
シンプルでかわいい布小物୨୧
aozorafc12様 レビュー頂き大変嬉しく思っております。 お返事遅れて大変失礼をいたしました。 m(_ _)m 気に入って頂けてとても嬉しいです♡ 大人用に落ち着いたモノトーンなど 増やして行こうと考えております。 またお時間が出来ましたら ギャラリー覗いてくださいね! この度はお買い上げ頂き 誠にありがとうございました。 またのご利用を心よりお待ちしております。 <(_ _*)>
本日無事商品を受け取りました(*^^*)とても素敵な商品を有難うございました(*^^*)たくさん活用させて頂きますね(*^^*)ヘアゴムも有難うございました(*^^*)とても嬉しいです(*^^*)またご縁の際にはよろしくお願い致します(*^^*)
usa1122様 レビューのお返事お待たせして申し訳ございません。 m(_ _)m 気に入っていただけてとても嬉しいです♡ いつもご利用頂きありがとうございます。 (*u᎑u) フェリシテのアームカバー洗うたびにふんわり して行きます( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ ) お色違いでせひ沢山お使いになってくださいね! この度はお買い上げ頂き誠にありがとうございました。 またのご利用を心よりお待ちしております。 <(_ _*)>
いつもかわいいもの作っていただきありがとうございます♥ 昨日届きましたー! キャンディのヘアゴム、頭にちょこっと乗ってるのがとーってもかわいいと周りに評判で、娘も嬉しそうなのでリピート購入させていただきました♪ ネッククーラーもおしゃれ♥かわいいですね♪ 早速使ってみます!! いつもいつもありがとうございます♪ 幼かった娘も来年はプレ幼稚園が始まるので、これからもMargueriteさんにお世話になります♥♥よろしくお願いいたします!
mei0426様 この度はお買い上げ頂き誠にありがとうございました。 いつもご利用頂き大変ありがとうございます。 <(_ _*)> 嬉しいお言葉を沢山いただけて大変ありがたく 思っております。(艸∀`*) どちらも出品してまだ日にちが浅いこともあり お嫁に出した後の事が正直気がかりでした。 キャンディは娘が赤ちゃんの頃に作ってあげたものを 思い出して少し手を加えました。 忘れてしまっている事が多く、お洋服や小物も 娘目線でどこか独りよがりになってしまっていて、、 これからもっともっとお役に立てるようにがんばりますので今後ともどうぞよろしくお願いいたします! <(_ _*)> ネッククーラーこの夏沢山ご活用いただけますように。 (ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾

とても可愛いデザインで今年の酷暑には最適だと思い購入しました。 届いた商品のデザインは画像通りとても可愛いものでしたが、水色の方のネッククーラーの一部の縫い糸が黄色になってたのは縫い目が目立ってしまい少し残念でした… また、私の保冷剤の入れ方がよくないのか、保冷剤を入れるとその重みで後ろの方に重心が下がってしまい、うまく付け襟のように見えませんでした :涙: とても可愛いデザインで、メッセージのやり取りも丁寧だっただけにそこだけが残念です。
ソルト様 先日はお買い上げ頂き大変ありがとうございました。 お忙しい中レビューありがとうございました。 (ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾ 大変申し訳ございませんでした。 新作で初めて作った作品になりますので お買い上げ頂いてとても嬉しかったです。 ☆3つも頂いて大変恐縮です。<(_ _*)> お客様の声は大変貴重でありがたい意見として 受け止め今後改善に努めて参ります。 商品名にネッククーラーとしてお客様に販売させていただく限り更に喜んで使っていただくためには絶対に改善させなくてはなりません。 直して欲しいなどのお声が聞けるのは多分ほんのひと握りに過ぎないと感じております。 教えてくださり本当にありがとうございます。<(_ _*)> 2作目(お客様からのリクエスト)からポケット全面にダブルガーゼを付けたものを販売しました。リクエスト頂いたお客様のお子様が赤ちゃんということもあり裏地をつけ、更にりぼん留にホックを付けて安定させました。 発送の件大変お手数をおかけします。 m(_ _)m 少しの間お借りして作り直しますね。 改めてご満足いただけますように お時間をいただいてしまいますが よろしくお願いいたします。 (ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾
