上げ頂き 誠にありがとうございました。 (*u᎑u)
hawaii0522様 無事にお手元に届いた様で安心しております。 😌 お子様にも喜んで頂けた様で とっても嬉しいです♡ お給食の時間が待ち遠しくなるような 楽しく明るいイメージで作りました。 沢山使ってくださいね(๑´﹀`) この度はお買い上げ頂き 大変ありがとうございました。 またのご利用を心よりお待ちしております。 <(_ _*)>
noboh様 無事にお手元に届いた様で 安心いたしました。 😌 ねこちゃんスタイをリピートして頂き とても嬉しいです♡ 嬉しいレビューもありがとうございます♡ 私もねこちゃん大好きなので ほのぼのとして貰えるといいなぁと 思い作りました。ฅ´ω`ฅ この度はお買い上げ頂き 誠にありがとうございました。 お時間が出来ましたらいつでも ギャラリーにお立ち寄りくださいね!
リバティのつけ襟 セランダイン
とてもかわいく、素敵なお品をありがとうございました^ ^作品はもちろん、ラッピングもとてもかわいくて嬉しかったです! たくさんご相談にも載っていただき感謝いたします。 大切に使わせていただきます☆