ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
通報

再販 モコモコシンプルネックウォーマー

2,300
残り0
2
モコモコとしたウールでネックウォーマーを作りました。 ねじってから輪に縫ってありますので、 巻いた時に自然に動きが出て、手間いらずで 首元がおしゃれになります(*^^*) とても温かくて、ボリュームがありますが 軽い付け心地です。 凸凹しているので、お肌に触れる部分も 少なくチクチク感じません。 お顔周りを明るく見せてくれるオフホワイト 白過ぎず黄色味がない優しいお色です。 中高生〜大人サイズ。 平置き 20×34 素材 ウール88% ナイロン12% ☆キッズサイズのトルソーを使用してます。 120〜150㌢ お洗濯は手洗いで単品洗いをお勧めします。 お洒落着用洗剤で洗ってください。 洗濯機の場合はネットをご使用ください。 黒いものと一緒に洗濯しないでください。
モコモコとしたウールでネックウォーマーを作りました。 ねじってから輪に縫ってありますので、 巻いた時に自然に動きが出て、手間いらずで 首元がおしゃれになります(*^^*) とても温かくて、ボリュームがありますが 軽い付け心地です。 凸凹しているので、お肌に触れる部分も 少なくチクチク感じません。 お顔周りを明るく見せてくれるオフホワイト 白過ぎず黄色味がない優しいお色です。 中高生〜大人サイズ。 平置き 20×34 素材 ウール88% ナイロン12% ☆キッズサイズのトルソーを使用してます。 120〜150㌢ お洗濯は手洗いで単品洗いをお勧めします。 お洒落着用洗剤で洗ってください。 洗濯機の場合はネットをご使用ください。 黒いものと一緒に洗濯しないでください。

サイズ

20×68

発送までの目安

3日

配送方法・送料

定形(外)郵便
250追加送料150円)
全国一律

購入の際の注意点

ひとつひとつ、丁寧に大切に製作しておりますが、ハンドメイドのお品ものです。 至らぬ点がある場合がございますが、予め ご理解くださいませm(_ _)m ハンドメイドの作品という事をご理解いただいた上でご購入いただけますと幸いです(^-^)
  • 作品画像

    再販 モコモコシンプルネックウォーマー

    作家・ブランドのレビュー 星5
    先日無事に届きました。プレゼントもとても喜んでくれて早速つけてくれてます。またご縁がありましたらよろしくお願いします。
    2016年12月31日
    by why7
    Margueriteさんのショップ
    Margueriteからの返信
    why7様 この度はお買い上げ頂き誠にありがとうございましたm(_ _)m 沢山の中から目に留めて頂きプレゼントに選んで頂いてとても嬉しく思っております♡ 気に入って頂けた様でとても安心しました。 ( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ ) 今年は大変御世話になりましたm(_ _)m またのご利用を心よりお待ちしております! 来年もどうぞ宜しくお願いいたします(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾ 間もなく2017年☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆ why7様ご家族の皆様にとって素敵な一年でありますように( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2016年12月31日 by why7

    先日無事に届きました。プレゼントもとても喜んでくれて早速つけてくれてます。またご縁がありましたらよろしくお願いします。

レビューをすべて見る