
シンプルでかわいい布小物୨୧
息子の絵本バッグ用に購入させていただきましたが、おまけで可愛いリボンの飾りをつけていただけたので、次に娘が使うようになる時まで大事に保管してあげたいと思います :にこ:丁寧なお品を有難うございました :あはは:
kado様 無事にお届け出来て安心しております。 ( ˘͈ ᵕ ˘͈♡) 嬉しいお言葉を頂きありがとうございます。 (*u᎑u) 柔らかいデニムなので折り畳んでしまえるので お子さまにも使いやすいと思います。 おまけも喜んで頂けて嬉しいです♡ この度はお買い上げ頂き 誠にありがとうございました。 <(_ _)>
縫製がとても丁寧で大変しっかりとしたお作りになっています。着けると本当にシャツにネクタイを締めているかのようです。ネクタイもリアルです。大切にしますね。また購入したいです。
yasuemon様 無事にお届け出来てホッとしております。 ( ˘͈ ᵕ ˘͈) なりきりシリーズ ビジネスマン風の かっこいいスタイ🌟を お買い上げ頂き誠にありがとうございました。 <(_ _)> 沢山ご愛用頂けると嬉しいです♡ またお役に立てることがございましたら 宜しくお願いいたします。 (*u᎑u)
今回も素敵な作品をありがとうございました。娘が生まれて色々な作品を購入させて頂いています。新しい保育園での生活を、楽しく過ごせそうな、素敵な素敵な作品です。娘もとても気に入った様子で、しばらくギューっと抱っこしていました。こちらでお願いして本当に良かったです。たくさんのオーダーでお忙しい中、丁寧にご対応頂いて感激です。本当にありがとうございました!
mihotan223様 お忙しい中レビューを書いて頂き 大変ありがとうございます。 いつもご利用頂きありがとうございます。 (*u᎑u)♡ ママから離れる時間が段々と増えて 新しい環境にゆっくりと慣れて、、 気付けば保育園での生活も楽しくなって お友達も増えてお家での お喋りも弾むといいですね♡•*¨*•.¸¸♪✧ 抱っこしてくれてありがとう♡ またお役に立てることがございましたら いつでも宜しくお願いいたします! ( ˘͈ ᵕ ˘͈♡) この度はオーダー頂き 誠にありがとうございました。 <(_ _)>
角のない丸みのあるリボンがとっても可愛いです💓娘も気に入っています(^^)ゴムの交換ができるよう外せるように作られていて良いですね✨たくさん使いたいです♪ありがとうございました。
mk10969様 レビュー頂きありがとうございます。 無事にお届け出来て安心しております。 ( ˘͈ ᵕ ˘͈♡) ゴム以外にバッグの持ち手や ポシェットの紐などに結びつけても かわいいですよ♡ 沢山おしゃれしてお出かけしてくださいね! この度はお買い上げ頂き 誠にありがとうございました。 (*u᎑u)♡
cke84857様 無事にお届け出来て安心しております。 嬉しいお言葉をありがとうございます♡ お嬢様元気に楽しく学校に通われていますか? コンパクトでティッシュケースにもなって おりますので一年生でも使いやすいと 思います。( ˘͈ ᵕ ˘͈♡) 沢山ご愛用頂けると嬉しいです♡ この度はお買い上げ頂き 誠にありがとうございました。 <(_ _)>
本日受け取りました! とても素敵な作品➕ラッピングで渡すのが楽しみです(o^^o) またおまけもありがとうございます! 早速使わせて頂きます! また機会がありましたら、宜しくお願い致します!
candycandyc様 レビューありがとうございます。 (*u᎑u)♡ お返事が遅れて大変失礼いたしました。 <(_ _٥)> この度はプレゼントに選んで頂き とても嬉しく思っております♡ おまけも喜んで頂けて安心しております。 またお役に立てることがございましたら 宜しくお願いいたします。 (ᴗ͈ˬᴗ͈)
cmhddyffsc様 この度はお買い上げ頂き 大変ありがとうございました。 レビューのお返事が遅れてしまい 大変失礼いたしました。 m(_ _)m マスク気に入って頂けた様で安心しております♡ 新学期がスタートしてお給食が始まった頃 でしょうか? かっこいいマスクうちの息子たちにも もっと作ってあげたら良かったと 今頃後悔しております(˃˗˂) 是非沢山使ってくださいね♡
usausa1122様 この度はお買い上げ頂き 大変ありがとうございました。 レビューのお返事が遅れてしまい 大変失礼いたしました。 m(_ _)m 気に入って頂けた様で安心しております♡ 急なお出かけなどにお洋服選びに困った時には 是非お使いくださいね! うちの娘も愛用してます♡ また機会がございましたら 宜しくお願いいたします!
pnao-y様 レビュー頂いておりましたのに お返事が遅れて大変失礼いたしました。 m(_ _)m アームカバー気に入って頂いた様で とても安心しております♡ スラブガーゼはとても柔らかいのに 丈夫なので今回使わせて頂きました。 私はお気に入り過ぎて枕カバーにしたり ミニタオルなどを作って持ち歩いてます♡ フェリシテ本当にかわいいですよね♡ この度はオーダー頂き 誠にありがとうございました。 (*u᎑u)
chieppi様専用ページ
「うわぁ〜かわいい〜!!」と言って、さっそくお気に入りのお人形を入れて、枕元に置いて寝ました😆 ありがとうございました💕