ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
通報

リバティのりぼんヘアゴム ローズアンドシスル

450
残り0
6
リバティプリントのリボンヘアゴム。 小薔薇とグリーンの組み合わせで可憐で 女性らしい印象に。 本体りぼんは取り外し可能です。 ゴムの付け替えの際に便利です。 リバーシブル。 サイズ 3.5×10 使用生地 リバティタナローン【ローズアンドシスル】 カラーリネン【グリーン】 ヘアゴム【ダークブラウンかブラック】 直径5㌢ 汚れた場合は手洗いでお洗濯して頂けますがシワが気になる場合は弱で軽くアイロンを掛けてください。 (*´ ˘ `*)
リバティプリントのリボンヘアゴム。 小薔薇とグリーンの組み合わせで可憐で 女性らしい印象に。 本体りぼんは取り外し可能です。 ゴムの付け替えの際に便利です。 リバーシブル。 サイズ 3.5×10 使用生地 リバティタナローン【ローズアンドシスル】 カラーリネン【グリーン】 ヘアゴム【ダークブラウンかブラック】 直径5㌢ 汚れた場合は手洗いでお洗濯して頂けますがシワが気になる場合は弱で軽くアイロンを掛けてください。 (*´ ˘ `*)

サイズ

3.5×10

発送までの目安

4日

配送方法・送料

定形(外)郵便
120追加送料0円)
全国一律
クリックポスト
185追加送料0円)
全国一律

購入の際の注意点

ひとつひとつ、丁寧に大切に製作しておりますが、ハンドメイドのお品ものです。 至らぬ点がある場合がございますが、予め ご理解くださいませm(_ _)m ハンドメイドの作品という事をご理解いただいた上でご購入いただけますと幸いです(^-^)
  • 作品画像

    リバティのりぼんヘアゴム ベッツィ

    作家・ブランドのレビュー 星5
    昨日無事に届きました♪ 今朝ポストをみたら入っていたので朝からウキウキ気分になりました。 今回は、移動ポケットを2つ ヘアゴム7つ注文しました! どれも可愛いくて娘に着けてあげるのが楽しみです(o^∀^o) おまけも❤ありがとうございました! また宜しくお願い致します♪
    2018年11月30日
    by tomi
    Margueriteさんのショップ
    Margueriteからの返信
    htm1105様 この度はお買い上げいただき 誠にありがとうございました。 <(_ _*)> お忙しい中ご投稿いただき 誠にありがとうございます。 お返事が遅くなり大変失礼いたしました。 m(_ _)m 女の子が大好きなテイストをラッピングしながら 私もしあわせな気持ちになりました♡ ウキウキしてもらえてとても嬉しいです(๑´﹀`) ぜひ沢山ご活用くださいね♡ これからますます寒くなってまいりますので インフルエンザなどに十分注意して 外出されてくださいね。 またのご利用を心よりお待ちしております。 ( ᴗ͈ˬᴗ͈)◞❤︎*˚
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2018年11月30日 by tomi

    昨日無事に届きました♪ 今朝ポストをみたら入っていたので朝からウキウキ気分になりました。 今回は、移動ポケットを2つ ヘアゴム7つ注文しました! どれも可愛いくて娘に着けてあげるのが楽しみです(o^∀^o) おまけも❤ありがとうございました! また宜しくお願い致します♪

  • 作品画像

    フランネル&お花のりぼんヘアゴム

    作家・ブランドのレビュー 星5
    レビューが遅くなりごめんなさい🙇届いたとき高熱で寝込んでいたのですが、あまりにの可愛さにぎゅーっとしてしまいました❤ラッピングも可愛かったです❗おまけまでありがとうございます(о´∀`о)早速次も注文しちゃいましたが、届くのを心待ちにしています🎵
    2018年1月21日
    by acoeco
    Margueriteさんのショップ
    Margueriteからの返信
    acoeco様 この度はリピートオーダー頂き 誠にありがとうございます。 <(_ _*)> 嬉しいレビューまで添えてくださって とっても嬉しいです。( ´∩∩。` )♡ そんな大変な時だったなんて。。 もう大丈夫ですか? おりぼん喜んでいただけて安心しました♡ 花柄だったり色々なおりぼんは並べて見ていると ウキウキしてお出かけしたくなりますね♡ 沢山おしゃれしてくださいね! この度はお買い上げ頂き誠にありがとうございました。 またのご利用を心よりお待ちしております。 (ᴗ͈ˬᴗ͈)♡
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2018年1月21日 by acoeco

    レビューが遅くなりごめんなさい🙇届いたとき高熱で寝込んでいたのですが、あまりにの可愛さにぎゅーっとしてしまいました❤ラッピングも可愛かったです❗おまけまでありがとうございます(о´∀`о)早速次も注文しちゃいましたが、届くのを心待ちにしています🎵

  • 作品画像

    リバティのりぼんヘアゴム ローズアンドシスル

    作家・ブランドのレビュー 星5
    今回も可愛くてとても気に入っております♪ プレゼントも付けていただきお気持ちがとても嬉しいです(*^^*)ありがとうございました!またギャラリー覗かせてくださいね♪
    2017年12月18日
    by mijuiro
    Margueriteさんのショップ
    Margueriteからの返信
    mijuiro様 いつもご利用頂きありがとうございます。 <(_ _*)> 嬉しいレビューもありがとうございます(* ˙˘˙)♡♬*゜ ヘアゴム気に入って頂けてとっても嬉しいです♡ 無事にお届けすることが出来て安心しております。 (*˘︶˘*) おまけも使って頂けると嬉しいです♪( ´▽`) またヘアゴムなどもっともっと数を増やせたらなぁと 考えておりますので楽しみにしていてくださいね! この度はお買い上げ頂き誠にありがとうございました。 <(_ _*)>
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2017年12月18日 by mijuiro

    今回も可愛くてとても気に入っております♪ プレゼントも付けていただきお気持ちがとても嬉しいです(*^^*)ありがとうございました!またギャラリー覗かせてくださいね♪

レビューをすべて見る