
シンプルでかわいい布小物୨୧

この度は、受注のレッスンバックだったのですが本当に可愛く作って頂きありがとうございました(^-^)またお願いすることもあると思いますがどうぞ宜しくお願いします☆☆
megu0129様 この度はお稽古バッグをオーダー頂き 誠にありがとうございました。 いつもご利用頂きありがとうございます😊 バッグ気に入って頂けた様で嬉しいです♡ チュールは端がホツレる事はありませんが 万が一ほつれてしまった場合はハサミで カットすればキレイになりますよ。 引っ掛けにはご注意くださいね。 また私にお役に立てることがございましたら 何なりとお申し付けくださいませ。 (*u᎑u)♡ またのご利用を心よりお待ちしております。 <(_ _*)>
karyuna様 レビューありがとうございます。.。.:*・゚♡ 無事にお届け出来た様で安心しております。 (*u᎑u)♡ ポケット実物も気に入って頂けた様で とても嬉しいです。( ´∩∩。` )♡ 学校や放課後も沢山使ってくださいね! またお役に立てることがございましたら 宜しくお願いいたします。(ᴗ͈ˬᴗ͈)♡ この度はお買い上げ頂き 誠にありがとうございました。 <(_ _*)>
hiroyuzunao様 この度は再度お買い上げ頂き 大変ありがとうございます。 <(_ _*)> 無事にお届け出来た様で 安心しております。(*˘︶˘*) 保育園に楽しく通って貰えたら 嬉しいです( •ω•ฅ) .。.:*♡ 沢山使ってくださいね! またのご利用を心より お待ちしております。 (ᴗ͈ˬᴗ͈)♡
届きました。色々バラバラとお願いしたにも関わらず受け入れてくださり、たくさん提案もしてくださり、ありがとうございました(^^)早速届いた日に辞書2冊を入れて持って行きました。可愛いバッグ、喜んでいました。ヘアゴムもありがとうございました。また引き続きお世話になります。よろしくお願いしますm(_ _)m
mt-kyh13617様 この度はオーダー頂き誠にありがとうございました。 いつもご利用頂きありがとうございます。 (ᴗ͈ˬᴗ͈)♡ お忙しい中レビューを書いてくださって 本当にありがとうございます♡ お返事が遅くなりまして 大変ご無礼いたしました。(;>o<;) あれからうちの娘、、 私も辞書を可愛く持ち歩きたい! との事です。(笑) 喜んで頂けて嬉しいです♡ ビニコが届き次第ご連絡いたしますね。 引き続き宜しくお願いいたします。 <(_ _*)>
bebea様 お忙しい中レビューをお寄せ頂き 大変嬉しく思っております♡ お返事が遅くなりまして 大変失礼いたしました。 m(_ _)m この度はヘアバンドとマスクを お買い上げ頂き 誠にありがとうございました。 (ᴗ͈ˬᴗ͈)♡ これからの季節沢山おしゃれを 楽しんでくださいね! 汚れたらお洗濯も出来ますので♡ またのご利用を心より お待ちしております。 <(_ _*)>
käsi3707様 レビューを頂いておきながら お返事が遅くなってしまい 大変失礼いたしました。 m(_ _)m 姪っ子のお嬢様そろそろ学校に慣れてきた 頃でしょうか?( •ᴗ•)*♪ 喜んで頂けた様でとても嬉しいです♡ プレゼントに選んで頂いて ありがとうございます。(,,>∀<,,)♡ この度はお買い上げ頂き 大変ありがとうございました! <(_ _*)>
ぶうちか様 お忙しい中レビューをお寄せ頂き 大変ありがとうございます。 <(_ _*)> 喜んで頂いた様でとても嬉しいです♡ 使いやすい大きさなので 学校以外でも沢山使ってくださいね♪( ´▽`) この度はお買い上げ頂き 誠にありがとうございました。 (*u᎑u)♡
本日届きました。すごく可愛いし、内側のポケットティッシュ入れの柄も素敵です。母子ともにドストライクの移動ポケットです✨ おまけもありがとうございます🎶 可愛くラッピングされていて、プレゼントにも最適だと思いました :にこ: この度はありがとうございました。 また機会があれば是非お願いしたいです。 大切に使わせて頂きますね :にこ:
144079様 無事にお手元に届いた様で 安心しております。 (*˘︶˘*) ご丁寧なメッセージまで頂いて ありがとうございます♡ ポケット気に入って頂けて とても嬉しいです♡(•ᵕᴗᵕ•) コンパクトなサイズ感でお洋服に付けても 違和感なくご愛用頂けると思います。 またお役に立てることがございましたら 宜しくお願いいたします! この度はお買い上げ頂き 誠にありがとうございました。 (*u᎑u)
このたびはまたまた素敵な作品をありがとうございました。昨年作っていただいた物が気に入って また同じ生地で1サイズ大きな物を製作していただきました。生地の組み合わせも可愛かったです。大切に使わせていただきます。
マーブル様 お返事が遅くなりまして 大変失礼いたしました。 m(_ _)m 無事にお手元に届いた様で安心しております。 ( ˘͈ ᵕ ˘͈♡) リピートオーダー頂き 大変ありがとうございました。 (*u᎑u) 昨年お作りさせて頂いた手提げバッグやランチセットを ご愛用頂き大変嬉しく思っております♡ お時間も頂いてしまい申し訳ありませんでした。 m(_ _)m またいつでもお気軽にお声がけくださいませ。 (ᴗ͈ˬᴗ͈)♡ この度はお買い上げ頂き 誠にありがとうございました。 <(_ _*)>
星の移動ポケット GRAY
ご丁寧な梱包をありがとうございました😊とてもしっかりした作りで嬉しい限りです💙シンプルなデザインが好みなのでまた機会があればよろしくお願いします✨