
シンプルでかわいい布小物୨୧

今回のキャンディもとーってもかわいいです♥ Margueriteさんに作っていただいたヘアゴムは幼い娘にもぴったりです(^^)/ズルズル落ちてくることなく、2つに結んだり毎日楽しんでいます!! いつも素敵なものをありがとうございます♥ またぜひ作っていただきたいです♪よろしくお願いいたします(*^▽^*)
mei0426様 この度はお買い上げ頂き 誠にありがとうございました。 再度ご利用頂きありがとうございました。 <(_ _*)> 嬉しいお言葉を頂き 大変嬉しく思っております。 ( ´∩∩。` )♡ キャンディ型はおだんごにしても可愛いので 可愛い時期にぜひぜひ色々アレンジして 楽しんでくださいね.:*♡ いつでもリクエスト心よりお待ちしております! ( ˘͈ ᵕ ˘͈ )
sa様 お忙しい中うれしいレビューを書いてくださり 本当にありがとうございます。( ˘̴͈́ ꒵ ˘̴͈̀人) お返事が遅れて申し訳ございません。 m(_ _)m 喜んで頂けて嬉しいです♡ たくさん使ってくださいね! この度はお買い上げ頂き 誠にありがとうございました。 またのご利用を心よりお待ちしております。 (*u᎑u)

今日届きました✨😌 去年作っていただいた娘用のスカートとかぼちゃパンツの生地、デザイン、形どれも小さい子供をより可愛いく見せてくれるようでとても気に入っています💕Margueriteさんに作っていただくお洋服が大好きで、今回もフリルワンピースを作っていただきましたが、想像以上に可愛いく、娘に早く着せてあげたいです‼️ 実物は写真よりもっともっと可愛いですね💗🙈本当にありがとうございました🙇🏻♀️💖マスクも実用性優れた形で、生地も可愛いです✨✨プレゼントも恐縮してしまうほど、可愛いものばかりありがとうございます🙇🏻♀️🙇🏻♀️💕どれも大切に使わせていただきたいと思います😌お気遣いありがとうございます😌✨ また息子用にお願いさせていただきたいものがございますので、宜しければまたどうぞよろしくお願い致します🙇🏻♀️✨
tobby25様 レビューのお返事が遅くなり大変失礼いたしました。 m(_ _)m セランダインのスカートやかぼちゃパンツも可愛く穿いていただいて嬉しいお写真を拝見する度しあわせな気持ちにさせていただいております( ˘͈ ᵕ ˘͈ ) 嬉しいお言葉をたくさんいただきありがとうございます♡これからもよろしくお願いいたします! 男の子のお洋服や持ち物もレパートリーを増やしたいと考えておりましたのでまたオーダーお待ちしております。<(_ _*)> この度はお買い上げ頂き誠に ありがとうございました。 (*u᎑u)
hirohiro様 無事にお届け出来て安心しております。 ( ´﹀` ) プールバッグ喜んでいただけた様で とても嬉しいです♡ 流行りのパープル系で可愛いらしさと 大人っぽさが合わさって素敵に とても仕上がりました(*'∀'人) お稽古バッグとしても季節を問わず ご愛用頂けたら嬉しいです♡ またお役に立てることがございましたら いつでも何なりとお申し付けくださいね! この度はオーダー頂き 誠にありがとうございました。 <(_ _*)>
お礼が遅くなりました💦 先週の金曜日に無事に届きました(^ー^) 大きさも形も可愛くて、大満足♡ ありがとうございました! またよろしくお願いします(^ー^)
mayumi0828様 レビュー頂いておりましたのに お返事が遅くなってしまい 大変失礼いたしました。 m(_ _)m いつもヘアゴムをご愛用頂き 本当にありがとうございます。 (*u᎑u)♡ レースとストライプのヘアゴムも ご満足いただけてとても光栄です♡ これからもシンプルで可愛いものを 製作して行きたいと思っております。 楽しみにしていてくださいね( 'ω' و(و" 今後ともよろしくお願いいたします。 <(_ _*)> この度はお買い上げ頂き 誠にありがとうございました!
chi-sa-so様 無事にお届け出来た様で安心しております。 (*˘︶˘*) 気に入って頂けて嬉しいです♡ ハーフアップやシンプルなまとめ髪など ゆるふわなヘアアレンジにもおすすめなので 是非色々可愛くしてアレンジして見てくださいね! この度はお買い上げ頂き誠にありがとうございました。 またのご利用を心よりお待ちしております。 <(_ _*)>
先程届きました。Margueriteさんのシャーリングスカートが大好きで今回もお願いしましたが、今回もとっても可愛くて姉妹色違いで履かせるのすごく楽しみです♫ローン生地良いですね(^^)勉強になりましたm(._.)m プールバッグも可愛くて娘も早く持って行きたいと言っておりました(^-^) 可愛いオマケもありがとうございました。 またよろしくお願いします。
mt-kyh13617様 今回も無事にお届けする事が出来て ホッしております。(*˘︶˘*) いつもご愛顧頂き大変ありがとうございます。 (ᴗ͈ˬᴗ͈) 毎回お作りさせて頂きながらお嬢様のことを 色々想像しながら楽しく製作させて頂いております。 来週あたりにはプールも始まる頃ですね! 今年も楽しい夏になりますように(ㅅ˘˘)♡🍉🍧 またいつでもリクエストお待ちしております! この度はオーダー頂き誠にありがとうございました。 今後ともよろしくお願いいたします。 <(_ _*)>
とーってもかわいいベビー用のヘアゴム作っていただいてありがとうございましたー!!これなら髪から落ちずに結んでいられます♥1つに結んだり2つに分けたり、リボンがとーってもかわいいです♥ いつもありがとうございます!!これからもいろいろ作ってくださいね♪よろしくお願いいたします!!
mei0426様 再度ご利用頂き大変ありがとうございます。 無事にお届け出来た様で安心しております。 (ᴗ͈ˬᴗ͈)♡ お忙しい中レビューを書いてくださって 本当にありがとうございます。 <(_ _*)> 可愛い盛りのベビーちゃん(๑•ᴗ•๑)♡ 喜んで貰えてすごく嬉しいです(* ॑꒳ ॑* ) 今の時期ジメジメで沢山汗をかきますので おだんごやツインテールなど髪を可愛くまとめて おしゃれを楽しんでくださいね♡ この度はオーダー頂き 誠にありがとうございました。 またのご利用を心よりお待ちしております。 (*u᎑u)
lamapacos3様 嬉しいレビューを書いてくださり ありがとうございます♡ 無事にお届け出来て安心しております。 (*´ο`*) ヘアゴム沢山使ってくださいね! おまけも使って頂けると嬉しいです。(•ᵕᴗᵕ•) この度はお買い上げ頂き 誠にありがとうございました。 またのご利用を心よりお待ちしております。 (*u᎑u)♡
キャンディヘアゴム2個セット
本日届きました! どれもとても可愛く娘も気に入っております! オマケもつけて頂きありがとうございます! プレゼント用でラッピングもしていただき、お友達にも喜んでもらえました! ありがとうございました!