先ほど受け取りました✨💕😌 本当に可愛いくて実用性がある素敵なネッククーラーをありがとうございました💗早速保冷剤を入れて私が試してみましたが(笑)首元がひんやり冷たくて、特に今年のような酷暑の時は本当に助かります🙏✨こんな可愛いデザインのネッククーラーは見たことがなかったので、一目惚れですぐにメッセージお送りしていました😂いつも可愛いだけでなく本当によく使える作品をありがとうございます🙇🏻♀️また、可愛いヘアゴムもありがとうございます🙇🏻♀️🙇🏻♀️いつもお気遣いいただき感謝しております🍀早速姪っ子にもプレゼントしたところ喜んでくれました✨これで暑い夏の通学頑張ってもらいたいです💕早くお揃いでつけたいです🌻またお世話になりますが、どうぞ宜しくお願いいたします💖
tobby様 レビューのお返しが遅くなってしまい 大変を失礼いたしました。 m(_ _)m この度はお買い上げいただき 誠にありがとうございます。 いつもご利用頂き大変ありがとうございます。 <(_ _*)> 商品の方喜んでいただき リクエストいただきとても嬉しかったです! 使い心地はいかがですか? ふかふかではあるけれど冷え冷え具合は ちょっとなぁ、、などなど大丈夫ですか? 嬉しいお声が聞けて安心しております。 (ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾ 今後生みだす作品はお客様の生の声を頼りに 独りよがりにならないようにしたいと思って おります。 いつもお忙しい中ご意見ご感想を いただき本当に感謝のきもちでいっぱいです。 どんな小さなことでもありがたいです♡ お一人でもリピーター様になっていただけるように あれやこれやと勉強中です! 連日の記録的猛暑に負けずに どうかお身体ご自愛くださいね!
ヘアゴム届きました。とてもかわいいラッピングにおまけのくるみボタンのヘアゴムもいただき、ありがとうございました😍テンション上がりました👍🏻✨ 使うのがもったいないような気もしますが、これですっきり髪をまとめて、この夏を乗り切ろうと思います(๑˃̵ᴗ˂̵) ステキなヘアゴムをありがとうございました✿
yyym2223様 無事にお届けすることが出来て 安心しております。(*˘︶˘*) 沢山お褒めの言葉をいただき 大変嬉しく思っております♡ かわいいお色味が私も大好きです! 春夏秋冬沢山使ってくださいね。 ( ˘͈ ᵕ ˘͈ ) この度はお買い上げ頂き 大変ありがとうございました。 またのご利用を心よりお待ちしております。 <(_ _*)>
レビュー、大変遅くなりすみません! とーってもかわいいヘアゴムとおまけ、ありがとうございました~!(о´∀`о) ヘビロテしまーす♥ またよろしくお願いします!ありがとうございました!
SOR★様 この度はお買い上げ頂き 誠にありがとうございました。 お忙しい中嬉しいお言葉がいただけて とても嬉しいです♡ (ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾ キャンディゴム沢山使ってくださいね! またのご利用を心より お待ちしております。 <(_ _*)>
noboh様 この度はお買い上げ頂き 大変ありがとうございました。 いつもご利用頂き誠にありがとうございます。 <(_ _*)> 返事が遅くなって申し訳ございません。 m(_ _)m お帽子もご購入頂き大変ありがとうございます。 ご出産祝いやお誕生日などにスタイは 何枚あっても困らないのでとても喜ばれます♡ その日の気分で選ぶ楽しさがあり 購入して良かったです。とのお声も多く頂きます♡ 贈る人も贈られる人もしあわせな気持ちに なれるものを作りたいといつも考えています。 小さなおしゃれグッズも添えられていたら より一層喜んでいただけると思います。(,,•ᴗ•,,) これからはセットものも少しずつ増やして行けたら と考えておりますので新作をご紹介できる日まで 楽しみにしていてくださいね(*n´ω`n*)
mikiomp様 せっかくレビューをいただいておりましたのに こんなに遅くなってしまって、、 見落としてしまっていました。 本当に申し訳ありませんでした。m(_ _)m 嬉しいお言葉をありがとうございます♡ 二学期からもぜひご活用くださいね! (*u᎑u)♡ お買い上げ大変ありがとうございました。 またのご利用を心よりお待ちしております。 <(_ _*)>
リバティの立体りぼんヘアゴム ジェニーズリボンズ
とてもかわいく丁寧なお作りです! 今回3種類購入させていただきましたが、どれも親子ともども気に入っています。